<   2006年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

お詫びとしてアイスキャンデーを配ります。

ご苦労様です。
ジャッカル寿司、あずまです。

ちょいと極端すぎやしないか?
ほんの、数週間前まで
仕事なんて何もしてなかったのに、
いきなしハードスケジュールに切り替わる。


ここ数日のバイト勤務状況紹介。
深夜~朝まで働いて、
その日の夕方~深夜まで。
んで、続けて朝~夜まで働く。
そのまま深夜~朝まで。

アレッ?
何で、日にち的には2日ぐらいなのに、
4回も勤務に行ってるのは何故なんや?
これじゃ~1日に2勤務じゃないか。
まぁ~良いですけど。頑張りますから。


そんな事よりも眠いんです。
あぁ~寝たいけど寝れないんです。
ここ数ヶ月は、
何時に寝ようが何時に起きようが
自由だったから、
何時に起きなきゃダメって決まってしまうと
起きれるか不安で眠れないんです。

しかも、働いてる時間帯がバラバラなんで
寝る時間が統一できないんですわ。
本来なら、寝る時間が働く時間で、
本来なら、働く時間が寝る時間だったりと。
わけわからんですわ。
ようは、朝から寝たり
夕方に寝たり、
夜から寝たり、
夜中に寝たり、
こんなんじゃ~寝たい時間に眠気が、
かぶらないんですわ。


そういや、今日バイト中に
昼飯食ったんだけど、
450円の定食なんですよ。
こう書くと、普通に安い定食だね。
ってくらいに思わないかも知れんけど、
オレの中では、1食に450円も使うなんて
超久々ですよ。
ってか外食とか久しくしてないし、
金を出した割には不味かったし。
食わなきゃ良かったわ。
普通に考えたら、450円の味なんですけどね。
あぁ~北海に行きたいなぁ~。


こんな幸せな生活を送る日々です。
うっはー。
超ハッピーだぜ。
ウキウキワクワク!!
ドンガラガッシャンコ。
[PR]
by azuma1013 | 2006-06-29 23:08 | 出来事 | Comments(3)

国士無双。

ご苦労様です。
本能寺の革命児もどき、あずまです。

あっしょー。
さてさて昨日もバイトやったんですけど、
出勤時間は、深夜の1時。
あぁ~夜の1時から働く気にはなれんわ。
こんな時間から仕事モードにならんですよ。
普通の人間は。
もう寝る時間ですからね。
そんなこと言いながらも、頑張って働いてきましたけどね。
わぁ~い、真人間だぁ~。


ってか働く時間が、
朝からだったり夕方からだったり深夜からだったり・・・・・
体が壊れんか心配やわ。
己を酷使してやがるな。
体を大切にね。
電気を大切にね。




今日の一言。

酷使無双!!
[PR]
by azuma1013 | 2006-06-27 18:54 | 出来事 | Comments(0)

これがウワサの時間差攻撃か。

ご苦労様です。
みえる自由は欲しくない見える銃を撃たない、あずまです。

何か音楽でも聞こうと思って、
MDとかガサゴソしてたら、
UKJでやった曲を発見。
ずいぶんと昔のように感じるなぁ~。

ふと思ったんだけど、
卒業ライブのUKJは、
かなり良い選曲だったと思うなぁ~。

何故だか今更、
卒業ライブのUKJの考察。



SE  ドラクエ5のオープニング曲
壮大なるオープニング。
トリっぽくね?逆か?
他にもストⅡのサントラか何かが候補にあった。
SE終わりからの始まり方が好きだったなぁ~。
喰ってる感じで。
すぎやま先生、良い曲をありがとう。


