<   2006年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

オレの記憶を隠したん誰や!!

ご苦労様です。
眉間にシワ寄せパラダイス、あずまです。

なんか、おかしいよなぁ~。
前回、書いたはずの日記が無い気がする。
あれぇ~消えた?
ってか、書いてないんだっけな?
記憶が無いや。
何だろうか?
僕の記憶は90分しかもたないんだわさ。
不思議な話でしたねぇ~。
さっ気を取り直して・・・・・・。


はい。
特に何もしてない毎日ですよ。
あっでも、今日はちょこちょこ何かしらしたわ。

扇風機を買いに行った。
ブックオフに行った。
とか、なんやかんやしました。


あぁ~書くこともねぇ~や。
なんか気分ものらないし。
眠いし。

では、おやすみなさい。




今日の一言。

幸せだなぁ~ボクァ~。
[PR]
by azuma1013 | 2006-05-31 23:06 | 出来事 | Comments(0)

いつの間にか、オレも仲間入りしたんだな。

ご苦労様です。
よっしゃー当てるかい、あずまです。

あだー。
久しぶりに書きますな。
別に、忙しい毎日を送っていたわけでは無いんですけどね。
ご存知の通り。

病人のような生活です。
とにかく寝てます。
寝まくってます。
こんなにも睡眠時間が長いのは
幼稚園~小学校低学年ぶりですよ。
ってか、それ以上に長い睡眠時間かもな。
いや、まぁ~とにかく寝てます。
1日の半分以上は寝てます。

ようは、堕落生活なんで
なんも、する気にならんかったのです。
雨もよく降るし、
金も無いし
こんなんじゃ~出掛ける気もおきねぇ~ぜ。


でも、今日は原付でブラブラしました。
なんだかんだで、3~4時間ぐらい
原付で走ってました。
特に目的地も無く、
ブラブラ走りました。

桜木町の方とか、
保土ヶ谷、綱島、川崎とか
グルグル回りました。
んで、ラーメン食って帰ってきました。
あぁ~少し充実。


なんか、することねぇ~かなぁ。
ヒマだわぁ~。
仕事しなくちゃね。
いや本当に。
って言い続けても今だに何もせず。
本格的にニートが、いたに付いてきてるようだな。
愚痴ばっかやな。


なぁ~んも書くネタ無いや。
あっ1個あった。
湘南チョコ工房ミルクチョコレートうめぇ。




今日の一言。

そろそろ坊主にしてぇ!!
[PR]
by azuma1013 | 2006-05-28 21:35 | 出来事 | Comments(0)

ふりだしにもどる。

ご苦労様です。
ソドム支社のセールスマン、あずまです。

はい。
仕事なんて、まだしません。
そんなわけで、就職も決まりかけたのですが、
やっぱ、やめました。
まぁ~色々と御座いまして。
またしばらく職探しですな。
あぁ~やんなっちゃう。

近頃、本格的にダメな人間なんだと
実感する毎日で御座います。
本当に、やべぇ~。
こんなん、どうしろっちゅーねん。
あぁ~やる気でねぇ~。


コレといって、特に何も無い毎日です。
家の近所の中華料理店に、よく行きます。
週に3~4回ぐらいかな。
地味に北海よりも行く回数が多いな。
まぁ~北海と違って、普通の営業時間で
開いてるんで行きやすいんですな。

なんか中華料理店って書くと
豪華なイメージするか?
そうでも無いか。
普通の庶民派の店ですよ。
夫婦のみで切り盛りする店です。
特徴は豊富なメニューと、普通の味。


家の近所の弁当屋にも、よく行きます。
オヤジさん1人でやってる感じの
普通の町の弁当屋。
味とかも別に普通。
ただ、ご飯がやたらと大盛り。
弁当の蓋が盛り上がってんじゃん。
パンパンですわ。


なんか、コレ見たら
オレが自炊してないのバレバレだな。
でも、今日の夜御飯は自炊でしたよ。
昼御飯は、例の中華料理屋でしたけど。

あぁ~金が無いや。
こんな生活してるからな。
今月中には、何でもいいから働き始めないとな。




今日の一言。

オレのリアル人生ゲームのルーレットが壊れました。だから進めません!!!
[PR]
by azuma1013 | 2006-05-23 21:57 | 出来事 | Comments(0)

はたして、破滅の道から抜け出せるのか!?

