<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

そして話は廻ってくるもんだ。

ご苦労様です。
着地点では意識不明の軽傷で済みました、あずまです。

そーやー。
昔は8月31日はイヤになる日だったけど、
学生じゃなくなったら、
何の関係も無い普通の平日ですね。

ってか、この時期になったら
毎年、思い出すんですけど
キテレツ大百科で「8月32日をつくれ」って感じの
話があったよなぁー。
実際、内容は見て無いんだけど、
放映当時に新聞の番組欄で見てから
妙に印象に残ってるんだよね。
なんででしょうかねぇー。

ふと思い出したけど去年の8月31日も、
同じ事を書いてます。
タイトルに書いただけですけどね。
それだけ印象に残ってるんでしょうねー。
そんな感じの話でした。




今日の一言。

高校生が眩しすぎて、まともに見れねぇーぜ。
[PR]
by azuma1013 | 2006-08-31 16:15 | 出来事 | Comments(0)

副流煙。

ご苦労様です。
ステレオだと信じて生きてきたのに、あずまです。

あー火曜ですね。
定期的に火曜日は更新日ですね。
意識してる訳では無いんですけどね。
おそらく仕事が休みだからでしょうかね。
休みなんて一日中寝まくって、終わるんですけどね。


風邪は治ったっぽいんですけど、
咳が止まらないんです。
タバコの吸いすぎでしょうかね。
あと、仕事場の空気が悪いんでしょうかね。
かなり、タバコの煙に塗れた場所なんでね。
喫煙者には良いんでけど、
非喫煙者にとっては、最悪の仕事場だと思いますよ。

空気的には雀荘みたいな感じ?
雀荘なんて行った事ねぇ~けどさ。

ちなみに、仕事先の喫煙者率は100パーセントに
限りなく近いと思います。
吸わない人は1人だけかな?
よくその人も平気だよなぁ~。
絶対に辛いと思うんだけどね。
でも、そんな環境に三年近くいる人なんで馴れたんでしょうかね。
まぁ~どうでも良い話ですね。


そーいや、待ちに待った給料日でした。
いやぁ~よく働いたよねぇ~。
こんなに給料貰ったのなんて初めてだよ。
生活的には楽になったけど、
いきなし豪勢な暮らしになってもアレなんで、
適当に質素に暮らしますよ。




今日の一言。

もう気軽に青いタオルは持てないね。
[PR]
by azuma1013 | 2006-08-29 12:32 | 出来事 | Comments(0)

狙った訳では無いけど、火曜~木曜にしか書いてないね。

ご苦労様です。
もう探す場所は無い気もしてきた、あずまです。

風呂が直ったっぽい。
あくまで憶測ですけど。
多分、大丈夫かと思う。
別に誰もウチの風呂がどーなろうと関係ないけどね。

八月も山場になってきたね。
もう24日ですよ。
あぁ~夏が過ぎていく。
夏らしいことも何もしなかったなぁ~。
特にする気も、無かったけどな。



今日の一言。

結局は店の宣伝の為の作品じゃん。
[PR]
by azuma1013 | 2006-08-24 13:49 | 出来事 | Comments(0)

サウナは別料金制度廃止デモを、かってに開催。

ご苦労様です。
夢はワゴキネシス習得、あずまです。

風邪も治らないし、
風呂も直らない、
やーねぇー。

昨日の朝の10時ぐらいに、ふいに銭湯に行きたくなって
近所の銭湯に行ったんですよ。
でも営業時間が14時からだったんで、
そこは断念して、
別の銭湯に行ったんですよ。
そこは、ちゃんと事前にネットで
営業時間を確認しましたよ。
11時に開店だったんで、
11時過ぎに向かいましたよ。
そしたら休館日でやんの。

