<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

休みの日を無駄に使うのは贅沢じゃないだろ。

ご苦労様です。
コタツをしまうタイミングが掴めない、あずまです。

今日は仕事が休みでした。
部屋の片づけをしようと思いながら1日が過ぎました。
あくまで思ってただけで、実行は面倒で出来ませんでした。
すいません。

また明日から仕事か。
おっ!と思ったら明日は祝日じゃないですか。
ラッキー!!
あっ!祝日とか関係ない仕事でした。
ゴールデンウィーク?何それ?
仕事してるっちゅーねん。





今日の一言。

謎の腹痛でトイレに2時間籠城しました。
[PR]
by azuma1013 | 2009-04-28 22:04 | 出来事 | Comments(0)

着火タイミングが抜群とか言われたい。

ご苦労様です。
劣化した方の、あずまです。

さてさて、とっくに四月になりました。
この前、友人の結婚式で福島に行ったよ。
綺麗な、お嫁さんでした。
旦那さんは名前たしかアメリさん?って言うのかな?
珍しい名前だね。ハーフなのかな?
アホ面っぽいけど、お幸せに。



二つの意味で叩きアニメの「けいおん」見てて思ったんだけど、
キーボードの子が、ましまろのアナに見える。
能登だったら…。
高校生になったアナ、って脳内設定で見てます。
どーでも良いっすね。別にアナに見えねーっすよね。

それにしても4話で水着回かー。早くないか?
パンツ系アニメならまだしも・・・。
いや別に良いんだけどさ。澪の水着は黒ビキニなんだ。
恥ずかしがり屋なのに黒ビキニ・・・。んー意外なエロっぽさに興奮する。




最近、アニメ見てても途中で飽きることが多い。
とりあえず惰性で見るけど。
毎週楽しみでしょうがない!ってのが無いなー。
ってか、じっくり腰を据えて見る事が出来なくて見る気も、あんまり起きない。
まーいいや。アニメ話おわり。
ついでに今日はココまで。
次は、また来月以降ぐらい?知らん。
では、また。
[PR]
by azuma1013 | 2009-04-25 03:05 | 思考行動学 | Comments(2)