ご苦労様です。
部屋中が洗剤まみれ、あずまです。

もっもしかしたら、働くかも!?
そんな感じの今日この頃です。
いやマジで働かないと金が無いんだけどね。
でもなぁ~やる気でねぇ~。

なんて考えてましたが、
先日、面接に行ってしまいました。
まったく、やりたい仕事でもないけど
強制的にでも仕事につかなきゃ
いつまでも、やらなそうなんで
自分にムチ打って快感に浸りました。


とりあえず今週ぐらいには働きに行ってきます。
あぁ~ヤダな。
何がイヤかって言うと
土日が休みなのがイヤ。
土日は働きたい、平日に休みたいんだよ。
あとは、通勤に30分以上かかることかなぁ~。
歩いていける程度が最高なんですけどね。
そんなん無いんだよな。

どうなることやら。
ちゃんと働けるかなぁ~?
朝とか起きれるかなぁ?
心配だわぁ~。

あっヤベェ!今、思ったけど
平日が休みじゃないし、
普通に朝から夕方までの仕事だから
北海に行けないや。
こりゃ~大変。

やっぱ無理か?
ん~どうしようかな。

でも、やらなきゃな。
オレ、しっかり!!




今日の一言。

ダーマ神殿に行って、ニートから転職してくる。
[PR]
by azuma1013 | 2006-05-21 07:58 | 出来事 | Comments(0)

なんだよ不可ばっかじゃん。

ご苦労様です。
もぎたてスフィンクス、あずまです。

本当に寝てるな。
寝まくってるな。
普通の生活に戻れるのか心配ですわ。
そんな気分になる生活をしています。
いい加減どうしょうも無いわ。
いや本当に。
別に良いんですけどね。
どーでも。


昼飯を食いに
近所の中華料理屋に行きました。
初めて行ったけど、なかなか良い感じ。
別に大してうまいわけでもないんだけど。
なんか可も無く不可も無くって感じで。

チャーハンとギョーザを食いました。
うん。本当に普通。
別に何とも思わない味。
良く言えば家庭的な味?
悪く言えば素人?
他にも種類があるようなんで、色々と食べてみたいです。


なーんか、
ココに書く内容を考えてたんだけど
忘れた。
何を書こうと思ってたんだっけな?
何だっけ?知ってる?
あぁ知らないよね。
じゃ~いいや。

今日は終了。




今日の一言。

夢の中ではバリバリ仕事してました。
[PR]
by azuma1013 | 2006-05-19 06:23 | 出来事 | Comments(0)

おやすみなさいませ、ご主人様。

ご苦労様です。
営業マンは大変だ、あずまです。

天気が悪い日が続きますな。
晴れなきゃ、どこにも行きたくないわ。

先日、雨は降ってたけど
秋葉原に行ってみました。
いや、なんかヒマだったんで。

前に行ったのは2年ぐらい前か?
駅前とかキレイになってたな。
変わってゆくんですね。

近頃、色んな方々が
アキバは変わったとか
あんなのアキバじゃない
とか言いますね。
ここ1~2年に大きく変わったのかね。

まぁ~でも10年前に比べりゃ~
1~2年前も十分に変わってますからね。
まぁ~良い方向か悪い方向かは
人それぞれでしょうけど、
時代とともに流れは変わるもんなんでしょうね。



近頃の睡眠時間が、
半端なく長時間です。
平均12時間は寝てるかと思う。

よく、睡眠は8時間とか聞くけど
結局は何時間寝たよりかは、
その「中身」じゃね?
量より質。みたいな?
って自分が言っても何の説得力も無いけどな。

ちょいとネットで調べたら、
いま言った事と、同じ事が書いてありました。
「質」が大事だってさ。
人それぞれだってさ。
3時間で十分な人もいるし、
8時間以上じゃなきゃダメな人もいるし。
ようするに、寝れる分だけ寝れば良いんじゃな。




今日の一言。

いや、コメント付け過ぎだから。
[PR]
by azuma1013 | 2006-05-18 09:29 | 出来事 | Comments(0)

