<   2008年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

宮本さん。

ご苦労様です。
有名サポート陣が脇を固める、あずまです。

1ヶ月程前に、絶食しましたって話を書いたと思うんだけど
その時の記録が56時間でした。
んで、今回その記録を8時間上回って、64時間の記録を出しました。
なんて、アホ。無駄すぎるぜ。

昨日、ブログに書いたけど2日ぐらいメシ食ってなくて
本当はブログを書き終わったらメシを食おうと思ったんだけど
冷蔵庫に何も入ってないし、他の食料も何にも無かったんで
買いに出掛けるのが面倒だったんで食うのやめました。
意外にも、今回は空腹をあまり感じなかったので
そんなに苦しくはなかったです。いや、普通に腹は減ってるけどね。

く~だらねえと~、つ~ぶやいて~♪
ホントくだらねぇー。




今日の一言。

スーパーに売ってるメンチカツが今までより小さいんだけどコレは物価が上がったからか?
[PR]
by azuma1013 | 2008-05-31 00:30 | 出来事 | Comments(0)

エクスデスを倒した。

ご苦労様です。
耳もとで囁きながら、あずまです。

昨日は、晴れてて気持ちの良い天気でしたね。
日付的には一昨日ですね。
そんな晴れてる日に横浜に行きました。
e0022338_132130.jpg
銀行へ行ったり
本屋に行ったり
付近をブラブラ散歩したりと
なかなかのリフレッシュでした。


本屋を3件回って
合計5冊の漫画を買いました。
本来の目的の本を1冊。
ちょっと欲しかったのを1冊。
新刊が出てるとは知らなかった1冊。
前々から探してたのを1冊。
まったく知らない作品を1冊。
合計3891円でした。

本屋に行くと、あれも読みたいこれも読みたい。
ってなってくるから良いですよね。
漫画喫茶とかとは、また違う感覚なんです。
やっぱ本屋は良いなー。
ちゃんと品揃えが豊富なのが、
横浜まで出てきたかいがあったってもんだ。


続いては恒例の今日の御飯のコーナーです。
楽しみにしてた人にはスマンね。
残念ながら今回は、おやすみです。
いや、むしろ楽しみにじゃないと思う。
ただ書くことが無いから書いてるだけだし。
何で休みかと言いますと
前回の記事投稿から
まだ何も食べてないからです。
うん、それだけ。
また2日間ぐらい食べ物を
口にしてない生活ですよ。
どうしょうもないね。

でも今回は別に記録を目指すなんて
アホな事をするわけじゃないんで
これ書いたら食べるけどね。

んじゃ、また。おしまい。






今日の天気。

雨とか曇りとか。
[PR]
by azuma1013 | 2008-05-30 01:48 | 出来事 | Comments(0)

また、こんなどうでもいい話かよ。

ご苦労様です。
あなたのビジネスパートナー、あずまです。

ウチのアパートの隣人もニート疑惑!?
そんな、どうでもいい話題から今日はスタート。

隣の人はオレが引っ越してくる前から住んでて
数回しか見たことは無いけど、
年齢は40代半ばぐらいで
見た目は工事現場とかにいそうなおっちゃん。

ウチのアパートは壁が薄いので
隣の部屋の音がよく聞こえます。
話し声や生活音など、
よりどりみどりです。
別に、それに関しては慣れたので
そこまで気にはしてないんで良いんですけどね。

要するに、音が聞こえるので
相手の生活パターンが、よく分る訳ですよ。
部屋にいるのか?寝てるのか?外出してるのか?等。
んで、ここ数週間ぐらいの隣人のパターンからして
昼過ぎに起きて朝に寝るパターンなようです。
まぁーこれだけだと、夜に働いてるだけかもしれないけどね。
でも、部屋から出る気配が無いですね。
ずっと家にいるんですよ。
後は、自宅で出来る仕事?何だろう?
でも、以前は働いてたっぽいんですよね。
夜型の生活なのは同じなんですけど
昼過ぎに出掛けて夜中に帰って来る生活だったので
その間が仕事時間だったのでしょうね。

推測するに、今まで外に働きにいっていて
いきなり家で出来る仕事になるのも変ですよね。
と言う事は、無職は確定でしょうかね。

少し心配なのは、1日中ずっと咳をしてるんですね。
何か体が悪いのかしら?
病気で仕事を休んでるのかね?
でも、思い出してみたら年がら年中
この人は咳してる気がする?
なんでしょうかね。別に良いんだけど。

