<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

定評とは何かを、いま一度考えてはみんかね?

ご苦労様です。
年末年始合併号をチョイスするセンスに定評のある、あずまです。

あー誰だっけか?
池上か!!
3年の池上だ!!ディフェンスに定評のある池上を神に!!
まぁ~いいや。


コメントの返信を本文で返すのに定評のあるフリーター2年の、あずま。
引っ越してなんか無いですよ。
相変わらず、同じトコで暮らしてますよ。
10月に更新もしましたよ。
家の壁の薄さに定評のあるry

お久しぶりです。
そのうち、遊びましょう。




今日の一言。

ユーザーズチョイスのビンタの意味は何!?
[PR]
by azuma1013 | 2007-12-28 13:12 | 出来事 | Comments(0)

2007年も現状維持でしたね。来年は就職しろよなオレ。

ご苦労様です。
此処の存在すら忘れてる、あずまです。

あっ生きてる!!
死んでなかったんだ。
良かったね。

いや~特に何もない一年でしたね。
この前、今年で一番良かったことって何ですか?
って質問をされたんだけど、
なーんも思い浮かばなかったな。
それぐらい、何も変わらない一年だったなぁ~。
変わらないといけんけどね。
別に知らないけどさ。

来年は、就職活動を頑張ろう。
って言ってみたりとかしてね。
きっと頑張らんやろうけどね。



近頃、ニート生活に憧れる毎日ですよ。
働くの疲れたわ。
金はあるんじゃ、だからニートさせろや。
一年ぐらいなら無収入&無計画でも暮らせるんじゃね?
そんな本音を隠しながらも真面目に働いております。
要するに、元気で真面目にやってますよって。

就職は、考えてはいますよ。
まぁ~文字通り考えてるだけやけどね。
頭で思ってるだけだけどね。
他は何も、してないけどね。
就職できる人は偉いわね。
尊敬しちゃうわ。



そんな訳で、おわります。
また来年。良いお年を。
次回の更新は一年後って事で。





今日の一言。

風邪です。もう寝ます。
[PR]
by azuma1013 | 2007-12-27 14:47 | 思考行動学 | Comments(1)