<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年もご苦労様でした。

今年も終わりですね。
んー働いてない1年だったなー。
約8ヶ月ぐらい無職だったんだな。
4ヶ月程しか働いてねー1年でした。
なんたるダラダラ年。
ダメっすね。

来年は・・・特に目標もありませんが
いつも通りに何とかなると思いながら過ごします。


更新も今年最後になるかな。
年末年始も休みなく仕事ですし。
年越しも仕事ですし。
去年の年越しも仕事で、しかも1人っきりだったんだけど
今年も1人っきりで年越しだわ。
なんたる年明け。

まー良いや。
んじゃ、また。
[PR]
by azuma1013 | 2008-12-27 23:03 | 出来事 | Comments(0)

悔しくもないけど誇れもしない記録。

ご苦労様です。
毎年恒例でクリスマスは仕事してる、あずまです。

おっと12月24日だ。
クリスマスイブなんだな。
まー仕事しか予定ないですけどね。

えーっと9年連続でクリスマスは働いております。
なんたる記録更新!!!
これは来年の10年目を目指すっきゃないよ。
あれっ?計算合ってるか?
8年連続?9年連続?どっちだ?
わかんねーや。
とりあえず17歳から25歳までの間ですよ。
別にどーでも良いんだけどね。





今日の一言。

こーゆー計算の正しい方法が分からない。
[PR]
by azuma1013 | 2008-12-24 00:50 | 出来事 | Comments(0)

変わってねーなーオマエ。

ご苦労様です。
別に忘れてたわけじゃない、あずまです。

いきなり、こんな話もなんだけど
最近、エロに関する事に関心が薄くなったなー衰えたなーと思ってました。

んで、先日仕事が終わってクタクタになって帰ってきて
ネットちょこっと見て寝ようと思ってたのよ。
そしたら、好きな作家(エロ)の単行本が発売したとの情報を入手。

すんげー疲れてるのに、直ぐに買いに行きましたからね。
しかも、売ってる店が無くて4件行きましたから。
全然、衰えてねーじゃん。
関心ありまくりじゃん。
直ぐに買いに行かなくても後日、買いに行けば良いのにさ。
そんな事を思い笑ってしまった。

やっぱりエロは偉大だったわ。
変わらない、この気持ち。





今日の一言。

今週のマガジン合併号ならコンビニに山積みに売ってんなよ!先週の買ったじゃねーかよ!
[PR]
by azuma1013 | 2008-12-19 11:00 | 出来事 | Comments(0)

今日も働いた。

どうもどうも。

今日も仕事から帰ってきてパチパチと入力してます。
しかし、ちょっと前まで殺人勤務でしたが
今は少し余裕ある勤務でスムーズです。
でも年末辺りから、また怒涛の勤務になりそうです。

あー働くの楽しいなー。
とか言ってみる。
心にも無いけどな。
[PR]
by azuma1013 | 2008-12-12 10:38 | 出来事 | Comments(0)

夜の8時に家に居る。

今日も疲れたー。

こんな時間に家にいる!?(夜の8時)
普通の時間に仕事が終わって
帰ってきた時間だと思ったら
大間違いさ!!

なんせ、こちとら前日の夜から出勤だったんだ。
24時間勤務してんだー。

そんな毎日です。
むしろ今日は楽な方。

そんな訳でメシ食うから。
このへんで。
じゃあ、また。
[PR]
by azuma1013 | 2008-12-06 19:57 | 出来事 | Comments(0)

面倒だ。

もう今年も終わりへと近づきます。

なんだか色々と忙しいけど

働かないとダメなんだなーと思い働いております。

元気でやってるさー。

それだけで10分さー・・・十分さー。
[PR]
by azuma1013 | 2008-12-04 23:16 | 思考行動学 | Comments(0)