<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

キュービックプラザ新横浜 3月26日(水)10時オープン!

ご苦労様です。
新横浜にデカい駅ビルみたいなのが今日オープンだってさ、あずまです。

いやいや本当に。
なんか前々から新横浜の駅前工事してるけど
やっとかいな。


卒業シーズンです。
卒業から2年たったけど、
2年前と現状が変わってない事にびっくりだわ。
ちょうど同じ無職状態じゃん。
すげーアホらし。
別に良いんですけどね。
どーでも。


この前、原付で右折禁止のトコを
右折して、ちょうど取り締まりしてた警察に捕まったんだけど
くやしい思いなんですよ。
別に捕まったのは、こっちが悪いから良いんだけどさ。

今まで、スピード違反とか一時不停止とか、
色々つかまってるけど
そーゆーのって、分かってて捕まるわけじゃん?
原付だと制限速度は30キロだから、
それ以上は速度だしたらいけないよとか、
ココは一時停止しなくちゃいけませんよとか。
違反なのを理解してて捕まってるわけじゃん。

でも今回は、右折禁止ってのを知らなかったんですよ。
しかも何回も通ってる道なんですよ。
まぁ~ちゃんと曲がるトコに右折禁止の標識があるから、
100パーこっちが悪いんですよ。
ただ、何度も通ってきて
その標識に気付いていなかった自分がイヤんなるわ。
そんなムカツキ気分。

ここ数年は、
かなり違反には気をつけて
運転してるんですよ。
スピードも出さないし
一時停止はちゃんと止まるし、
まぁ~当たり前ですけどね。
それなのに、標識にも気付かずに
ずっと通ってきた自分に腹立つわけですよ。
ヤダヤダ。




今日の一言。

いつから新横浜の新しい駅ビルの宣伝係りになったんだ。
[PR]
by azuma1013 | 2008-03-26 06:24 | Comments(0)

何故ニートのくせに一週間ブログを更新しないのか?という質問に対する言い訳。

ご苦労様です。
おう!まかされて、あずまです。

ってか今更、一週間ぐらい更新せんでも。
まぁータイトルが思い浮かばなかったんで、
こんなタイトルですよ。
はいはい。
じゃーとりあえず言い訳しときます。

お酒を飲みに出かけたら、
飲みすぎてグデングデンになって
気持ち悪くて、帰りながら
道端で倒れこんで
家に帰っても嘔吐の嵐で
次の日は二日酔いで
下痢にもなって
花粉症炸裂で目鼻が爆発だし、
おまけに風邪もやってきて
数日、寝続けて
やっと治りかけてきたと思って
外に出て、いつも原付で通ってる道を
通ったら、実は右折禁止の場所だったらしく
警察に捕まるし。
なんて一週間だよまったく。
そりゃーやる気も、おきないよ。

言い訳終わります。
ではまた。





今日の一言。

さすがゴッグだ、なんともないぜ。
[PR]
by azuma1013 | 2008-03-22 18:35 | 出来事 | Comments(2)

ニラ(車)

ご苦労様です。
聞こえて、あずまです。

セイラさんの「アムロ聞こえて?」って言いかた、良いよね。
いや、なんか無性にガンダムが見たくなったんで、
ファースト劇場版三作を見てるんですよ。
とりあえず、1を見終わりました。
よーし次は哀・戦士だな。
これが一番、おもしろいよな。


今日の夕飯は、
一人キムチ鍋でした。
一人でも食うよ。
うん、うまいよね。
野菜もいっぱいで良いね。
でも、一人だと食材が余るんで、
明日も鍋となります。
うん、良いんじゃね。





今日の一言。

なんちゃら王子ブーム終わった?
[PR]
by azuma1013 | 2008-03-16 23:24 | 出来事 | Comments(0)

フハハハハッ!!お前も蝋人形にしてやろうか!!

