<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今だけ増量中。

ご苦労様です。
どんなときも、あずまです。

えーあー
特に相変わらずです。

来月、バイトに行く日が
2.5倍に増えました。

こう言うと
とても多忙なようですが
月に4回が10回になっただけです。

たしかに2.5倍だけど
なんか違うよなー

まー何だかんだと言っても
8月でバイト辞めるんだけどね。
辞める前に他の人との調整で
ちょっと日数が増えたんです。

いい加減、ちゃんと働かないとさ
えー働くのー
やだなー
うん、じゃあ働くのやめよう
さて、どうしよう。


もうねー
ダメっすよ。
先に言っておくと
今度、ちゃんと働きだしても
2年後ぐらいには
また無職に戻ってるはずだ
きっと、絶対、必ずな。

でもなー
流石に洒落にならんくなってきたなー
と考える今日この頃だけど
色々と考えても
考えるのが面倒になるから
結局、考えてないんだけどさ。

まー良いや
そのうち、なんとかなるさ
そうやってココまで来たんだしね




今日の一言。

人生に休暇は必要だが、オマエは休暇が多すぎる。
[PR]
by azuma1013 | 2011-07-28 19:26 | 思考行動学 | Comments(0)

何時までたっても変わらない。

ご苦労様です。
俊敏に動いてますから、あずまです。

なんやかんやと言いながら
まだまだちゃんと夜寝て朝起きる日々

でも、この生活って
凄い健康的で充実してるように感じるが
無職の実感が無い
無職の醍醐味が無い

いや、そんなもん無い方が良いんだろうけどさ

何だろうこの矛盾
やっぱり夜型になろうかなー
なんて考える今日この頃

やっぱダメね。

ニートって
凄い依存性のあるモノなんだわ
ダメと分かっていても
一度手を出すと
その楽さ快楽に溺れ
何度も手を出してしまう

もう3回目のニートだもん
そりゃーそうだわ。

やっぱりこの生活ダメね。

まー良いけどさ。
どーでも。




今日の一言。

あー仕事したい。
[PR]
by azuma1013 | 2011-07-15 12:31 | 思考行動学 | Comments(0)

この素晴らしい生活が大嫌いだけど、いつまでも入り浸れる心地よさ。

ご苦労様です。
これはインスパイヤするしかねぇ、あずまです。

最近、バイクを買ったので
よくバイクでブラブラする。
ならし運転的な事も兼ねて。

毎回50~100キロ程度走るんだけど
楽しくて仕方が無い
なんか昔、初めて原付を買った時の様な気持ち。

長らく無かった
ただバイクに乗ってるだけで
楽しいなーって感じ。

特に目的も無く
バイクに乗って
ブラブラしてるだけ
なんだけど
乗ってるだけで満足だ。

そんな気持ちが懐かしい。

いやー良いコンディションだわ
無職生活だけど
最近は、気持ちが凄い落ち着いてるよ

いや、落ち着いたらダメなんだけどさ
この生活に


そろそろ働こうかと考える今日この頃
まー考えてるだけで
まったく行動はしてないけどね




今日の一言。

夜型生活脱却継続中。
[PR]
by azuma1013 | 2011-07-09 16:57 | 思考行動学 | Comments(0)

夏は近いぞ。

ご苦労様です。
豆腐屋の鳴く音聞こえる夏の午後、あずまです。

あっと言う間に7月ですよ。
どうしましょう。
こうしましょう。
どうもしません。

近所の定食屋で昼食をとるのが
最近のマイブーム。

何が良いって
昼時なのに混んでない
お客さんが入ってないのが
丸分かり。

ほとんど誰も居ない
いても1~2組だけ

こりゃ~良いや
タバコも吸えるし
まったり出来る。

昔ながらの定食屋
夫婦で切り盛り定食屋
アナログテレビの置いてる定食屋

なんだか潰れた北海を思い出す。


そこで御飯食べて
バイクでブラブラ。

あーそうそうバイクを買った
二輪中型免許も取ったことだしね。
125のスクーターだけど
快適に過ごせます。

そんな日々。





今日の一言。

おかしい、未だに夜型生活に戻らない。
[PR]
by azuma1013 | 2011-07-04 13:50 | 出来事 | Comments(2)