<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ねーなー。

ご苦労様です。
ズブリ深めて、あずまです。

わーい。今日は休みだ。
でも、この休みが終わったら
次の休みが見当たらねーなー。

仕事には少し慣れたけど
だんだん忙しくなってきましたとさ。

では、良いお年を・・・。




今日の一言。

次の更新が分からないので早めに締めの挨拶しときました。
[PR]
by azuma1013 | 2008-11-19 10:52 | 出来事 | Comments(0)

とりあえず、どんなに疲れててもパソコンは立ち上げる。

ご苦労様です。
はいはいどうせ、あずまです。

そうえば最近、ネットを見てないなー
と、仕事中にふと思いました。
でも、よくよく考えたら2~3日ぐらいだよ。
しかも正確には毎日見てるよ。
時間が極端に減ったけどさ。
今まで、どんだけパソコンの前に座ってたんだかな。
家にいたら、風呂トイレ以外の時間はパソコンの前にいたからなー。
いすぎだな。異常だな。


仕事の業務で毎日、
日記的なモノをメールで送らなくてはなりません。
別に業務的な行動記録じゃなくて日々の感じたことを書くわけさ。
んでパソコンでパチパチ書くんだけど
それを書いてると余計にブログを書く気が起きないっす。
日々、そのネタを考えるので手一杯です。
そんなこんなで、今後も更新ペース落ちそうだなー。
またしばらく放置しそうだわ。
とりあえず週一更新を目標に・・・。
ダメなら一ヶ月?むしろ半年に一回?
うーん。分からん。

まーなるようになるさ。





今日の一言。

これを最後に更新が途絶えたのであった・・・。
[PR]
by azuma1013 | 2008-11-09 10:53 | 出来事 | Comments(0)

微妙な丈夫さの体なんで多分大丈夫。

ご苦労様です。
甲が乙で乙が甲、あずまです。

毎日ちゃんと働いてますよ。
頑張ってないけど頑張ってるよオレ。

うーん疲れたから寝るわ。
まだ午前10時だけど
仕事が終わって帰ってきたのは、さっきだからさ。
働いてる時間帯は夜やら昼やら両方やらなんです。

体は大事にしましょう。
これ目標にします。





今日の一言。

ちょっと寝てまた出勤です。
[PR]
by azuma1013 | 2008-11-05 10:15 | 出来事 | Comments(0)