ご苦労様です。
奴ら加減ってもんを知らないのか、あずまです。

ふー欲しいものリストが普通でセーフだぜ。
なんて思ったりしたりして。
アマゾンの話ね。
ネット的には、ちょい遅れた話題か?
いや実家に帰ってたんで、
ネット界とは断絶生活だったもんで。

いや、ってか別に何があっても良いんだけどね。
とある漫画家さんの日記にもあったんだけど、
普段まじめな人が、あんなモノを欲しがってるんか!?
ってバージョンはきついよな。
逆に普段から、まじめじゃないと
別に・・・(某エリカ風味に)
って感じになるわな。
意味なく言っておくけど、
アマゾンでエロDVDとか買った事あるからね。
しかも10日ぐらい前の話だよ!!

いや探してるエロDVDが、
発売から、ちょっとたってる作品だったから
店頭には置いてない確率高いし、
探しに行くのも面倒だったんでさ。
んで、たまたま同じような理由で
欲しかったマンガ(普通の)あったから
その、ついでに検索したら
そのDVDもあったから一緒に買ったわけよ。

あくまで、ついで!!
別に、そこまで欲しかったワケでも無いんすよ。
なーんとなく、あるかなぁ~って思って
探してみたから、あったからさ。
ついでついで。

まぁ~ウソですけどね。
むしろ、逆ですよ。
エロDVDありきで、ついでにマンガ(普通の)ですよ。
ってか、どうでも良いですけどね、こんな話。



そーいや最近、マウスパッドを買ったんですよ。
ハンドレストっていうの?
手首んとこに、クッションがあたるやつ。
いやー良いねコレ。
手首が疲れないよ。
前々から、なんとなく欲しかったんだけど、
そこまで必要でもないかなぁーって思って
買わなかったんだけど、
この前、なんとなく買ってみたら
すげー良いね。
これは、良い買い物したわ。
ってパソコンしながら思う日々。


あーそういや、
児童ポルノなんちゃら?
規制の話。
大変ね。
あれもねーなんだかなぁー。
映像の場合は、モデルがいて
実際に存在してる人がいるから
しゃーないとしても、
二次はなー。
絵だぜ。
点とか丸とか線とかの集まりだぜ?
ってかどこで、ロリかどうか見るんだって話だわな。
まぁ~あれだね、
なんかでも言ってたけど、
これからの二次ロリは、
某閣下のように、
年齢は10万と11歳です。
あたしランドセルしょってるけどね、
これは世を忍ぶ仮の姿なんだからね、
別に好きでランドセルしょってるんじゃ無いんだから、
本当は、こんなガキ臭いのイヤなんだから!!

なんてね。
ありえるな・・・・・。
逆にアリじゃね?
LOさん、これでいこうか!!
まだまだ普通の本屋で売ってもらおうな!!
キャッチコピーも、
子供ですが、何か?
はヤバイから
子供(世を忍ぶ仮の姿)ですが、何か?
にしとこう。
うん、ザッツオール!!!!


相変わらずの投げっぱなし状態。
今日はココまで。
続きはありません。
この話題は終了。
バイバイ。






今日の一言。

ロリスキーじゃねーから、LOも読んでないよオレ、いやマジで。
[PR]
by azuma1013 | 2008-03-14 13:06 | 思考行動学 | Comments(0)

「山田まりあ」じゃなくて「山田まりや」だからな。

ご苦労様です。
祝福をうけるニートの、あずまです。

いやーおめでとう、オレ。
アメリ氏からニート祝いのメッセージがきております。
べっ別に、うれしくなんてないんだから!
ただ、コメントがついてたから、社交辞令的に
返しただけなんだからね。
それ以上は、何でもないんだから。
かっ勘違いしないでよね!!



今まで、夜型生活だったけど
仕事を辞めてからは、
普通の朝起きて夜寝るスタイルになりました。
普通に夜は11時とか12時に寝て
朝は7時に起きる始末。
なんか健康的スタイルね。
でも今日は昼寝と称して3時間ぐらい、
夕方から寝てたんで、夜更かしになってます。
まぁ~朝型生活にしても直ぐに夜型に戻りそうだな。

今日は部屋の、お掃除やら片付けを久々にやりましたよ。
半年ぶりぐらいにさ。
汚いこと山の如し。
いや本来は、キレイ好きな方なんで
ちゃんと部屋は、いつもキレイにしてたんだけど、
ここしばらくは、そんな事がどうでも良くてね。
汚くってもっても良いや、それより疲れたから寝たい。
みたいな感じだったんで、
ちらかりほーだい。
お風呂でやりたいほーだいですよ。
うんうん。


今週の土曜日に2年振りに実家に帰ります。
うん別にそれだけ。





今日の一言。

メガストアうちにありすぎ!!
[PR]
by azuma1013 | 2008-03-07 00:38 | 出来事 | Comments(0)

最近やっとマンガ喫茶業界の過熱さも穏やかになった?

