<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

走行距離が何キロか見るの忘れた。29600キロぐらいかな。

ご苦労様です。
一握りの握り飯、あずまです。

あーめ。
眠い・・・・・。

久々に書こうと思ったけど、
特に何にも思い浮かばないや。

あ~。
原付を買い換えた。
前のと同じやつだけど。
パッと見ても変わったところは、色ぐらいじゃない。
細かいのはチョコチョコ違うけどさ。

前の原付は、四年ちょいで乗り潰したんじゃない。
エンジンから異音がしてたし、色々とガタがきてたし。
色んなトコに行ったしね。
懐かしいねぇ~。
よく行ったもんだ。




今日の一言。

近頃はコタツで寝る事が多くなってきました。
[PR]
by azuma1013 | 2006-11-23 20:08 | 出来事 | Comments(0)

大賢者マサール。

ご苦労様です。
半額クーポンで腹は満たされないんだ、あずまです。

コタツの季節って事で、ウチも出しましたコタツ。
なんか部屋にいると寒くて寒くて。
んで、じゃ~コタツでも出そうかなそろそろ。
って感じで、出す準備して
部屋片付けて、
なんやかんやして、やっとコタツ出したと思ったら
その時には、動いて体が暑くなってんのね。
コタツになんて入りたいとは微塵も思わない仕様になってます。
あぁ~。


昨日は休みだったんで、
スーファミしてました。
いやもう、ずーっと。
ドラクエ6の前にやってたデータで最後の方から、
ウダウダやってました。
でも、このデータって友達のデータだと思うなぁ。
前に貸してたからさ。
なんか人のロープレのデータでやるのって
動かしにくいね。
なんか自分の育て方と違ったりすんじゃん?キャラが。
オレだったら、このモンスターは仲間にしねーよ、みたいな。
でも、しばらくやってると慣れてくんだけどね。
しばらく、やり続けますか。
こんなんしてたら、寝る時間が無くなっていくわけさ。




今日の一言。

コタツ出したんで、扇風機しまった。
[PR]
by azuma1013 | 2006-11-12 16:11 | 出来事 | Comments(0)

出店うろついてっから。

ご苦労様です。
アバンチュールの為に欠席、あずまです。

今帰ったぞー!
よーし風呂、メシ、寝る。


頭ガンガンガン!!!
目チカチカチカ!!!
涙ポロポロポロ!!!

涙は流してないですけど、頭痛てぇー。
やってられっかボケー!



今日の一言。

仕事先の近くのコンビニに常連さんの仲間入り。
[PR]
by azuma1013 | 2006-11-04 12:48 | 出来事 | Comments(0)

原付だからって油断してっからだよ。

ご苦労様です。
アラカルトを食べたいって言う奴は訳分からん奴じゃけんね、あずまです。

どうにも、風邪を引いたようです。
相変わらず、治るのは遅いです。
かれこれ一週間は引いてます。
やれやれ。
ハフー。

うーん。
書くことねぇ~や。
眠いし疲れたし寝る。
今日の昼まで、お仕事してたのに
また今日も、お仕事に行かなきゃダメなんで。
お疲れー。



今日の一言。

この前、駐禁とられた。
[PR]
by azuma1013 | 2006-11-03 13:28 | 出来事 | Comments(0)