まー隣の人も、隣の奴は無職なんだな。
って思ってるんでしょうけどね。
ガハハハッ。
同じような生活サイクルだし。あんまり家から出かけないし。
別にどうでも良いけどね。
こんなモン観察レポートしても
何にもなりゃしないね。くだらねー。



続いては、皆のお楽しみ今日の御飯のコーナーです。
e0022338_225276.jpg

今日は、チャーハンでした。
中身は玉子、ハム、チャーハンの素、その他調味料です。
うん、簡単。
普通の味です。
人に出すモノでも、ないけど
自分で食べるには十分レベルのうまさ。


そんな感じで、今日は終わり。
では、また。



今日の一言。

ハナハル延期なんだ。
[PR]
by azuma1013 | 2008-05-28 02:32 | 思考行動学 | Comments(0)

食べ物ブログでも目指してるのかい?

ご苦労様です。
茨の道で目隠し状態、あずまです。

とっても腰が痛いです。何で?
痛くて立ち上がる時とか悶絶します。
座ってても痛い。
寝て起きたら痛くなったので、
寝てる時に痛めたんでしょうね。
そんな感じの日曜日でした。
翌日も、多少の痛みは残ってたけど
まだ、マシになったので良かった。


続いては今日の御飯コーナー。
今日はチャーハンとカレーでした。
e0022338_1252117.jpg
文字通り、カレーチャーハンですね。
チャーハンはガーリックチャーハン。
カレーはレトルトの仙台牛たんカレー。
でもこのカレーが、うまいんですよ。
レトルトカレーで一番うまいと思う。
レトルトらしからぬ味です。
1袋で2~300円ぐらいするけど、
値段に見合う十分な味だと思う。

もちろん普通に白飯でもおいしいよ。
でもチャーハンとカレーの組み合わせは、
夢の組み合わせだと思う。
むちゃくちゃ、うまいよ。


そんな感じで腰の痛みに耐えながらの
今日この頃です。では、また。





今日の一言。

家で窓を開けてると寒くて閉めると暑いんだけど、どうすりゃ良いんだ。
[PR]
by azuma1013 | 2008-05-27 01:47 | 出来事 | Comments(0)

プリンスじゃーん。

ご苦労様です。
褐色の柔肌は宇宙的観点から考えても必要だと思う、あずまです。
e0022338_2195460.jpg
おかーさーん今日の晩御飯なーにー?
今日は、いなだの刺身よ。
なーんで?お肉が食べたーい。
安かったからよ、300円だったんだから!

そんな訳で、今日の晩御飯は
いなだ刺身を食べました。
あと納豆。
いや別に、いなだが好きな訳でも無いんですけどね。
というか、「いなだ」ってどんな魚なんかも知らないですけどね。
たんに安くて量が多かったから買っただけです。


昨日、やたらと家が揺れたんですよ。
日中に何度も揺れるんですよ。
震度2~3ぐらいの揺れが何度もあったのよ。
んで、地震が多いなーって思ってて
夜になってから、なんとなく
ネットで今日の地震は多かったなーと思いながら
その日の地震発生時間とか回数を調べてみたら
まったく無いんですよ。
なんでだろうと思ったら
たんに、家の裏の山を工事で切り崩してるから
それの振動だったんですね。
そりゃー何度も揺れるわ。しかも日中だけさ。
ってか、この家は大きめの地震がきたら潰れそうだな。
よく揺れる事が多いし。怖い怖い。


そんなこんなで今日は終わりです。
では、また。





今日の支出。

数日分の食費とタバコ1箱 2077円
[PR]
by azuma1013 | 2008-05-25 02:33 | 出来事 | Comments(0)

よぉ!カーネル。

ご苦労様です。
気まぐれポニーテール、あずまです。

なんでケンタッキーはレッドホットチキンを
レギュラーメニューに加えないの?バカなの?