ご苦労様です。
完全無料だから安心だよ、あずまです。

一か月ほど前のことですけど、
髪を切ったんですよ。
1年半ぶりにさ・・・・・・。
ながっ!!
久し振りすぎだろ。

いやいや、前回切ったのが
自分で、いつもどおりバリカンで坊主ですよ。
んで、そこからずーーっと伸ばしてました。
別に長い髪に憧れてたわけでも何でもないんですけどね。
たんに、切りに行くのが面倒だったんですよ。
床屋とかってキライだし。

どんくらい伸びてたんでしょうかね。
かなり長かったよ。
肩よりも下までいってたね。
気持ち悪いですよね。
うんうん。
1年半も伸ばしっぱなしにしてりゃ~そうなるわな。

残念なことに、記録的なものに残ってないすね。
なんか写真かなんかに撮っとけばよかったな。
こんなに伸ばすことは、もうないだろうしね。
髪が長いと、うざったいこと山の如し!!


昨日、時間ができたんで
久々にマンガ喫茶に行ったんですよ。
いやー懐かしいね。
読みたいマンガ読めて良かった良かった。
んで、そのあと関内の二郎を食いに行ったんよ。
いつものトコ以外の二郎って行った事なかったから、
一度は他のトコも行こうとは、前々から思ってたんよ。
んで、漫画喫茶も関内だったし、行った訳さ。

ってか行列できてる!?
まぁ~そうだよな。
しゃーないから並ぶか。
並んでまでラーメンを食べるなんて、初めてだよ!!
他のトコだったら、絶対に並んでまで食いたくないね。
2~30分ぐらい待って、
ちゃっちゃか食って帰りました。
うん。量が多いね。うまいね。
良かったよ。また、そのうち行くわ。
バイバイ、ごちそーさん。





今日の一言。

快楽天VSホットミルクの戦いは?
[PR]
by azuma1013 | 2008-03-05 17:59 | 出来事 | Comments(2)

おかえりニート。

ご苦労様です。
それはいくらなんでもウソだろ、あずまです。

いやー最近は忙しかった。
ってかバイトを、
ずーーーーっとやってただけですけどね。
いやもう毎日毎日。
これでもかってぐらいに毎日毎日。
休みらしい休みなんてあるんかってぐらいにさ。
狂ってくんね本当にさ。
そんなわけで、バイト辞めました。

いやもう、さらっと。
もうイヤですわ。
やってられっかぁ~って感じで。

そんなわけで、「24歳無職の男性」の出来上がりさ。
いやー何をしようかね。
働いてる時は、ヒマができたら
アレやろうコレやろうって思ってたんだけど、
いざヒマになると、それすらやる気がでんね。
まぁ~辞めたのが昨日なんで、
しばらくゆっくりしてから考えようかな。

ってか就職ーー!!
志村!就職就職!!
えっ?何それ?
んんっ~聞こえんなぁ~。
(どうやら彼には、そんな考えが無いようだ)


さてさてヒマも出来たんで、
しばらくダラダラします。
もうこれでもかってぐらいの
堕落っぷりを見せてやるさ。
もうヤバイっすね。
後戻りできんっす。
普通ってすげーな。
何でこんなんなったんだろうか?
いや、分かってるけどさ。
もうダメね。

福満しげゆきの漫画を読むと、
こんな心情が、ばっちりで
泣けてきますわ。
まぁ~別にいいや。
そのうち、なんとかするね。
はいはい。





今日の一言。

ピザ的なモノとはピザである。
[PR]
by azuma1013 | 2008-03-03 12:34 | 思考行動学 | Comments(0)