んで、そういや21日(昨日)から
北海が営業を再開するって事を
休み前に聞いたんで
昼に行ったんですよ。
そしたら、休み延長してやがんの。
再開は9月だってよ。
ナンなのこの偶然の重なり。
結局、夕方に銭湯に行ったけどさ。


銭湯に行ったときに、
体重を量ったんですよ。
あらーゲキ痩せしてました。
やっぱメシを食わないと体重は減るよな。
7キロぐらい痩せてたわ。
多分、そのうち元に戻るだろうけど。




今日の一言。

エロ本の編集部の人間は馴れ馴れしい。
[PR]
by azuma1013 | 2006-08-22 11:29 | 出来事 | Comments(0)

隣人は密かに夜逃げ。


ご苦労様です。
ドルチェにフルーチェも付属したら良いんじゃないかな、あずまです。

風邪も順調に進行している今日この頃。
あれなんすよ、
風邪が治るのが遅い人なんですよ。
症状自体は軽いんですけど、
長いこと続くんですよ。
いつも、こーだ。
おそらく1週間ぐらいは続きます。
はぁ~何この微妙な健康体。

そこまで悪い事は、起きないけど
小さな悪いことが、ちょくちょくある。
そんな感じの人生です。


そんなわけで、家のガスの給湯器が壊れました。
まさかのパロマの陰謀か!?
お湯が出ないんで、
風呂も水です。
良かった夏で。
これが冬だったら、どないやねん。

んで、ガス屋さんに修理をお願いしたんですよ。
でも、やってきたガス屋は工具の1つも持ってねぇーでやんの。
ウチにあったドライバーとか借りてるし。
ホントにオマエはガス屋か?
「ガス屋の方から来ました」の人じゃ~ねぇ~だろうな。
間違ってブレーカーも落としやがるし。
怪しい人物だな。
まぁ~別に、金は大家さんが払うんだから良いんじゃけどな。


この前、ウチのアパートの
隣の隣に住んでる人が、とんでも無い奴だと発覚した。
前々から、そこの親らしき人が訪ねてきて、
何やら、実家に連れ戻そうと奮闘してる模様だったんですけど、
先日は、大家さんらしき人が現れて、
あなたは、ここに住む権利は無いだの
裁判所に通達して立ち退いてもらうだの
言ってました。
どうやら家賃払ってねぇーのかな?

昨日は、一日中(おそらく)
玄関のドアが全開に開きっぱなしでした。
これは暑かったからかな?

不思議な人ですね。
30代ぐらいの男です。
朝になると原付でドコかへ行きます。
多分、仕事だと思うけど。
スーツでは無いですけど。
何なんでしょうかね。
ちょっと気になりますね。

ちなみに隣に住んでる人は
45~50ぐらいのオヤジなんですけど
最近、生活音がまったくしません。
家の壁が薄いから、
前は様々な生活音が聞こえてたんですけど
ここ1ヶ月ぐらい無音です。
死んでんじゃ~ねぇ~だろうな。
死んでたら家賃安くなるかしら?
テレビにインタビューとかされんのかしら。
あ~不謹慎。




今日の一言。

アジアンな格好の女は専門学校生。
[PR]
by azuma1013 | 2006-08-17 17:40 | 出来事 | Comments(0)

死して屍を喰らうのは親父。

ご苦労様です。
ミシン解体業者には逆らえない、あずまです。

あー風邪引いたっぽいわ。
だるー。

でも、そんな体でも今日も夜~朝の9時まで働いて、
家に帰って、なんやかんやして
寝ようかと思った矢先に、
別の仕事が入って
今から、働きに行きます。

おいマジかよ。
オレの体は、どうなってしまうのか!!!
不眠不休で疲労感たっぷり、おまけに風邪だしね!!