妄想サイクリングで、お出掛け。

ご苦労様です。
和風フォンデュ、あずまです。

近頃、おかしな生活サイクルです。
夕方に寝て、夜中に起きる生活。
これは何?
昼夜逆転とも違うしな。
夜も昼も体験してるし。

もちろん今日も、
夕方の6時に寝て
夜中の3時に起きました。
生活スタイルが、ずれてるんでしょうな。
珍しいタイプですな。

あと、食生活もおかしいと思う。
1日3食じゃなくて、
2日に3食ってのが多いと思う。


最近、無性にロックマンXをやりたいです。
んで、ゲーム屋を探して回ってるんだけど
無いんだよね。
Xの2と3とか普通のロックマンは売ってるんだけど
何故かXの1作目だけ無いんだよな。

10店舗ぐらい探してるんだけど
一向に見つからず。
これは政府の陰謀か?
やはり、狙われてるようだな。
[PR]
by azuma1013 | 2006-05-16 06:02 | 出来事 | Comments(0)

強制射出を混入したのかも忘れたからさ。

ご苦労様です。
受験生の夜食に最適、あずまです。

昨日からの断食は、
40時間ほどで終わりました。
二郎を食いに行きました。
初めて「大」を食った気がするわ。


そんなこんなで、適当に本屋とかブラブラして
なんやかんやしてたら
街の服屋さんで、
レディオヘッドのTシャツを発見。
コレは欲しいなぁ~。
後で買おうと思って、他の店に行ってたら
すっかり忘れてて、家に帰ってました。
また気が向いたら買いに行こうかな。


まぁ~今日も無事に怪我も無く
1日をすごしました。
では、また。




今日の一言。

なんでウチの近くのコンビニにはスピリッツが置いてないの?
[PR]
by azuma1013 | 2006-05-15 06:48 | 出来事 | Comments(0)

王大人!死亡確認!!(嘘くさぁ~)

ご苦労様です。
正義の味方には優しく接する、あずまです。

あーそういや死亡説が流れてるらしいよ。
えっ!?
誰って?
ジェンガすんのが好きな人。
今度、会ったら
「おっお前らはーー!!」
って言ってやろ。


久々に、仮面ライダーカブトを観賞。
相変わらず、天道クンが男前すぎるな。
あんなの反則だわ。

それにしても内容が子供向きでは無いな。
子供が見ても、おもしろくなさそうだわ。
大人向けな感じ。
個人的には、仮面ライダーじゃなくていいわ。

いやだから、主人公が男前すぎんだよ。
ってか出てくる奴等、みんな男前だけどな。
テレビ画面が男前で埋めつくされておりますわ。
また時間が合えば見ます。
やっぱ朝の8時からは、見るのに適さないわ。


最近、音楽をよく聞きますな。
1日に8時間以上は聞いてるんじゃないんかな。
だいたい、1枚のアルバムのエンドレスリピートですけど。

レッチリの新作も買いましたよ。
ぶっちゃけ、最初に聞いたときは
あんまし好みでは無かったんですよ。
どちらかと言えば、キライなタイプ。
でも、今は好き。

個人的に、最初に聞いたときに
「良いなぁ~」
って思わない方が
後に自分の中の名盤となります。

逆に最初の印象が良い曲は、
後に聞かなくなります。
なんかそんな流れがあるわ。



昨日、腹が減ったので、
コンビニ行ったんですよ。
んで、店に着いて
財布の中身を見たら
1円も入ってませんでした。
まさに1円も入ってませんでした。
からっぽなんです。

ATMが置いてないコンビニだったんで、
何も買えず店を後にしました。
なんか無性に腹が立ったので、
家に帰りました。

そんなこんなで、
何も食べずに36時間が経ちました。
そんなわけで、36時間の内訳でも書きます。




5月12日(金)


15:00 起床と同時に、リンダがウチに来る。
21:00 ファミレスに行く。
21:15 オムライスを食べる。
      これが最後の食べ物となった・・・・・・。
      そして記録は始まる。


5月13日(土)

 7:05 ファミレスを後にしてリンダと別れ家に帰る。
 7:10 パソコンする。
12:00 コンビニに行く。そして金が無いのに気がつき帰る。
13:00 就寝

21:00 起床。この時点で24時間。
21:05 本を読む。いつのまにか、再び就寝。


5月14日(日)

 0:30 起床。風呂に入る。
 1:00 腹が減ったと思う。
 1:05 パソコンするも、腹はふくれず。
 
 9:30 なんだかんだで現在。
      今は食べたいとも思わない。
      峠は過ぎたようである。



こんな感じ。
すんげぇ~くだらない記録なんで、
気が向いたら、メシ食います。

では、また。
バイバイ。
[PR]
by azuma1013 | 2006-05-14 09:44 | 出来事 | Comments(1)

業界を揺るがす衝撃的発見!!