そんな事を思う今日この頃です。
アレ好きなんだけど、夏頃しかやらないじゃん?
是非ともレギュラーにしてほしい。
ちょうど今レッドホットチキンをやってますんで、よかったらどうぞ。




今日のメシ画像。

ケンタッキー(レッドホットチキンとオリジナルチキン)
e0022338_1241027.jpg
[PR]
by azuma1013 | 2008-05-24 01:25 | 思考行動学 | Comments(0)

この状態は、しばらく続きそうですね。

ご苦労様です。
アイツの末裔、あずまです。

えー1日ブログの更新を空けて
何か書くネタを考えようと思ったけど
何も思い浮かびませんでしたとさ。
やれやれ。



今日の一言。

なし。
[PR]
by azuma1013 | 2008-05-18 03:31 | 出来事 | Comments(0)

またまた何も無い日です。

ご苦労様です。
働かざるもの食う寝る遊ぶ、あずまです。

今日も、またまた動きのない1日だったっす。
なーんも、ないっす。なんも。




今日の一言。

短いっすね。















ご苦労様です。働かざるもの食う寝る遊ぶ、あずまです。
今日も、またまた動きのない1日だったっす。なーんも、ないっす。なんも。
今日の一言。 短いっすね。


んー詰めたら実質3行か。
詰める前でも6行だけどね。
短くて良いんじゃないですかね。
でも、タイトルで完結してるよな今日の内容は。
つまり実質1行の何も無い内容って事だね。
うん。
おわり。
[PR]
by azuma1013 | 2008-05-16 07:11 | 出来事 | Comments(0)

欲しい欲。

ご苦労様です。
すちゃちゃー、あずまです。

今日も動きのない1日でした。
何もしてません。
なんて悲しい、そしてムカつく。


近頃、食欲が無いんですよ。
食べたい物が思い浮かばないんですよ。
でも、お腹は空くんで食べたいんですよ。
何この贅沢体質。

食べたく無いけど、食べるんで
満たされる感も無いですし。
どうしろっちゅーんじゃ。

ちょうど今も、お腹は空いたけど
食べるモノが思い浮かばなくて
困ってる最中です。
もう面倒だから寝る。




今日の一言。

今週のヤンマガ9作品が休載ってヒドくないか。
[PR]
by azuma1013 | 2008-05-15 04:22 | 出来事 | Comments(0)

別にどうでも良いや。なぜなら自分の事の方が心配だから。

ご苦労様です。
会心の瀕死、あずまです。

寒くて動けません。
でも。明日には暖かくなりそうです。
明日から本気だす。
本気だすと言っても別に何もしないけど。
気分的な問題ですね。

うちの姉が結婚するそうです。
んで、この前メールで
結婚式をするから、予定を空けといてね
と、言われたのですが愚問ですね。
オレに予定などない。
あるとすれば、漫画の発売日だから買いに行こうぐらいです。

メールには日にちと時間しか書いてなかったんですけど
ドコでやるんでしょうか?
さっぱりです。
むしろ神奈川なんでしょうか?
ウチの実家は大阪。
相手の方の実家は愛知。
当事者二人は神奈川。
まー大阪は無いだろうな。
あるとすれば神奈川か愛知だろ。
神奈川なら良いけど、愛知だったらどうしよう。
欠席とかダメっすかね。
いや、行くけどさー。
誰が来るんだろう?
向こうの両親とか相手さんとも
挨拶するんだろうなー。
やだなー。
ウチの親戚関係も来るんかなー。
やだなー。

ちなみに、家族にはニートとは言ってません。
まだフリーターって事になってます。
あーやだなー。
居心地悪いだろうなー。
別に結婚式とか良いんじゃね。
そういや結婚式って行った事ないなー。

結婚式自体は良いんだけど、
向こう方との挨拶とかがイヤ。
別に会いたくねー。
相手とかどうでもいー。
オレがニートなのがヤダー。
フリーターでもヤダー。
やっぱ世間体って大事なんだね。
だから、あれほど就職しろと・・・・。

なんてね。
開き直って相手の人に
弟のニートです。
また一つ、かじるスネ候補が増えたんで、うれしいです。
とか言えば良いんでしょうか?
いや別に、そんなつもりは無いけどさ。

とにかく、オレが言いたいのは一つだけだ。
やる時はゴム着けた方が良いよ。
って事ですね。





今日の一言。

横浜市長中田氏ですね、わかります。
[PR]
by azuma1013 | 2008-05-14 15:01 | 出来事 | Comments(2)