<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

双恋。

ご苦労様です。
新横浜にウインズできたけど別に接点ないんで関係ない、あずまです。

競馬はやらないっすねー。
基本的にギャンブル系統は、やらないですねー。


この前、母親がこっちに来たんですよ。
んで母と姉の3人で、ご飯を食べに行きました。
結婚した姉貴は、いま妊娠中なんですよ。
んで、その時に話した会話。


母 「お姉ちゃんの子供が産まれたら、
   あんたもヒマだったら
   家に行ったりしてあげなさい
   色々と大変なんだから」

俺 「別に俺が行ってもする事ねーよ」

母 「でも双子だから大変よー」


えっえっえーー!!
ふっ双子なの?
今期、一番のビックリだった。
それに驚いたら、二人とも言ってなかったっけ?
ってツラしてやがる。
まさに、ダチョウ倶楽部もビックリな
聞いてないよ~ですわ。
結婚するって報告よりも何故かビックリした。

そういや今まで双子って会った事ないなー。
話は聞いたことあるけど、
実際に双子揃ったのは見たことない。
なんか不思議な気分。





今日の一言。

ハワイ料理のロコモコって音の感じが良いよね。
[PR]
by azuma1013 | 2008-06-28 19:32 | 出来事 | Comments(0)

20年。

ご苦労様です。
聞きなれない言葉に戸惑う、あずまです。

数日前に家でコップを床に落としてしまい
コップいっぱいに入ってた麦茶を
床にぶちまけちゃったんですよ。
んで、床にエロ本が置いてあったんですけど
それも、びしょ濡れになったんですね。

んで、今日そのエロ本を何気なく手に取ったら
濡れて乾いた後なんで
まぁーカピカピですわ。
なんか笑ってしまった。

もしも今後、誰かオレの家に来て
カピカピのエロ本を発見したとしても
勘違いしないでいただきたい。
あくまで、麦茶で濡れたから
こんな風になっているのだと。

まーぶっちゃけ、
オレの輝かしい手淫ヒストリーの中でも
本に、ぶっかけるなんて2~3回ぐらいしか
やった事ないしー。
最近の話じゃなくて中学ぐらいの時だし。
そもそも本にかけるなんて、もったいなくて出来ないっすよ。
あれ?いったい何の話をしてるんだか・・・。





今日の一言。

オナニー歴ですか?もう20周年は迎えましたよ。
[PR]
by azuma1013 | 2008-06-27 21:50 | 出来事 | Comments(0)

違うよ全然違うよ、嘘じゃなくて勘違いしてたんだよ。

ご苦労様です。
タイムサービス行きたいな、あずまです。

レオナルド・ダヴィンチのモナリザって絵あるじゃないですか。
あれって元々の絵では、左右の端に柱があったんだけど
ナポレオン・ボナパルトが所持していた時に
自分の寝室に飾る時に大きくて邪魔だから
両端の柱が描いてあった部分を切り落としたんですよ。
そんな話を、小学生の時に学校の先生から
聞かされて、ふーんそうなんだ
って関心して、ずーっと覚えていたんですよ。
たまに人にトリビア的に話したりとかしてさ。

でも、この話ウソだったんですね。
そんな仮説があったのは本当なんだけど
俺が小学生の時より、ずっと前に科学的に
両端を切り落としたような事実は無いと
裏づけされてるんですよ。

モナリザの項目を昨日、ウィキペディアで読んでたら
上記の事が書いてあって
すんごいショックをうけました。
ウソだったんかい!!
ずっと何年も信じてたのに。
それが本当の事だと思って人に
喋ったりとかもしたのに。
恥ずかしいですね。

多分、教えてくれた小学校の先生も
知らないで勘違いしてたんでしょうね。
こんな事が15年ぐらいの時を経て
真実を知るなんて、なんか不思議な気分です。

もしかしたら、他にも
自分や人からの教えで勘違いで覚えてること
ってあるかもしれないじゃない?
そんな事を考えたら、怖いですね。
オレの言うことあんまり信じないでね。
このブログにもウソの事を書いてるかもしれないから。
ちょっと調べてみたら
本当の事じゃないのに勘違いで書いてること
何度かあるなー。
まー気にしないで下さい。
所詮、何かの専門家でも無いですし
素人風情の書いてる事ですしね。

そんなわけで、今日はおしまい。
では、また。






今日の一言。

ヒャッハー!!
[PR]
by azuma1013 | 2008-06-26 18:10 | 思考行動学 | Comments(2)

ダダルマー最終決戦。

ご苦労様です。
びっくりして猫が逃げる、あずまです。

さっそくですがFF6の現在状況。
今日もやろうと思い電源を入れても
ロード画面が出ないんです。
何度やってもボタンを押すとOP画面に飛ぶんですよ。
何でかなーと思ってたけど、ふと気がついたんだけど
これデータ消えてね?
最初からやってみて、序盤のセーブポイントにいって
セーブデータを開いてみたら案の定、消えてましたとさ。
めでたしめでたし。
FF6の冒険はこれで終わり。
皆の勇気が世界を救うと信じて・・・・。
あずま先生の次回作に御期待ください。

なんじゃこりゃー!!
やんなっちゃうぜ。
結局、ラストダンジョンに行く前に
レベル上げたり色々と武器防具とか集めたり
魔法覚えさせたりしまくってる時だったのに。
レベルなんて気がついたら
全員80~90ぐらいまであげたのに。
魔法とかも全員に全部覚えさせてたのに。
クソやり込んでみてたのに。

しばらく最初から、やる気にはならないから
面倒なんでネットでEDだけ見ました。
まーおもしろかったっす。
悔いは残りまくりですけどさ。





今日の一言。

今回の内容はダダルマー関係ないけどね。
[PR]
by azuma1013 | 2008-06-23 18:35 | 出来事 | Comments(0)

世界の平和は任せてね。

ご苦労様です。
いつも対処出来ない、あずまです。

さーさーさー。
今日も健康で良かったです。
元気じゃないけど元気です。

今更やってるFF6ですが
もうすぐラストダンジョンです。
頑張ります。
ケフカめー許さんぞぉ!!






