<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

むーかし。

ご苦労様です。
ほのぼのぼの、あずまです。

昨日と今日で27時間テレビやってましたね。
始まりから朝までと昼から最後まで見てたんだけど
久々に凄い笑った。
深夜帯では、ずーっと笑ってた気がする。
おもしろかった。


ふと思い出したんだけど
3年前にリンダと二人っきりで旅館に泊って
24時間、喋り続けるって企画をやったなー。
バカだなー。アホすぎるなー。
もう今は出来ない気がするよ。
ある意味、元気でやる気に溢れてたんだろうな。

ってか普通に考えて、おかしいじゃん?
わざわざ旅館を予約して
そこで、二人だけで24時間も喋ってるだけですよ。
他に誰がいるわけでもないし
もちろん金になるわけでもなく
ただ、ネタと思い出の為にやるという。
ちなみに、24時間ずーっとビデオカメラに撮ってるんですよ。
その映像で、どうするんだよって話ですけどね。

昔の思い出の話をしたり
大喜利したり
途中で風俗に行ったり
オナニーしたり
馬鹿だねー。
くだらないねー。
眠いし疲れるし。
でも、クソおもしろかった。
思い出に残った。
楽しかったですよ。
また、やりたいな。





今日の一言。

昔に戻りたいっすねー。
[PR]
by azuma1013 | 2008-07-27 23:59 | 出来事 | Comments(0)

奥浩哉の黒は名作漫画。

ご苦労様です。
憧れてなーい、あずまです。

就職活動してるんですよ。
んで、この前さ面接に行ったんですよ。
働くって大変だよなー。
なんだか働いてる人を見てると
申し訳なくなってくんね。
本当にさ。

でも、その会社を面接を受ける前に調べてみたら
超絶なブラックだった。
裁判沙汰で訴えられてたり。
これはやべぇー。
マジやべー。近藤。

面接後も連絡が来るまで
落ちてますようにと願ってました。






今日の一言。

無事に落ちました。
[PR]
by azuma1013 | 2008-07-27 03:08 | 出来事 | Comments(0)

ゼクシィは厚くて重い。

ご苦労様です。
10年まるごと、あずまです。

この前、姉の結婚式に行きました。
場所は横浜の方だったんで良かったです。
近くで良かったわー。
でも8月に相手方の実家がある愛知に
食事会的なモノに行かなくては行けないんで面倒です。
まー新幹線で行くけどね。

結婚式って初めて行ったんだけど
うちの両親と相手の両親、兄姉さん
新郎新婦と合わせても9人しかいないんで
殺伐としたモンでした。
身内だけの、ささやかなパーティーですね。
式場のスタッフの方が多かったです。

1個、気になったのが
結婚式にいた神父さんが
式の後に普通に私服で
お疲れ様でしたーって言いながら
出てくるところを見てしまって
なんだか変な気分です。




今日の一言。

賛美歌なんて知らないんで歌えないですよ。
[PR]
by azuma1013 | 2008-07-22 07:48 | 出来事 | Comments(0)

よく考えたら、ここ何年ずーっと夜型だったな。

ご苦労様です。
未来の技術は他人事、あずまです。

毎日、暑くて寝れないです。
こんな生活だと、
どうしても夜型の生活になっちゃうんで
朝に起きて、夜に寝るように意識するんですけど
気がついたら、夜型になっちゃいます。
何度やっても気がついたら夜型です。
だーめだこりゃ。
ちなみに、ここ数日も
朝に起きて夜に寝る生活を
目指していて、今のところ順調なんだけど
多分しばらくしたら元に戻るんだろうなー。


最近、外に出る事が多くなってきました。
何だか色々と出掛けます。
普通に用事だったり、ふらっと出掛けたり。
家にばかりいると気分が、おかしくなるんで
良い傾向ですね。
就職も頑張ります。
とりあえず夏までには、何とかしようかなーと考え中です。
ちょっと前から、ぼちぼちと動き始めてます。
はぁ・・・・。





今日の一言。

しばらく人と話してなかったので、人と話すのが大変です。
[PR]
by azuma1013 | 2008-07-17 21:49 | 出来事 | Comments(0)

いざ出陣ぞよ!ラゾーナ川崎へ向うのじゃー。

ご苦労様です。
ローテーションでローテンション、あずまです。

今日は買い物しに
川崎まで行ってきました。
何で川崎なのかと言われても
理由は無いです。

パンツ(下着)が欲しかったんです。
この前、パンツがボロボロに破けて
その、ついでに何枚か捨てたんで
ローテーションが少なくなったから
新しいローテーションを組もうと思います。
パンツはユニクロ。
コレ決まり。
同型同色のパンツを4枚買う。
ちなみに家にも同じのがある。
別にパンツなんて、
色々な種類持ってても、しょーがねーだろ。
気に入ってるんだから良いんだよ。
面倒だし。


帰りに、AVDいわゆるエロDVD2枚買って帰りました。
1枚目は中古を買いました。
4~5年ぐらい前に
レンタルで借りて見たんだけど
すんごい印象に残ってて、おもしろかったんで
たまたま中古のコーナーにあったんで
思わず買ってしまいました。
自分の中では、
ちょっと前の世代のAVが好きなんで良かったです。
最近のより、5年前後前の方が
好みな作品が多いです。

2枚目は新品です。
たしか2~3ヶ月ぐらい前に出た作品かな。
これは10年ぐらいやってる
シリーズものなんだけど
その総集編が出たんで買いました。
ちょうど例の5年前ぐらいの好きな時期が
このシリーズものも全盛期だったんで
ドンピシャリで好みな作品ですね。
前々から買おうかどうか迷ってたんだけど
1枚買ったついでに買いました。


