<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お待たせ!えっ!?別に待ってなかった?あっそう、オレも待たせてないつもりだ。

ご苦労様です。
1週間レンタルを5日目ぐらいに返却する、あずまです。

えっ!?何?
別に何も相変わらず無いですよ。
特に変わらず、何も発展の無い後退ばかりの日々です。
おもしろエピソードなんかも思い浮かばずです。

仕事して家に帰ればブラウザの前に陣取ってる毎日です。
家の掃除を半年ぐらいしてなくて
散らかっては無いけど汚れてる部屋に住んでます。
そして手の延ばせる位置に
レギュラーのエロ本が積み上げられてます。
少し離れた位置にレギュラー落ちして
捨てようと考えているエロ本が積み上げられてます。
蒲団が黄ばんで汚いです。
埃が部屋の隅には落ちてます。
柿の種わさび味が常備あります。


では、また。





今日の一言。

あなた迂回ばかりして道に迷うタイプですね。
[PR]
by azuma1013 | 2009-06-13 00:17 | 思考行動学 | Comments(0)