今日の買い物。

コンビニでタバコを買いました。
[PR]
by azuma1013 | 2008-06-20 13:21 | 出来事 | Comments(0)

自分の年齢に違和感を感じだす今日この頃。

ご苦労様です。
否が応でも、あずまです。

相変わらずなダラダラ堕落生活です。
特に何もなくー。
元気にやってます。
いや別に元気ではないけど。

最近、年齢を気にするようになりました。
いやー今年で25歳になるじゃないですか。
そんな事を考えるとね、
もうなんつーか色々と。
困っちゃうわね。
ちゃんとしなさいねオレ。


続きまして今日のFF6のコーナー。
世界が崩壊しちゃいました、どうしましょう。
大変だねー。
シド死んどんよ。
わざわざ魚を捕ってきてやって
食わせてやったのに死んだ。
それでも男ですか、この軟弱者!!
セイラさんも、お怒りのようです。
カイは自分の事じゃなくて、ホッとしてます。
そんな事よりセリスが可愛い。
おしまい。




今日の一言。

e0022338_4212660.jpg
[PR]
by azuma1013 | 2008-06-17 04:26 | 出来事 | Comments(0)

ダダルマー3戦目。

ご苦労様です。
ティナよりセリス、あずまです。

まだまだダダルマーフェアー開催中です。
フェアーといっても特に何も無いんですけどね。


もうすぐ夏至の時期ですね。
夏至前後は、かなり好きな時期です。
朝日が早くてテンションがあがります。
夕日が遅くてワクワクします。
ちなみに嫌いな時期は反対の冬至です。

今日の朝方4時ぐらいに
ちょっと原付でブラブラしたくなったので
1時間ぐらいかけてコンビニに行きました。
んで、その帰りに大きい道路で
バイクと自動車の事故があったらしく
壊れたスクーターが道路に横たわっていて
妙に怖かったです。ゾッとしました。
事故には気をつけよう。


コンビニで某ラブドール漫画を読んでたら、
オナニーが虚しいならセックスをすればいい。
という、マリーアントワネット的なセリフがあって
妙に印象に残った。
どっかで、上手いこと使えたら良いなーと思ったんだけど
日常的に使いどころが無いし忘れちゃいそうなんで
とりあえず書いてみた。
なんでだか強烈に残った言葉だった。

マリーアントワネットなんてベルバラでしか知らないけどさ。
関係ないけどベルバラは
むかし漫画を読んだけど意外におもしろかった。


そんな感じの今日この頃です。
では、また。





今日のダダルマー。

e0022338_9313550.jpg
[PR]
by azuma1013 | 2008-06-14 09:31 | Comments(0)

ダダルマー2戦目。

ご苦労様です。
コアマガの子、あずまです。

相変わらず時間が無意味に過ぎる今日この頃です。
もうすぐ夏になるねーそうだねー。
ダダルマーはイイ男。



今日の一言。

e0022338_2344932.jpg
[PR]
by azuma1013 | 2008-06-11 23:44 | 出来事 | Comments(0)

ダダルマー。

ご苦労様です。
もちろん今日も、あずまです。

最近、ファイナルファンタジー5をやってました。
2年ぐらい前に途中で挫折してたんだけど
なんとなくやりたくなったので
途中からやってました。
でも長く間隔が空いてるからストーリーとか
キャラの戦闘スタイルとか忘れてるから、やりづらいっすね。
何だかんだで、全クリしたんで
今は6をやってます。
ちなみに5も6も今までプレイした事なかったです。

今日はダダルマーを倒しました。
んで思い出したんだけど
大学の時に誰かがダダルマーって
こんなポーズだったよなって真似してたのを思い出した。
あの時は、やった事なかったから
分からなかったけど、
いま思えば、このポーズをやってたんだなー。
そんな風に思った雨上がりの午後でした。






今日のダダルマー。

e0022338_17153519.gif
[PR]
by azuma1013 | 2008-06-09 16:58 | 出来事 | Comments(2)

てりやき。

ご苦労様です。
広辞苑に勝つ為に努力を惜しまないかもしれない、あずまです。

2010年にはアンドロイドアナが出てくるはずだけど
まだ出てこないのかなー。
そろそろ兆しがあると思うのになー。
そんな事を考える今日この頃です。
ちょい昔のマイナー漫画の話でした。
なんとなく、そんな事を思い出した。


マクドナルドのチキンナゲットには
ソースが2種類あるじゃないですか。
マスタードとバーベキューの。
昔はバーベキューが好きだったんですよ。
ナゲットの時は絶対にバーベキューでした。
んで2~3年前に、なんとなくマスタードにしたら
そこからマスタードばっかり選ぶようになって
マスタードの方が好きになったんですね。

んで、今日マックに行って
久々にバーベキューにでもするかなーと思って
バーベキューで2~3年振りに食べてみたんだけど
バーベキューってこんな味だったっけ?
なんか薬みたいな味だなー。
そんな感想でした。
マックは何だかんだ言っても、うまいし好きだなー。




今日の31。

今ならダブルを頼むと、もう一つついてくるよ。
[PR]
by azuma1013 | 2008-06-07 06:24 | 出来事 | Comments(0)