<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8月31日と言えばコレ

ご苦労様です。
抜群に天敵を迎え撃つ、あずまです。

去年の12月から始めた
バイトを今日辞めました。

別にキツいバイトじゃないし
長々とやりたいのは山々なんだけど
いかんせんね
ちゃんと働かないと
そろそろヤバくなる時期ですしね。

いつまでもバイトしてると
それが理由となって
なかなか働き始めない自分ですから
強制的に働かなくてはいけない状況へと
もっていった訳です。

ほら今日は
8月31日ですし
夏休み終わりですし
自分の夏休みも終わりだよって


あーーー
おわりおわり




今日の一言。

8月32日を作ろうってのがキテレツ大百科で…
[PR]
by azuma1013 | 2011-08-31 19:00 | 出来事 | Comments(0)

雨の日だから何も無いのでは無く、いつも何も無いのである。

ご苦労様です。
ジャブローに降り立つ事が今年の目標の、あずまです。

何だかんだと特に何もありません。
ヒマじゃないけどヒマだなー。
することあるけど、することないなー。
そんな毎日です。

今日は
雨が降ってたので
家から出たくなかったけど
コンビニとスーパーにだけ
歩いて行きました。
後はパソコンの前に座ってました。
そんな1日でした。
まーいつも通りですね。


そういえば
何気にまだ夜型生活には戻ってないなー。
一応は日中に生活してる。
何かすげー。
でも、この生活だと
意味はあんまり無いような
そんなことないかな
どうだろうか、分からん。

特に何も無いので
これにて。



今日の一言。

これ思い浮かばないからもうやめよう。
[PR]
by azuma1013 | 2011-08-21 23:13 | 出来事 | Comments(0)

ドコに行けば良いのでしょうかね。

ご苦労様です。
何かが生まれる気がする、あずまです。

さて8月です。
最近も特に大きな事は無く
いつも通りです。

いや、いつも通りじゃダメなんだけどね
いい加減にさ

そんなこんなで
バイクでちょっくら遠くに行きました。

行こう行こうと
前々から思っていたのだが
天気が悪かったり
行きたい場所が思い浮かばなかったり
そして、何よりもやる気が起きなかった

でも、何となくふらっと
行こうと思い立ち
直ぐに持ち物の準備をする。

準備と言っても
地図、カッパ、タオル
ぐらいしか持っていく物ないけどさ

いや、ちゃんとしたツーリングなら
もっと持っていく物って多いと思うんだよ
でも、個人的に
コンビニ行く程度の準備で
遠くに出るってのが
自分の中の決まりというか何というか
つまりは、面倒なんだよね
色々と準備するのがさ。


まー何やかんやと言って
パッと準備して
昼の12時頃にバイクまたがり出掛ける


ドコへ行くかは気分次第って事で
何となく目に付いた鎌倉へ
そこから134号線を走り
湘南を抜け小田原へ
そのまま箱根超え

そこから自分の中の鬼門
静岡超えを目指す。

この静岡ってのは手強い
過去、何度となく静岡を通り抜けようとしたが
その大きな壁を前に
挫折の連続であった。

でも、今回は違う。
なんと言っても
50ccから125ccへと変貌を遂げたから
これは大き過ぎるほどの違いだ。

基本的に1号線を西に向かうんだけど
静岡の1号線は恐ろしい
高速道路のようにスピードを出す車が
周りに多い、多すぎる。
これでは50ccで行くのは無謀すぎる。
怖い怖い。

そんな中、ただひたすらに走り続けて
静岡を抜けて名古屋へと辿り着く。

この時点で時間は夜24時頃だったかな?多分。

走り続けて12時間ほどで名古屋に行けるのか
400キロぐらいかな?走った距離は。

なんか疲れたので
もう帰ろうと思い帰り道を考える。
同じ道を戻るというのは
自分の中では最大の禁忌なので
遠回りになるが別ルート選択。

中山道で長野の諏訪まで行って
甲州街道で東京方面まで行こう。
んで夜通し走り続けて
朝の9時頃
山梨の甲府らへんで
眠気が限界で
漫画喫茶で仮眠。

3時間ほど寝て
また出発。

走り続けて
19時頃に帰宅。
800キロぐらいの移動でしたとさ。


とりあえず、
移動経緯を書きだしたけど
こーゆーモノにつきもの
観光や食べ物ですが
特にありません。

観光的な見所を走るのが
ほとんど夜中だったり
食べ物も松屋2回とラーメン屋のみ。
ラーメン屋は横浜に帰ってからの話。

何しに行ったの?
と聞かれれば
静岡横断への挑戦と
名古屋へまで行った
という事実が欲しかった。
それだけさー。

前提として
バイクの乗って知らない道を
走るだけでも楽しいってのがあるけど。


それにしても
今までに無いぐらいの
1日ちょっとでの
最長の移動距離なのに
何も観光的な思い出は
無いというのも変な話だ。

とりあえず身体の痛みだけが
心と身体に残った。
首と腰が痛い。
でも、この痛み懐かしい。
最近、遠出してなかったから。


そんなこんなで、おわり。




今日の一言。

観光は各地のコンビニ、休憩がてら15店舗ぐらい行ったから。
[PR]
by azuma1013 | 2011-08-06 22:37 | 出来事 | Comments(0)