今日の支出。
・同じパンツ4枚 1980円
・エロDVD2枚 3559円

以上。
では、また。





今日の一言。

ベルトが欲しかったんだけど忘れてた。
[PR]
by azuma1013 | 2008-07-16 00:15 | 出来事 | Comments(0)

ペアで揃えたスニーカー。

ご苦労様です。
キャンペーン実施中、あずまです。

今日は起きてから3分後に
靴を洗いました。
何故だか無性に洗いたかったんです。

そういえば、こち亀で
靴と鞄は字面が似てる的な話があったなー。
そんな事を、ふと思い出しました。


いやー暑くなってきましたね。
暑くて寝てられないよね。
って話題を出してみたけど
今日、12時間ぐらい寝てたわ。
暑くても寝れるね。




今日の一言。

クツもカバンも漢字で書けないだろうなー。
[PR]
by azuma1013 | 2008-07-13 15:58 | 出来事 | Comments(0)

ケータイ取り出しポパピプペ。

ご苦労様です。
タイムカプセルを埋めて3日後に掘り出した、あずまです。

今日は部屋の各所を掃除したり、
日用品や食料品を買いに出掛けたりと
久々に普通な日常を味わえて良かったです。

外に出かけたときに
フラっと電気屋さんに行って
ブラブラと店内を見てたんだけど
ふと目にとまったauの携帯電話コーナーで
すんごい小さい携帯があった。

普通の折りたたみ携帯の
折りたたんだ状態より、
ちょっと小さいぐらいの大きさ?ぐらいかな。

なんだか妙に気になって
その場で欲しくなって買おうかどうか迷いました。
久々に新しい携帯欲しいなーって思いましたよ。

何が、そんなに良いのかって言うと
ズバリその小ささ。
それだけです。
小さいからボタンとか、
クソ押しにくそうなんだけどね。
でも、それに耐えるだけある程
オレの中での理想の小ささだわ。

普通の大きさの携帯は
やっぱり、邪魔くさく感じるのよ。
ガマンして使ってはいるけどさー。

でも結局、買わなかったけどね。
買うと手続きとか面倒だし。
それするテンションは持ち合わせておりませんねん。
一応、パンフレットだけ貰って帰りました。






今日の一言。

でも買わないと思う。
[PR]
by azuma1013 | 2008-07-12 23:15 | 出来事 | Comments(0)

料理と理科って字面が似てるよね。

ご苦労様です。
24時間生中継されてる、あずまです。
e0022338_0353526.jpg
見て見てー大好きな
ポテトサラダを作ったよ。
こんなにも大量に。
土鍋にいっぱいですよ。
大きさの比較の為にタバコも置いてみました。

うん。うまかったです。
昨日、2時間ぐらいかけて作った。
地味に時間がかかったなー。
量が多いんで、かき混ぜる時に
適度な大きさのモノが無かったので
大きさのある土鍋に入ってます。






今日の一言。

しばらくポテトサラダは食べなくていいや。
[PR]
by azuma1013 | 2008-07-09 00:48 | 出来事 | Comments(0)

たなぼたボタニカ。

ご苦労様です。
笹の葉さらサラブライトマン、あずまです。

今日は七夕ですね。
七夕って妙に中途半端な位置だと思う。
定着感を感じないんですよ。
あんまり7月7日が近づいてきても
もうすぐ七夕だなー。と思わない行事。
もうすぐクリスマスだなーとか
もうすぐ節分だなー。みたいな。

世間での行事の認知度的には
節分とかひな祭りとかと同じぐらいかな?七夕って。
その割には、あんまり印象に残らないですね。
なんだろうなー、他のと比べて印象が薄い行事ですね。
別にオレには関係ないんで、どうでも良いんだけどね。





今日の一言。

以前バイトしてた店が潰れた。
[PR]
by azuma1013 | 2008-07-07 03:09 | 思考行動学 | Comments(2)

道端ジェシカがどーたらこーたら。

ご苦労様です。
部屋の中1人で独立宣言、あずまです。

昨日は暑かった。
ついに我が家の夏の暑さ対策、
最終兵器の扇風機を出す事になりそうだ。
さすがに、この暑さで部屋の窓を開けてるだけじゃ
苦しいもんである。
今日にでも扇風機の出番だぜ。
でも出すのが面倒だ。


さっき朝の5時ぐらいに
コンビニに出掛けたんだけど
その道中で
エロ本が落ちてたんですよ。
なんで道端のエロ本は
あんなにもエロそうに見えるんでしょうかね。
別に拾ってきたりとかはしてないけどさ。
さすがに、年と経済状況的に
拾ってまではちょっと・・・
って思っちゃうじゃん?
中学生ぐらいの時なら
確実に拾って帰ってたけどさ。

んで、何で道端に落ちてるエロ本はエロく見えるかと言えば
そりゃー非日常のエロだからだろうね。
普段ならエロのない場所に
エロがあるのだから
そのギャップで興奮するんだろうね。
いわゆる地上波テレビでのエロみたいな感じですよ。
ましてや河原とかゴミ捨て場とか草むらとかの
いわゆるエロ本がよく捨ててあるスポットでも無い場所だったから
余計にポイントアップなんだろうね。
普通に何でも無い道端にポンっと置いてあったから。

なんの考察をしてるんだオレは・・・。
ふと我にかえってしまった。
もういいや、この話題。
おわり。

では、また。





今日の一言。

オレの中のスーファミブームは無事に終わりました。
[PR]
by azuma1013 | 2008-07-05 06:17 | 出来事 | Comments(0)