<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

働くおっさん。

ご苦労様です。
黒蟻で埋め尽くされてくる、あずまです。

なーんでしょうかねぇ~。
特に書くことも無いんじゃないの。
別に何も無い日々ですよ。
何も無いのは、良いことなんすかね。
どうなんでしょうかね。

もう秋になってきたねぇ~。
この夏は、家で1人のときは
一度もクーラーをつかわなかった。
すんげぇ~節約術。
なんて強引な。
クーラー使うと、負けた気がするし。
あんまし家の中のクーラーって好きじゃないし。
店とか仕事先だと、クーラーつけてても良いんだけどね。
そーゆー共有スペース的なものはね。
でも自分1人のときって、なんかイヤなのよな。


この前、家の近くにある電気屋のラオックスに行ったのよ。
んで、欲しいモノとかを
物色してたりしてたら、
軽く2~3時間は経過してたわ。
どんだけ、いんねん。
なんか色々と欲しいモノが多くてさぁ。
結局、何も買わなかったけどね。
あーヒマな奴ね。

そんな事、ないんだけどね。
近頃、忙しいよ。
まぁ~仕事だけど。
あーそういや、この前
20時間労働だったわ。
どんだけ働いとんねん。
夕方の17時~次の日の昼13時まで働いてんですよ。
そんなん、笑うしか無いよなぁ~。
さすがに、疲れたわ。
もう、フラフラで家路についたわ。


あー疲労感たっぷり。
本当は、別に大丈夫だけどな。
心配ないさぁ~。
中途半端に、健康だから
生かさず殺さずの精神だからさ。



今日の一言。

いやぁ~楽しそうな人生だこと。
[PR]
by azuma1013 | 2006-09-20 01:58 | 出来事 | Comments(0)

そんぐらい、てめぇーがやれ!

ご苦労様です。
今から来いなんて言わないから大丈夫、あずまです。

自分やら周りの状況が、
色々と変化していく日々ですねぇ~。
なんか疲れるわぁ~。
面倒なコトって結局やるコトになるんだよねぇ。
イヤなモンでもイヤと言えない世界さぁ。
あだー。
もうねーしゃーないさ。


なーんて事を言いながらも、
何にも無いんですけどね。
そんなに大した事は~。
別にどーでもです。

何気に久々に二連休とかだったりして、
体的には休めるんですけど、
ヒマすぎて、すること無いわ。
なんかする事ねぇーもんかね。
明日も休みだよ。
あーヒマだね。
なぁ~んかなぁ~。

無職期間の時って何して過ごしてたんだろうかね。
よっぽど、やる事なかったはずなに。

今日なんて、朝の10時過ぎに仕事から帰ってきて
洗濯して、なんやかんやで
昼過ぎに寝て、
夕方に起きて
ダラダラして今にいたるだけですよ。
なーんもしてねぇーや。

そーいや、夕方に仕事先から
電話がきて、
明日の土曜日に出勤してくれって言われたんですよ。
土曜日の夜から朝の九時までですよ。
でも、次の日の日曜日って
夕方の17時から入ってるわけですよ。
おいおい。
オレに朝の九時まで仕事をさせて、
そのまま同じ日の夕方から、また来いと!?
しかも日曜日なんて、17時から翌朝の9時までだぞ。
オレに過労死宣告してるようなもんだぞ。

9時に仕事が終わって、
家に帰るのが10時ぐらいで、
夕方の16時過ぎには、
また家を出て、仕事に向かうんだぞ!?
勘弁してくれよ。
まぁ~結局、土曜日の話は
別の人が出るって事で落ち着いたんで、
良かったんだけどね。

あぁ~死んじまう。
とか言ったりとかしてるけど、
実際にやると意外と大丈夫だったりとかすんだけどね。
タフネスっす。
巣っす酢っす素っす。
あ・・・・・・もういいや。
どーでもさー。




今日の一言。

夏が過ぎたら、年末までの時間が早くね?
[PR]
by azuma1013 | 2006-09-16 03:49 | 出来事 | Comments(0)

自分の環境が変わっていくのは良いことなのか?

ご苦労様です。
何故なら彼は気が狂ってるから、あずまです。

冒頭からディズニーランドの歌詞から始めてみました。
あぁ~ブランキーの曲ね。
特に意味は無いですけど。


なんだかんだ言ってても、
自分のポリシーって簡単に崩れるモンなんやね。
そんなコトを実感する日々でございます。
良く言えば臨機応変!?
違うか。

最近してる事といえば、
ひたすら働くぐらいかなぁ~。
特に何も無いですわ。
本当になんも無い。
仕事へ行く、家で寝る。
それぐらいしかオレのコマンドは無いですよ。
あぁ~給料貰ったら
なんか買おーっと。
その為に頑張れば良いや。


なんか部屋の片付けとかをしてたら、
半年ぐらい前に借りた、
レンタルビデオが、ひょっこり出てきて
こりゃ~ヤベェ~って感じの
夢を最近、よく見るわぁ~。
何回も同じ感じの内容の夢なんよ。
なんか、あるんかいな。
夢から覚めてから、
正夢じゃ~ないかドキドキすんわ。
変な精神状態やね。
別に何ともないさぁ~。



今日の一言。

雨が降れば電気屋が儲かる。
[PR]
by azuma1013 | 2006-09-14 02:30 | 出来事 | Comments(0)

対談しながら息絶えるのは虚しい。

ご苦労様です。
渋谷のマクドナルドの電柱はオレが立てたんよ、あずまです。

くっくっくっ・・・・・九月。
あーそうですか。
秋ですか。
秋刀魚ですか。
うーん芸術祭。


特に何も無く、たんたんと仕事に向かう日々です。
今月から、また出勤日数が増えました。
どんだけ働けば気が済むんや。
もう死ぬほど働いてるよオレ。
あー過労死にまっしぐらですよ。
とか言ってみたりとかしてね。
なんて事ないさ。




今日の一言。

オレ保険入っとらんけ180万じゃった。
[PR]
by azuma1013 | 2006-09-05 20:06 | 出来事 | Comments(0)