<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

よく来てくれた。

ご苦労様です。
愛と狂気のセル9枚重ね、あずまです。

夏休み・・・。
いや、今のオレには関係ないけどさ。
そんなの無いけどさ。

昔、小学生の時とか1ヶ月半の夏休みとか
何をしながら過ごしてたんだろうか

遊んでたんだろうけど、
よくもまー遊び倒してたなー。
すげーなーとか考えたけど
オレって大人になってからも長い長い夏休みあったじゃん。
1ヶ月半どころか8ヶ月も夏休みだった訳で・・・
そんな事を思う今日この頃です。


ここ数ヶ月、有名人の訃報が続くね。
そんな中、金田伊功さんが亡くなった事に関する世間での
スルーっぷりに驚きと、やっぱりな感。
ミッシェルのアベさんより知名度ある気がするけどな・・・。
どっちも好きだけどさ。

忌野清志郎さんの時は、ふとRCサクセションの「よォーこそ」って曲を
昔つっぱりバンドでやろうとした事を思い出したわ。
リンゴわっしょい!?って何だ!?って不思議に思ってたな。
本当は、りんこわっしょー(小林和生)だけどね。
懐かしいな。

では、また。





今日の一言。

龍エフェクト好きだった。
[PR]
by azuma1013 | 2009-08-06 17:10 | 思考行動学 | Comments(0)