<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

やる気にならねぇ。

ご苦労様です。
片言、あずまです。

卒業アルバム
届いた
見た

バイト
行った
疲れた
眠い

タバコ
吸った

メシ
食った

眠い
寝る

おわる。
[PR]
by azuma1013 | 2006-07-31 22:13 | 出来事 | Comments(0)

癒し系会社員。

ご苦労様です。
ペイン&ハート、あずまです。

あーそうですね。
さっきまで、ちょいイライラ気味だったんですけど
北海に行って吉野に会ったら、
イライラは消えました。
あんた癒し系やね。

世の中は狭いんですね。
オレの行動は、吉野に筒抜けですよ。
奴はストーカーですよ。
キャー!
ってね。そんな感じです。

フジロック気をつけて。
迷子にならないように。
1人ぼっちだからって泣かないように。
いってらっしゃーい。



さーて。そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
またいつの日か・・・・・。
[PR]
by azuma1013 | 2006-07-28 14:29 | 出来事 | Comments(0)

遠くて遠い苗場。

ご苦労様です。
休憩は4時間、あずまです。

あいー。
久々に、北海に行った。

今日は暑くて夏っぽい日でしたね。
いやー良いもんだ。

もうすぐフジロックなんですね。
良いなぁ~。
金とヒマがあったら、行きたかったわぁ。




今日の一言。
バコバコとパコパコの違いは何?
[PR]
by azuma1013 | 2006-07-27 05:35 | 出来事 | Comments(0)

金がある奴・金がない奴。

ご苦労様です。
白金ネーゼには友好的、あずまです。

あーなんでしょうか。
特に何でもありません。


給料貰った。
ワーイ。

そんなわけで、今日は食料を買いにお出かけ。
普段、行かないスーパーへ行ってみる。
おもしろいね。
いつも行く店には無い商品とかあるじゃん。
そんなん見てたら、ワクワクさんですわ。

明日は銀行回りの日です。
給料を貰っても、すぐに無くなっていく。
色々と払うモンが多すぎるんじゃー。
やぁ~ねぇ~。


そういや、今日本屋で立ち読みしてたら
「長時間、同じ本を立ち読みするのは止めて下さい」
って言われたわ。
立ち読み注意ですよ、奥さん。
まぁ~たしかに1時間ぐらい同じ本を熟読してたけどさ。
ってか、同じ本じゃ~なかったら、良いんかいな。
変なの。


最近、たまたまテレビで聞いた
Massive AttackのFALSE FLAGSって曲が好き。
その曲を、ずっーーーーっと聞いてる。
いやもう何百回もさ。
そんだけ。
別に何も無いさ。




今日の一言。

えっ芸能人!?知らないなぁ~。
[PR]
by azuma1013 | 2006-07-26 07:07 | 出来事 | Comments(0)

自律神経サイクル。

ご苦労様です。
逆流の中で株取引、あずまです。

近頃、短い文章ばっかですな。此処は。
何だか、書く気が起きないんですわ。
文章が考えられません。
疲れてたり、忙しかったりするわけでも
無いんですけどね。
しいて言うならネタが無いんでしょうな。

バイト→風呂→寝る→起きる→メシ→バイト
基本的には、このサイクルで生活ですからね。
どこにも行かないし、何もしないし。
つまらん人ですな。
別に良いけどね。


バイトが無い日ってヒマだね。
何もする事ないや。
まだ働いてた方がマシな気分になっちまう。
1~2ヶ月程前のオレでは考えられないような発言や。

人間の環境適応能力はすげーぜ。




今日の一言。

いつか決めるぜ稲妻シュート。
[PR]
by azuma1013 | 2006-07-21 10:45 | 思考行動学 | Comments(0)

修理に3500円。残り3000円。

ご苦労様です。
そろそろ日本シリーズのオファーがくるはずなんですけど、あずまです。

あー今日は、ヒマでしたわ。
何もする事ねぇーや。

久々に、丸1日休みでしたわ。
でも、特に何もやる事ないんですけどね。
雨だったしな。

ヘッドライトを直しに行ったわ。
そんぐらいかな。


腹減ったなぁ~。
なんか無性にマック食いてぇーな。




今日の一言。

お腹一杯食べようね。
[PR]
by azuma1013 | 2006-07-19 23:40 | 出来事 | Comments(0)

こんな会話で始まります。

ご苦労様です。
皆の為に制服は捨てました、あずまです。

いやー雨だね。
うっとおしいですな。
暑さは和らぐんで、良いんですけどね。
なんて感じに無難に天気の話題を導入部に持ってきてみました。


そういや今日、原付のヘッドライトの電球部分がパリーンと割れました。
前回のシートに穴開き事件、タイヤパンク事件に続き、
またまた原付出費が発生ですよ。
こうも続くとイヤんなっちゃうわね。
あだー。



