<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

第3自宅巡回、不審者・物・車両等の異状認めず。

ご苦労様です。
意味を説明せずに立ち去る、あずまです。

何だか、自分は働いてる状態が異常で
働いてない状態が正常に感じる今日この頃。
おかしなもんだ。

相変わらず、特に毎日変化なく過ごしております。
意外に、金遣いが荒くて貯金が急降下しております。
ヒヤヒヤです。
ちゃんと計画的に過ごさなくては・・・。

また働かなくちゃいけなくなる。
いや、一生働かないつもりでは無いけどさ。
なんか、もうこの生活で生きていくのかなー?
と考える。

お金が無くなれば、また仕事して
お金がたまれば仕事辞めて

お金が無くなれば、また仕事して
お金がたまれば仕事辞めて

お金が無くなれば、また仕事して
お金がたまれば仕事辞めて

お金が無くなれば、また仕事して
お金がたまれば仕事辞めて


この繰り返し・・・。
いや無理だろ。

普通に生きたいものですな。
ハハハハハッ。

考えることも相変わらず堂々巡り繰り返し・・・。






今日の一言。

無限ループにハマってる?
[PR]
by azuma1013 | 2010-09-29 22:38 | 思考行動学 | Comments(2)

過去を振り返ってばかりで前が見えない。

ご苦労様です。
俺の為にやれよ、あずまです。

部屋の掃除をしていたら
大学時代の写真を発見。
懐かしいなーと
ノスタルジック気分満喫。

若かったなーと実感。
不思議なもので、大学時代に
高校生だった頃を考えると
若かったなー俺も今じゃ大人になったよ
って考えるのよ。

でも今は、それ以上に年を重ねて
大人になってるのよ。
まだまだ成長してるんだなー
と実感。

とか言ってみたものの
結局は現在無職。
なんの説得力も持たないわけで・・・。
もー知らねーよ。





今日の一言。

いい加減、大人になれよな。
[PR]
by azuma1013 | 2010-09-19 06:35 | 思考行動学 | Comments(0)

更新すれど車乗らず。

ご苦労様です。
2番目にお待ちのお客様、あずまです。

この前、車の免許証の更新に行きました。
講習を受けていて、何だかこの学校っぽい雰囲気
久しぶりだなーと実感。

講習で見る映画みたな奴が
ドラマ風のものじゃ無くなっていて
なんか残念。
普通の講習ビデオって感じの作り。

前はドラマみたいな奴は
見ていて、楽しめたんですけどね。

それにしても、何で免許証の写真は
誰もが変な写りになるのでしょうか?
犯罪者っぽいというか、なんというか。
もちろん、俺も相変わらず犯罪者っぽい写り。

というか、妙に年齢を感じる写りで
更新した免許証を最初に見たときに
誰だこのおっさん!?
って思ったもん。

何もしなくても、時間は過ぎるんだな。
このままで、どうするオレ。

まーどうもしないけどさ。






今日の一言。

世間は3連休だけど、働いてないから3連休とは知らなかった。
[PR]
by azuma1013 | 2010-09-18 21:10 | 出来事 | Comments(0)

ファイナル無職生活、と言ってもファイナルになるかどうか。

ご苦労様です。
フラッと寄ってく、あずまです。

毎日、ヒマなんでスーファミでFF4をやってます。
実は初めてやるんです。
おもしろいですね。



今日の一言。

クリスタル探す前に仕事探せよ。
[PR]
by azuma1013 | 2010-09-15 17:11 | 出来事 | Comments(0)

2010年09月10日、働く事をまたまた放棄。

ご苦労様です。
置くだけ簡単、あずまです。

まー僕、無職なんですけどね。
ニートなんですけどね。
へへへっ。

もうすぐ27歳。
なにやってんだか。
恥ずかしい限りだ。

そもそも何で仕事辞めたのか。
もうそれは、やってられなかったから。

働きたくなかったんだ。
もう働くの無理っすかねー。

不況不況と言われる昨今ながら、
自ら退職するという暴挙。
呆れてモノが言えん。

とりあえず今年は仕事おさめです。
お疲れさまでした。



さて、無事に無職となったので
何をして過ごそうか?
んー。
仕事辞める前は、仕事辞めたら
あれしようこれしようと考えるんだけど
いざ、辞めると思い浮かばないというか
何もやる気が起きない。
こんな無気力じゃ、そりゃー仕事辞めるよな。





今日の一言。

今更だけど、背景が黒は見にくいな、だから背景変更した。
[PR]
by azuma1013 | 2010-09-12 08:00 | 思考行動学 | Comments(2)

待たせたな!!

ご苦労様です。
全然待ってないよ、あずまです。

二度あることは三度あると言いまして、
ここにきて仕事辞めましたとさ。
約2年振りに、またまた無職になりました。

めでたしめでたし。

おわり(人生が…)





今日の一言。

3度目のニート、もうニートも慣れたもんだね。
[PR]
by azuma1013 | 2010-09-11 21:08 | 出来事 | Comments(0)