<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今回は読み飛ばしても問題のない話、と言うかこのブログのほとんどがそんな話。

ご苦労様です。
ポップでキッチュな、あずまです。

どこが?
まー良いや。

しつこい様に毎度毎度の事ですが
特に何もありません。
なーーんにも無い日々です。
書くことも思い浮かばねーや。

でも、何か書いてるうちに
書きたい事が思い浮かぶかと
思ったけど
何も出てこない

じゃあ更新しなくて
良いんだけど
別に良いんじゃないか
どうでもさ…

だって書きたかったんだもん。
書きたいことは無いけれど
書きたかったんだ
そーゆう気分だ。




今日の一言。

もちろん、これも思い浮かばず。
[PR]
by azuma1013 | 2011-01-31 00:43 | 思考行動学 | Comments(0)

金部。

ご苦労様です。
今年の目標はプライドロックで叫ぶこと、あずまです。

はい、相変わらずの放置ブログ。
まー今更
1週間やそこら
放置しても気にならんて。
何ヶ月も放置する事だってるんだし。

そんなわけで
特に何もありません。
もうコレ定説。
それはサイババの勝手なんです。


話は変わりますが
ここ3年程
家計簿をつけてます。
毎日、何にいくら使ったかを
全て漏らさず
書いてるんですが
今月は生活費(家賃、光熱費等々含まず)が2万2千円でした。

これは凄い。
かなり使ってない。
別に大きな節約意識は無いのですが
風俗に行かないで
大きな買い物も無かったら
こんなにも
お金って使わないんだな。

ちなみに普段は
6~8万円ぐらいが平均で
多くて10万円以上。

もう1つちなみに
今月とは12月25日~1月24日まで。
25日が給料日の名残って事で
今だに25日でひと区切り。

んーそうか1ヶ月で2万円ちょいか。
これに家賃、光熱費等々たして
全ての生活費を入れても
9万ぐらいだな。

普段は多く使っているのか
それとも、これが普通なのか…

でも、自分の中では
色々と揺れ動いてるんですよ
お金を使えば
当然、早く働かなくてはいけない
お金を節約すれば
働くのが先になる。
どっちが良いのだろうか?

働くか?働かないか?
早いか?遅いか?
その違いなんだなー。

まーそのうち
早くお金を使って
強制的に働くようにすると思う。

けど、それは
まだまだ先の話…。






今日の一言。

それは、また別の話…みたいな感じの締めだな。
[PR]
by azuma1013 | 2011-01-26 21:11 | 思考行動学 | Comments(2)

今日も自宅待機です。

ご苦労様です。
ビクビクしながら暮らす、あずまです。

えーあー
特に何もありません。
相変わらずです、はい。

ここ2~3日は
家から一歩も出ないで
ずーっと家にいました。

家にずっといると
腐ってしまいます。

かと言って何かをするわけでもなく。

あー毎日楽しいさー。




今日の一言。

思い浮かばないのでナシ。
[PR]
by azuma1013 | 2011-01-16 13:59 | 出来事 | Comments(3)

未来予想図がビリビリに破れてるけどいいの?

ご苦労様です。
勝手に棚のプラモいじったでしょ、あずまです。

今日は
朝7時過ぎに起床。
12時間睡眠でした。

お湯を沸かして
温かいお茶を飲みながらパソコン。

10時過ぎに出掛ける。
散髪へ行って坊主にする。
前回行ったのは1ヶ月半前、
ちょっと早目のサイクルだったかな。

銭湯で3時間程ダラダラ。
サウナと風呂に何度も入りすぎて疲れた。

スーパーへ行って夕飯を買う。
17時頃に家に戻って
夕飯の準備
18時頃に食べる。
豚肉野菜炒め。

48時間ぶりの食事。
でも、あんまりお腹
空かなかったな。

その後パソコン。
現在に至る。


昨日の予定通りに
行動出来て良かったです。
おしまい。





今日の一言。

明日は特に何もせず、ずっと家にいると思う。
[PR]
by azuma1013 | 2011-01-13 20:38 | 出来事 | Comments(6)