2億4千万の瞳
郷ひろみの代表曲で、
ボーカル5人の魅惑のツーステップが魅力の曲。
サビ前とかにキメポーズなんかも、あったりして良い感じ。
たしかキメポーズは練習中のアドリブで決まった気がする。
あの狭い部室と狭いステージで、よく踊りましたわ。
本番も良い感じに出来てたと思う。
楽器隊さんもイケテル感じにしてくれました。
コレかっこ良いよなぁ~。しみじみ。
出来上がりが好きだわぁ~。
個人的には、YMCA(ヤングマン)も候補だった。
忘れたけど、たしか即刻却下された気がする。


TRAIN-TRAIN
あえて原点に戻るということで、
若々しい感じの曲を持ってこようという事で
1年生とかがやりそうなブルーハーツ。
アツシいわく「こんなん2秒で出来る」
そんな曲。
まさかのミノルが歌いだし。
練習でも本番でも間違えまくりましたよね?たしか。
何気に音源を配らなかった曲。
でも皆、知ってるしね。
持ってる人もいるだろうし、入手もしやすいだろうし。
若い感じという同じコンセプトで、
オレが、ハイスタはどうかな?
って言ったけど、リンダに一蹴された。


Say Good-by
表記は、こんなんでいいんか?
まぁ~いいや。
ナベの念願の曲。
何気に2年と3年のUKJでも、候補には挙がっていたが
何故か毎年却下。
曲を決める際に、ナベのゴリ押しもあって決定。
個人的には、あんまし乗り気の曲では無かったが、
練習ごとに、好きになっていった曲。
何気に、練習中でも
この曲の時は泣きそうになりました。
いま聞くと、当時を思い出して
かなり感傷的になってしまいます。
UKJ史上でもかなり好きな曲です。



こんな感じの3曲でしたね。
あぁ~思い出す。

思えば、SEも億千万もトレインも
オレが持ってきた曲やん。
オレの影響力すげー。(そう言わせといて)



なんだか、ふと思い立って
今更こんなんを書いてみました。
まだまだ最近の話なのになぁ~
なんでこんなにも昔のように感じるんだろうかねぇ~。





今日の一言。

そういや、つっぱりで松田聖子の曲をやろうとしてたね。
[PR]
by azuma1013 | 2006-06-26 07:52 | 思考行動学 | Comments(3)

恥ずかしながら帰ってまいりました。

ご苦労様です。
厳選なる選考で選ばれたショッカー、あずまです。

あ~ばらっしょい。
来たよこの感覚。
働いてるねオレ。
働いてる感がバリバリに、なってきたね。
仕事モードになってきたわ。

新しく始めたバイトで、
新たな仕事を覚えて、こなしていく
この感覚。
あぁ~しばらく忘れていたけど
こんな感じだったなぁ~。

やっとこさ、脱け出せたよ。
あぁ~仕事するって素晴らしい人間だわ。

一時は、もう働くことなんて、
出来ないと考えていたけど
なんとか、復活したわ。
あぁ~良かったわ。
なんとかなるもんですよ。


でも今までの行動は、こうなる事を予測した行動だけどな!
そうそう分かってたのさ。
はぁ~ザ・負け惜しみ!




今日の一言。

こんだけ言って、また働かなくなったら爆笑だよな。
[PR]
by azuma1013 | 2006-06-26 04:15 | 思考行動学 | Comments(0)

やる気が無いなら教室から出ていかんかい。

ご苦労様です。
ゾウが踏んでも壊れない筆箱保存委員会総帥、あずまです。

ばーん。
今日もバイトで頑張っときました。
あぁ~早くも給料日が待ち遠しいわぁ~。

ん~別に書く事ねぇ~なぁ~。
イヤそれなりにネタはあるんだけど。
なんかめんどーや。

街で見かけたら、話しかけてくれ。
そしたら話すわ。



今日の一言。

ボケの数だけツッコミがあり、そのツッコミの数だけ笑いがある。
[PR]
by azuma1013 | 2006-06-25 02:58 | 出来事 | Comments(0)

