<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ふーこ。

ご苦労様です。
25歳児の声を35歳児に・・・いや無いな、あずまです。

とりあえず月も変わったので更新しときます。
今日は休みだったのでスーパー銭湯に行きました。
特に何も無く湯に浸かってました。
他にはメシ食って、ネットをブラブラしてただけ。

今の時間が夜の12時前。もう休みが終わるよ。
明日は朝から仕事だ。

ふぅ…ニートしたい。
とか、くだらねー事を考える今日この頃。
流石に、また働かなくなるのはヤバイですね。
世間的にさ…。
本来の希望としては金溜めてまた無職で…
とか考えるけどさ。
実際は無理っすよねー。
やっぱ人間、働かないとねー。
んー人生設計とか怖くて考えてられねーや。
行き当たりばったりで生きてるけど、やっぱダメっすよね。
ちゃんと考えて行動しないとなー。

はぁ…では、また。






今日の一言。

仕事したくないけど仕事を辞める作業すら面倒だ。
[PR]
by azuma1013 | 2009-03-02 23:26 | 思考行動学 | Comments(0)