<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

来年やればいいよ。

ご苦労様です。
こうして終わる危機感もなく、あずまです。

あーおわりおわり。
今年も終わり。
実感ねー。
年末だよ。
ってか大晦日だね。
普段と同じことしかしてないから、
何も変わらない風に感じるんでしょうね。


1月~3月  残りの学生生活をこなす。卒業できて良かったな。 
4月~5月  無職生活で悲壮感。
6月~12月 働いてたら時間が過ぎてました。


さぁ~さぁ~来年も、やればぁ~。
ご苦労様でした。




今年の一言。

無駄は充実。
[PR]
by azuma1013 | 2006-12-31 11:48 | 出来事 | Comments(0)

こんなにも、ださっ!!って感じる事は無いだろうね。

ご苦労様です。
純正品も類似品も安心価格でお届け、あずまです。

えっ!?
特に変わらずです。
何も無いんじゃねぇ?

もーすぐクリスマスってのが、あるらしいね。
まぁ~働いてるから、関係ないけど。
これで、7年連続でクリスマスバイトだ。
記録更新中!!
すっげぇ~オレ!!



今日の一言。

安心の将来設計ってウソばっかし。
[PR]
by azuma1013 | 2006-12-19 23:47 | Comments(0)

「R」を取ったらEVOLUTIONだけど、別に関係ないね。

ご苦労様です。
レボリューション発売日、あずまです。

バイト帰りにビックカメラの前を通ったら、
何十人が並んでる人がいました。
あー任天堂の新型ゲーム機の発売日なのね。
ふーん。
ニンテンドー!
スーパーニンテンドー!
ハイパーニンテンドー!
次は何だろ?そんなん無いけどさ。


今日、久々に姉貴から電話があった。
んで母ちゃんからもメールあった。
何でウチの母娘は、
どっちかから連絡があると、同じ日に
もう一方からも連絡があるの?
なんかの陰謀か?
いっつも、そうなんだよ。
なーんで?
なんか、示し合わせたかのように
たまにくる電話とかが、同じ日にあるんだよね。
別に、母娘とも互いにオレに連絡したのは言ってないらしいんだけどさ。
不思議やね。



今日の一言。

任天堂はコントローラー投げても壊れないテレビを開発してゲーム機とセットで売れば?
[PR]
by azuma1013 | 2006-12-02 10:09 | 出来事 | Comments(0)