<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

よし!今年はルーズソックスに注目だ!!

ご苦労様です。
伯爵は猫がお好き、あずまです。

前回、ルーズソックスがどうとか
って話をしたけど
その後、よくよく見てると
数人はルーズソックスを
穿いてる女子高生を
見掛けたなー。
まーだからどうした
って話です、相変わらずのさ。


この前、バイトで
2日連続勤務でした。
2日連続勤務は珍しい事です。
いつも週に1回あるかないかなんで
仕事を辞めて以来の
久しぶりな感じ。
まーたった2日だけどね。
こんなん…普通だわな。
むしろ短いわな。

でも最近は
バイトもそんなに
苦では無くなってきた。
多分、慣れたんだろうね。
なんて低いハードル。




今日の一言。

5~6年使ってる携帯電話から異音がしてきた。
[PR]
by azuma1013 | 2011-02-25 01:15 | 出来事 | Comments(0)

僕らは無茶もするけど~♪

ご苦労様です。
クロスオーバーを理解し楽しむには程遠い気がする、あずまです。

先日、
朝8時頃にバスに乗っていて
ふと通学中の女子高生を眺めていると
ルーズソックスを穿いている
女の子を見た。
何だか珍しい懐かしい不思議
そんな事を思った。

何であの女の子は今時
ルーズソックスを穿いているのだろう?
再流行するのか?
流行に流されたくない的な人なのか?
どうなんだろう?
激しくどうでもいいけどさ。

そもそも何でアレって流行ったんだろう?
いま見ると変な形で
凄い変に見えるなー。
まーそれが流行なんだろうけど。

ちょっと調べてみたら
ルーズソックスは
微妙に再流行してる様だ。
紺ハイソを下に穿いて
上にルーズを穿く2枚穿きとか。
はい、どうでも良いね、やっぱり。
いらん知識だね。

まーでも
いらない知識でも
いつか何かで
役に立つはずさ。

そんな事を考える今日この頃。
では、また。




今日の一言。

オタクは分かる人にしか分からないアピールをしたがる傾向が強い。
[PR]
by azuma1013 | 2011-02-17 01:28 | 思考行動学 | Comments(2)

どうでもいい身体の情報と、どうでもいい見た映画の感想。

ご苦労様です。
憧れのロハス生活が目の前だ、あずまです。

あのね、俺ね
実は
股関節が固いんだ。
身体も固い方だけど
特に股関節がヤバイ。

バイクの2人乗りが出来ないんだ。
後ろのシートにまたがると
股関節が痛くて痛くて
乗ってられないんだ。
だからバイクの2人乗りNGです。

何でだろう?
けっこうガニ股気味な
歩き方とかするのに
足を開いた状態は
痛くなるんだよね。

別に
最近、バイクの2人乗りをして
この話を書こうと思ったわけではない。
なんか、ふと
この事を思い出したんだ。
昔から
思ってたんだ。

まーどうでも良い知識ですね。



話は変わって
最近、映画の踊る大捜査線3を見ました。
これを見ていて思ったんだけど
人気シリーズの久しぶりの作品とかって
作品がおもしろい云々よりも
お祭り的な作品だよね。

楽しんだモン勝ちというか
ファンディスクみたいなさ
そんな印象。

まー別にいいか。
どうでも。





今日の一言。

昔の流行歌を聞いてあの頃の事を思い出す様な感じ?
[PR]
by azuma1013 | 2011-02-06 02:40 | 思考行動学 | Comments(2)

何が言いたいのか分からないのは自分自身。

ご苦労様です。
凄いんだけど褒める気はしないな、あずまです。

おー2月か。
それにしても最近は
少しずつ
日が長くなってるね。

よく夕方頃に起きるんだけど
17時に起きると
ちょっと前は
真っ暗だったけど
今はまだ少し暗い程度。
んー。

だから何だと
言われても
何にも無いけどね。
そりゃ~普通の事も言うさ。


最近、
漫画とかアニメとか映画とか
読んだり見たりと色々するけど
新しいモノを見ないなー。

昔、見たモノを
よく見る。
なんか新しいのを見る気がしない。
なんででしょう。

見たことあるモノは
おもしろい内容だと
分かってるから
安心して見れるのかな?
んー。
まー良いや…どうでも。






今日の一言。

今回も心ここにあらずな内容です、特に脈絡も意味も無い話です。
[PR]
by azuma1013 | 2011-02-04 01:27 | 出来事 | Comments(0)