嗚呼新境地開拓物語開始。

ご苦労様です。
走りながら考えるドピュッシー、あずまです。

この前、杉田の方に用があって
原付で杉田まで行ったんよ。
んで、原付を有料駐輪場に停めといたんですよ。
5~6時間ぐらい置いてたかな。
夕方前~夜ぐらいの時間帯ですよ。

用件が済んで、戻ったら
原付のシートにタバコで穴が開けられてました。
あれまぁー。
3~4センチぐらいの。
めんどくせーことしやがんな杉田住人は。
知らんけど。

後日、補修テープを買って貼っときました。
この一件で、オレは杉田がキライになりました。
杉田の方々スマンです。
次に杉田に行く用件が、あるときは電車で行きます。




今日の一言。

何のバイトかは意味無く言えませんけど、新しいバイト始めます。
[PR]
by azuma1013 | 2006-06-24 01:49 | 出来事 | Comments(0)

淡々。

ご苦労様です。
迷ったら踏んでしまえ、あずまです。

あだー。
体が筋肉痛ですわ。
バイトで思いモンとか運んでたから。
からだ痛てぇ~なぁ~。

そんなわけで、明日は
また別のバイトの面接に行きます。




今日の一言。

ちきしょー、すんげぇ~働いてやる。
[PR]
by azuma1013 | 2006-06-23 01:55 | 出来事 | Comments(0)

そうだよな。やっぱ坊主だよなオレ。

ご苦労様です。
ちゃっちゃか後ろに乗りなよ、あずまです。

軽音ライブねぇ~。
懐かしい響きな感じだな。
まだ卒業して、2~3ヶ月なのにな。

そんなわけで、
軽音のライブを見に行きましたとさ。
客観的に見たら、こんな感じなんね。
そんな実感。
1年生とかいたから、
なんか別モンなイメージですよ。
もう自分の知らない姿に、
なりつつあるんだなぁ~。ってさ。

そういや、同年代メンツと話してたら
「コレコレこの感じ!久しぶりだな、この感覚」
そんな風に思って、心の中で半笑いです。

でも、みんな偉いな。
ちゃんと働いたりとかしてて。
オレも、やらななぁ~。
って思ったけどすぐに忘れた。




今日の一言。

偉いんじゃなくって、当たり前なんです。
[PR]
by azuma1013 | 2006-06-20 04:13 | 出来事 | Comments(0)

優雅貧乏。

ご苦労様です。
通信制コアラ拳法、あずまです。

あぁ~気がつきゃ2週間ぐらい、
北海に行ってないな。
あだー。
食いてぇなぁ。
別に忙しいわけじゃないから、
物理的には食いに行けるんだけど、
いかんせん金がねぇ~んだわ。

そもそも昼にメシを食うのが辛いんだわ。
昼に食べると夜になると、腹が減るからさ。
そうなると1日に2食も食べる事になるから。
そんなに食う必要はねぇ。
まぁ~開店時間に起きてる時が少ないんですけどね。


近頃、お金を使うことが減ったな。
外食とかしなくなったし、
生きていく為の必要最低限の食材しか買わないし。
他には原付のガソリンと、タバコぐらいか?
これは必須項目なんで、しょうがないわ。
他には使わないなぁ~。
まぁ~そのうち壊れて、バカ買いするんでしょうけどね。

別に、それほどな貧乏生活してるわけでは無いけどな。
この前、ローストビーフ食ったし。
もらいもんだけど。




今日の一言。

金銭的正念場に進入するのも近いですね。
[PR]
by azuma1013 | 2006-06-18 00:19 | 出来事 | Comments(1)

短縮。

ご苦労様です。
ヨーロッパ休暇に発展しないけど、あずまです。

今日もバイトしました。
良い感じのリハビリかもな。
回復の兆しです。

まぁ~別に忙しくは無いんすけどね。



今日の一言。

でも、短文しか書く気力がねぇ~や。
[PR]
by azuma1013 | 2006-06-16 20:03 | 出来事 | Comments(0)