未来日記。

ご苦労様です。
いいから早く貸せ、あずまです。

あー眠い。
現在の時刻は19時前。
眠いから寝ます。


んで明日の行動予定。
たっぷり12時間以上寝て
朝の9時ぐらいに起床。
11時ぐらいまでパソコン。

その後、散髪に行く。
と言っても相変わらず坊主ですが。
自分でバリカンでやるのも良いんだけど
この時期は
風呂場で裸になって
やるのは寒い。

散髪後に銭湯へ。
2~3時間ゆっくりする。

その後、本屋とかをブラブラして
御飯を買いにスーパーへ行く。
夕方頃に帰宅。
御飯を食べる。

後はパソコン。
朝になったら寝る。


こんな感じで過ごそう。
はたして予定通りにいくのか。






今日の一言。

無理っぽいな、面倒だ。
[PR]
by azuma1013 | 2011-01-12 18:31 | 思考行動学 | Comments(2)

この期間を有意義にしたいけど、これが自分にとっての有意義なのだろうか?

ご苦労様です。
サンディエゴで会いましょう、あずまです。

今日も特に何もありません。
本当に何にも無い日々だなー。
イヤんなるな。
人生の無駄遣いも
いいとこだわ。
時間を欲しい人に売りたいよ。
そしたら大金持ちだわ。

この前、アニメ2クール分を
ずーっと10時間ぐらいかけて見てた。
しかも見たことあるやつ。
あー無駄。
御飯は1日に1食。
食べても24時間後には
またお腹が空くんだ。
あー無駄。

無駄だなー。
何とかならんかな。

働くのが一番なんだろうけどね。
まー良いや。

何にしても
今のところは
春ぐらいまでは
まだ働かないつもり。
それ以降は
またその時になったら考えます。
多分・・・。





今日の一言。

人生・・・長いぜ面倒だぜ。
[PR]
by azuma1013 | 2011-01-09 00:55 | 思考行動学 | Comments(2)

空気の様に扱って欲しい。

ご苦労様です。
パウダー状の何かが降り注ぐ、あずまです。

あー
えー
何だろう
別に何もないです。

先日、バイトに行った時に
バイト先の人と話していると
何か違和感。
ふと気がついた。

あー久しぶりに人と会話するわー。
2週間ぶりぐらいだ。

会話と言っても
仕事的な話を数秒した程度ですけどね。

基本的に仕事は一人っきりなんで
人と話すことなんて無いし

こんにちは
お疲れ様です
おはようございます
お先に失礼します

基本この4つしか喋らない。
別に人と喋りたくない
って訳でも無いんですけど
喋る機会が
挨拶ぐらいしか無いんですね。

まーぶっちゃけ
喋る機会を作ろうと思えば
あるんだろうけど
面倒だよね。

喋りかけられたら
適当に相槌と愛想笑いする程度ですよ。

そんなもんさー。





今日の一言。

たまに喋り方を忘れるよね。
[PR]
by azuma1013 | 2011-01-07 00:43 | 出来事 | Comments(2)

もう年末年始ネタも飽きるだろ。

ご苦労様です。
1ヶ月20万円生活、あずまです。

20時間ぐらい寝ました。
せっかくの正月なのに・・・

まー関係ないですね、正月。

世間は仕事始めなのかな4日って?
どうなの?普通の会社で働いたこと無いから
分からないけど。

そんな私も5日にバイトです。
わーい2011年の初バイトだー
全然うれしくいないし面倒だー。

仕事する人は偉いねー頑張ってるねー。
羨ましいぜ、眩しいぜ。





今日の一言。

じゃあ働けば良いのにね、バカなのかね、この子。
[PR]
by azuma1013 | 2011-01-04 03:20 | 思考行動学 | Comments(3)

第一回チキチキ 脱いで暴れて1人ぼっち 1年の始めだよ 元旦の出来事のコーナー

ご苦労様です。
今年も適度に適当によろしく、あずまです。

1月1日の年明けからの出来事でも書きます。

0時~7時
基本的にはテレビ観賞、あと2011年初オナニー。

7時~19時
睡眠

19時~01時
パソコンする

01時
コンビニへ行く、家でパスタとコンビニで買ったパンを食べる

02時~04時
パソコンする←今ココ



んーこれだけ。
リアルにこれだけ。
誰とも話さずな正月。
あー楽しかった。




今日の一言。

なんてしょうもない正月だろうか。





  
[PR]
by azuma1013 | 2011-01-02 04:10 | 出来事 | Comments(4)