ってか、いい加減に
オレも安請け合いをするのを、やめた方が良いよな。
マジで体壊しそうだわ。
怖い怖い。


最近は、もうアレですね。
お盆ですね。
THE お盆!!
今年は、今のところ雨が多いな。
イヤんなっちゃうね。
この前は、すごい雷が鳴ってたし。
今日の朝も降ってたよな。
夜も予報だと降るとか何とか言ってるし。
そんな事よりも、
レゲエ好きな女はエロい。




今日の一言。

無理矢理もっていきました。
[PR]
by azuma1013 | 2006-08-15 14:25 | 出来事 | Comments(2)

「フェス」と書いて「祭り」と読む!ってそれはただの日本語訳じゃー。

ご苦労様です。
緑の絵の具が異様に早く減る、あずまです。

ビリジアーン!!
さてさて、そんなわけで週末はサマソニなんですね。
夏は相変わらずのフェス乱立。
まぁ~こんな事を書いてても別に行くわけじゃ~ないんですけどね。

ヒマなんで、サマソニの公式ページ眺めてて
ふと気がついたんですけど、
大阪の会場って実家のすぐ近くなんですけど。
ビビッたわぁ~。
どんぐらい近いかって
マジで歩いて行ける距離です。
家から歩いて10分ぐらいすりゃ~サマソニですよ。
なんてこった。
ちょっと時間が空いたら家で休める距離ですよ。
はへ~意外な事実に驚きですな。
来年はまさかの大阪に出陣か!?
[PR]
by azuma1013 | 2006-08-10 06:02 | 出来事 | Comments(0)

近頃流行の萩原。

ご苦労様です。
自己責任は誰の責任かを考える、あずまです。

巷では、貧乏キャラで通ってますが
実際は、そうでもありません。
最近は、それなりに金は持ってます。
金もっとんでぇー。
バラまいたろかー。

単に、お金は持ってるけど
使わないだけです。
ある意味、贅沢?
そうでもないか。


いやー今日は台風なんだと思ったら
気がついたら、また暑い日になっていきそうだね。
あぁ~夏って素晴らしい。
でも、まったく夏らしい事してねぇー。
ってか、近頃は何もしてねぇ~なぁ~。
家にいるか働いてるかのどっちかだな。

どっか行きたいなぁ~。
福岡とか宮崎とか沖縄とか
山口とか高知とか滋賀とか愛知とか
新潟とか千葉とか山形とか岩手とか北海道とか
日本中に行きたい所は大量さ。

旅行に行きたいなぁー。
タイとかのアジアなトコに行きたい。
海外かー。楽しいだろうなぁー。


想像してたら、ちょっと幸せな気分になれたんで
今日は良しとします。
しまい、しまいっ!!!





今日の一言。

カレー納豆はカレー味!?
[PR]
by azuma1013 | 2006-08-09 18:33 | 思考行動学 | Comments(0)

学生さんは、夏休みか。

ご苦労様です。
セレブ付き高級別荘、あずまです。

昨日、北海でメシ食ってたら
セミの鳴き声や風の当たる感じなんかで
あぁ~夏だな。
って感じましたよ。
まだ暑さは、それほどでも無いけど
夏休み真っ盛りって勢いだね。

良い響きだよな。夏休み。
それだけで、ワクワクするよね。
夏休みって楽しい思い出で一杯だな。
あー夏休み。


あー寝れない。
今日も夜から朝まで仕事なのに。
寝れないや。
昨日が、休みだったから
変な時間帯に寝てしまったんで
全然、眠くならねぇ~や。
もう知らない!かってに起きやがれ。
アバババー!!!
[PR]
by azuma1013 | 2006-08-03 11:33 | 出来事 | Comments(0)

オレに内緒で、八月になってやがる。

ご苦労様です。
むちゃくちゃ光っとるやないか、あずまです。

はっ!八月か。
いつのまに・・・・・。

なんだか夏らしくない感じですな。
もうちょっとしたら夏日和になるんかな。

よーし。寝るかーい。
では、また。
[PR]
by azuma1013 | 2006-08-02 10:13 | 出来事 | Comments(0)