今日の一言。

リアデビューって何を考えとるんか。
[PR]
by azuma1013 | 2006-07-18 10:35 | 出来事 | Comments(0)

サラサッラ、ベタベッタ。

ご苦労様です。
毎日の日課は公園で闇取引、あずまです。

昨日は、花火大会だったんだね。
仕事だったんで、関係ないですけどね。
花火大会って事は、
「夏到来」って事ですね。

いゃ~それにしても、近頃は暑いね。
基本的にエアコンが嫌いな人なんで、
クーラーとかは使わないんだけど、
最近はクーラーを使うかどうか迷ってますよ。
なんか使ったら負けた気がするんで、
結局まだ部屋に一人の時は使って無いですけどね。
でもクーラーの誘惑に揺れ動く日々ですわ。


なーんて思ってたら、
今日はザーザー雨ですな。
あぁ~やな感じ。
[PR]
by azuma1013 | 2006-07-17 22:22 | 出来事 | Comments(0)

それでも民族大移動するには適さない感じですからな。

ご苦労様です。
警報機が鳴る直前に逃げ出した、あずまです。

なんかあるかなぁー。
なんもねぇ~や。

この前の金曜に、友人の引越しの手伝いに
行ったんですよ。
その人は、1人暮らしなんですけど
引越し業者に頼んだは良いけど
安いプランなんで、
業者さんが、1人しかこないらしくて
オレに来い!と呼び出されました。
オレが、「誰か他の人に頼んでくれよ」
ってお断りの言葉を発したのですが、
「平日に空いてる奴なんて、オマエしかいねぇ~わ」
あぁ~そりゃ~正論だわ。


んで、昼の1時に来てくれって
言われていたのに、
起きたら12時55分でしたわ。
やべぇ~と思い
急いで家を出て
その人の家に向かったんですよ。
でも、家に着いたら
時間はちょうど、1時でした。
はい。むちゃ近いんですね。


んで、荷物を積んで運んで降ろして片付けて
なんやかんやしました。
何故だかエアコン清掃までさせられましたわ。
ってか、フィルターがクソ汚いし。
業者さんも、こんなに汚いなんて有り得ない。
って言うぐらいの汚さでした。

結局、作業してたのは
2時間ぐらいですかね。
んで、時給1000円って事で
2000円いただきました。
メシも奢ってもらったんで、
まぁ~良いですわ。どうせ仕事の無い日だったんで。


こんな感じで、特に記述しても
おもろい話でも無いんで
このへんで。
[PR]
by azuma1013 | 2006-07-16 04:49 | 出来事 | Comments(0)

ブーム予報士の森尾さん。

ご苦労様です。
今日だけマニュアル最下位、あずまです。

気がつけば、オレってフリーターってやつなんだな。
なんか不思議な感覚やね。
だって小学校から、ずーっと学生だったわけですからね。
16年間も学生生活をしてたんだよな。
そう考えると、長いな。
今のところ、人生の大半は学生生活なんだな。

毎日のようにバイトに行ってるのに、
何故か、そんなに辛くは無いんですわ。
なんでかなぁー?って考えてみたら

バイトしかして無いからでしょうね。
今まではバイト&学校。みたいな生活だったから、
バイトに何日も連続で行ってたりすると
辛かったけど、
今はバイトだけですからね。
そりゃ~そんなに辛くないわけですよ。

そう考えると、今まで学校行ってバイト行っての生活は凄いなぁ~。
もう学校に行かなくなって3ヵ月以上か。
こんなに長い期間も学校に行かないなんて、学校に行き始めてから初めてだよな
ぁ~。
当たり前だけど、この記録はどんどんと長くなっていくんだろうけどね。
もう学校に通うって事も無いだろうし。



なんか、ふと思ったんだけど、
「生まれて初めて」
「生まれて始めて」
この言葉って意味は違うけど
平仮名の文章にすると区別がつかないんだな。
こんなん難しいわ。
よく覚えてるよね日本人って。
凄いですね。
尊敬すんわ。
まぁ~そんな、どうでもいい関係ない話でした。



昨日、おかしな夢を見たんですわ。
詳しい内容は、うる覚えなんですけど、
「山口県ブーム到来」って内容でした。
意味不明ですな。

とにかく山口が日本でブームになるんですよ。
山口のココが凄い!とか
とにかく山口を大プッシュ!

んで、オレがそのブームの仕掛人で
テレビとかで、山口のオススメの場所とかを紹介するんですわ。
もうねぇ~訳わからんでしょ。
オレもわかんねぇ~もん。

とにかく山口県ブームが今年の夏はくるよ!!




今日の一言。

眠くて内容がむちゃくちゃやわ。
[PR]
by azuma1013 | 2006-07-12 09:52 | 思考行動学 | Comments(0)