<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

何だかんだ言っても無職だから何時に寝ようが関係無いんですけどね。

ご苦労様です。
オシャレな場所は立ち入り禁止、あずまです。

それにしても
何回やっても夜型行動になる。
もうコレだめだ。

普通に朝起きると
徹夜しちゃうまで眠くならない。
逆に昼過ぎとか夕方とかに起きると
朝には眠くなっちゃう。
あーめんどくさ。


眠いからそろそろ寝る。

では、また。




今日の一言。

求人誌を手に入れても読まずに捨てる日々。
[PR]
by azuma1013 | 2011-05-26 03:21 | 出来事 | Comments(0)

あの時の僕は今こんな風になるなんて想像出来たのかな?

ご苦労様です。
イケてる服を着ない事これ常識、あずまです。

部屋の片付けをしていると
15歳から21歳まで書いていた
日記帳が出てきました。
昔、日記を書いてたんですよ。

日記といっても
毎日書いてる訳でもなく
たまに思い浮かんだ時に
ちょこちょこっと書いていたので
3冊分しかないけど。

あまり具体的に
今日はドコに行ってナニをしたとか
書いてるものでは無く
高校の卒業時の心境とか
20歳になった時の心境とか
その時々の思いが書いてある。

でも、なんやかんやと言いながらも
色々な事が書いてあって
こんな事があったなー
こんな事まったく忘れてた
等々・・・
そんな風に
懐かしい気持ちになって
大切な思い出なんだなコレ
って思いながら
その日記帳を捨てました。

思い出の品もガンガン捨てる、あずまです。
どうぞよろしく、お願いします。





今日の一言。

でも、一応いままで捨てないでいたから大切な物なんです。
[PR]
by azuma1013 | 2011-05-04 05:18 | 出来事 | Comments(0)