<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

戯言をほざくなクソ野郎。

ご苦労様です。
弟子入りしたい気分にさせやがった、あずまです。

今日は25日、給料日。
と言っても働いて無いんで
もちろん給料なんて入りませんが。
今までの名残で
給料日ってか月末には銀行に
行ってお金をおろし
家賃を振り込み等々
そんなわけで今日は銀行巡りな1日でした。

特に他には何も無い
相変わらずの1日です。

ここ数日は夜寝て朝起きる
普通の生活なんだけど
普通の時間帯に行動すると
すげー活力ある生活に感じる。
充実だなーって感じ。

まー実際は何も大したことも
してないんだけどね。

でも直ぐに夜型に戻るし。

あー毎日ヒマだな。
なんかする事ねーかなー。






今日の一言。

ヒマだから仕事でもしよっかなー、と戯言をほざいてみた。
[PR]
by azuma1013 | 2010-11-25 16:56 | 出来事 | Comments(0)

狭い部屋なのに何故か掃除の時間が掛かるんだ。

ご苦労様です。
サッカーでマイボーと言ったことが無い、あずまです。

今日は部屋の掃除をしてみた。
部屋の物を片付けて
ありとあらゆる物を捨ててる日々ですが
あらかた捨てる物も無くなりました。

本当は、もっと捨てたいんだけど
ゴミって捨てたい時に
何でも捨てれるわけではないでしょ
可燃、不燃、粗大ごみ等々
捨てる日時が決まって無くて
何でもすぐに捨てられれば
もっと捨てられるのに・・・

流石に捨てるのも面倒なんで
捨てるのは、とりあえず終了。

ところで、掃除をすると
ひと仕事した感がある。
無職の人には立派な仕事した感
これ大事。
そうやって自分の精神を保つのだ。
覚えておくと良いよ。






今日の一言。

さて部屋もスッキリしたし寝るか、まだ昼前だけど。
[PR]
by azuma1013 | 2010-11-18 11:25 | 出来事 | Comments(0)

オレに永久保存版を買えというのか。

ご苦労様です。
勉強だけはオレを裏切らないと思ってもいない、あずまです。

なーんだろう
働いてない生活の方が
普通に感じる。
世間的には普通じゃないんだけど
自分の中のリズムとしては
これが普通。

働いてたのが嘘のようだ。
でもなー
ずーっと
このままの生活できないからなー
いつかは働かないとなー
いつになったら働こうか
とりあえずお金が無くなったら
と、考えてるけど
なんだかなー
もう働きたくねーなー

でも働くんだろうな
働かなきゃ生きていけないもんなー
これが1人暮らし無職の定めですよ。
かといって実家無職は
もっとイヤだけどさ。

一応、自分の稼いだお金で
1人暮らしして生活している
ってのが自分の無職生活の
最後の砦というか
唯一の正義というか言い訳というか

さーそんなわけで
今日も特に何もせずな1日です。

まだ無職になって2ヶ月か
長いような短いような
これを、あと何ヶ月続けるんだろうか
そう考えると何かイヤんなるな。
かと言って働きたいとも思わないけどさ。

矛盾矛盾な考えです。
毎日が楽しさ半分つらさ半分。
あー仕事仕事。
仕事しよう。
うん、そうしよう。
やっぱ人間働かない奴はクソだもん。

いやクソで結構。
クソな生活
良いじゃないクソなんだもの。

なーんてね。
毎日が楽しくてイヤんなるぜ。







今日の一言。

別に、オレ病んでますアピールじゃない!!むしろそんなヤツ嫌いだ!!
[PR]
by azuma1013 | 2010-11-10 23:19 | 思考行動学 | Comments(0)

俺の主張。

ご苦労様です。
せっかく急用が出来たのに、あずまです。

寒いわねー。
もう11月ですよ。
部屋が寒い。
とても寒い。
何故なら窓が開いてるから。
寒いけど窓は開けてる。
春夏秋は常に窓は開けっぱ。
まだ冬じゃないから開けてる。
これジャスティス!!

いや、ぶっちゃけ寒いから
窓を閉めたいんだけどさ。
でも何か閉めたら負けた気がする。
そんな日々です。
元気にやってます。






今日の一言。

何度やっても夜型生活になってしまう。
[PR]
by azuma1013 | 2010-11-05 08:54 | 思考行動学 | Comments(0)