<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

隠したものは見つかるはず。

ご苦労様です。
わさび喰い漁りてぇ~、あずまです。

あー部屋の片付けをしました。
あれやこれや捨てました。
必死に集めて買ったりしてても、
時が経てば、熱も冷めて平気で捨てれるもんなんだね。
つめてぇー!!知覚過敏!!
あー捨てた捨てた。
大丈夫、卒業アルバムは捨ててない。

布団も冬用に変えた。
髪も切った(いつも通り坊主)



今日の一言。

記憶にございません。
[PR]
by azuma1013 | 2006-10-31 21:53 | 出来事 | Comments(2)

願望と計画と予定と・・・・なんだっけ?

ご苦労様です。
先生には急患が来たことは内緒にしている、あずまです。

周りは動き出す日々となりました。
さぁ~て何をしようかなぁ?
何もする事ねぇ~や。
あぁ~どっか出掛けたい。
原付で走りに出掛けたい・・・・・。
一週間ぐらいブラブラしたい。
この寒い時期が逆に走ってると良いよね。
いや寒いのキライだけどさ。


コタツでも出そうかと悩む今日この頃。
寒いんだけど、まだ我慢も出来そうな日和ですな。

眠い・・・・・
けど、仕事に向かいます。
いってきます。



今日の一言。

疑わずにはいられない程のシナリオでした。
[PR]
by azuma1013 | 2006-10-27 18:32 | 出来事 | Comments(0)

良い具合に仕上がってますよ。

ご苦労様です。
こんなモンあったんかぁ~、あずまです。

徹底的に無視。
久しぶりです。

なんだかんだで、1つ年をとりました。
無事に誕生日を迎えられて、なによりです。

別に書くことが無い訳でも無いんですけど、
書く手間を考えると、やんなっちゃうわね。
だから無しって事で。
いやさ、眠いのさ。



今日の一言。

寂れたCD屋さんには、知らない演歌歌手のポスターが貼られてる。
[PR]
by azuma1013 | 2006-10-17 11:22 | 出来事 | Comments(2)

急速。

ご苦労様です。
バニラでニラレバ、あずまです。

あー北海ねぇ~行きたいわねぇ~。
そんな些細な願いも叶わない・・・・・。
ってわけでも無いんだろうけどな。


iPod的なモノが欲しい今日この頃です。
でも、どれを買えば良いんですかねぇ~。
分からんわ。
なんでも良いっちゃー良いんだけどね。
とりあえず長時間、聞けるのが理想かも。
今度、ヒマが出来たら買いに行くわ。
はたしてヒマなんて出来るのか!?
なんつーか忙しいような忙しくないような、
複雑な感じだね。


あー仕事に行ってくるわ。
バイバイ。



今日の一言。

さくらの味は消えかけた。
[PR]
by azuma1013 | 2006-10-08 17:44 | 出来事 | Comments(0)

一応報告だけでも、と思いまして。

ご苦労様です。
秋桜で舞い散る、あずまです。

あーそして、いつのまにやら10月に。
やっばーココを放置してたら、
死亡説が流れてまう。
行きてる生きてる。
それなりに、やってるさぁ。

忙しい?
そうでも無いか?
分かんねぇ~や。



今日の一言。

後は寝るだけぇ~♪
[PR]
by azuma1013 | 2006-10-04 08:57 | Comments(2)