ご苦労様です。
いまさら風説の流布、あずまです。


今回、発表することは
おそらくは、各業界の様々な人が
衝撃を受ける事実であります。

もの凄い、事実に気がついたんですオレ。
ちなみに、この発見は
完全オリジナルの発見ですから。
どこかで、パクってきたネタでは無いですから。
いやマジで。


そんなわけで、本題に入っていきましょう。
最近、ペットボトルの形が変わってきてますよね。
ここ数ヶ月ぐらいですかね。
様々なメーカーの商品が変わってきたじゃないですか。
分かります?

分かりやすく、画像でも載せときますね。


e0022338_901061.jpg





はい。
右にあるのが
最近のペットボトルです。
「くびれ」がありますね。
持ちやすいんでしょうね。
後ろが白い壁なんで
少し見にくいのは
ご愛嬌って事で。






私は、このペットボトルを買って、飲んでいるときに
何故か違和感のようなものを感じました。
たしかに、とても持ちやすい。
「くびれ」があると手に馴染む感はある。
だが何かがおかしい・・・・・。
そして、ひとつの疑問が思い浮かんだのです。



「あれっ!?この感触は何かに似ている」



そうなのです。
この、ペットボトルを手に持っていると
何かのモノを持っている時に感覚が似ているのです。
どこかで、触ったことのあるような
感覚が、このペットボトルを持つとあるのです。
結局、その時は真相は分からずじまいでした。


そして、そんな出来事があったのも忘れて
数日が過ぎました。

私の日課で「オナニー」というものがあります。
はい。
分かるよね。
こんなもん説明しないよ。

それを実行する際に私は、
たまにオナカップ(オナホール)というモノを使います。
はい。
分かるよね。
こんなもん説明しないよ。


それを使いながら
いつものように「こと」をいたしていると、
私は、衝撃的な事に気がついたのです!!!

そう、それはまるで
ニュートンがりんごが木から落ちたのを見た時の様に、
松田聖子がビビビときた時の様に、










「あれ!?この感触は・・・・・・!!!!!!」






そうです、そうなんです。
数日前の、ふとした疑問がよみがえったのです。



私は、「こと」が終わってから
(途中では止められんからな)
オナカップの形状を、
まじまじと見てみました。



e0022338_9251859.jpg






見てください。
もう、分かりましたね。
そうなんです。
「くびれ」が同じなのです。

あの時の、似た感触とは
コレの事だったのです。

あぁ~そういう事なのか。
と、自分で自己解決してました。




だがっ!!!!
話はココで終わりではないのです!!
ココで、納得して終えてしまうのは
ただの凡人です。

そう、私は南港が生んだ究極の運動オンチ・・・・・・
ではなく、南港が生んだ狂思考です。
こんな所で話は終わりません。

こんなもんでは、此処に書いたりなんてしません。
こんな話、便所にクソと一緒に流してしまいます。

あれっ!?
もしやハ-ドル上げてる?
ってか、誰も期待してないね。
じゃ~いいや。


話を戻しましょうか。
もっと日常生活の、どんなくだらないことでも
疑問を持つことが私のモットーであります。
そこから、新たなる発見があると信じているからです。


そこで、こんな疑問に辿り着きました。
ペットボトルの「くびれ」と
オナカップの「くびれ」は
どっちが先に、やりだしたのか?

どちらも、持ちやすさを追求して
同じ「くびれ」に辿り着いたのだと思う。

しかし、あまりにも形状が似ている。
では、2つを並べた画像を見ていただこう。



e0022338_94331.jpg





まったく同じである。
ここまで似ていると
1つの疑惑が浮かんでくる。


そうそれは・・・・・





パクった!!



思うに、ペットボトル陣営がパクった。
これは、ぶっちゃけ裏は取っていないが
私の経験と勘では、そう思う。

まず、ペットボトルに「くびれ」が出来始めたのは
ここ半年ほどである。
多くみても、1年ではないだろうか。

しかし、オナカップへの「くびれ」は
1年以上前には、もう既に存在していた。


そう、つまりオナカップ陣営が先手をとっていたのである。
おそらく、どこぞのペットボトル関係の人が
オナカップからヒント(ってか答え)を得たのであろう。


なんてエロは偉大なんだ。
素晴らしきエロの世界。
私は、この説を唱え続けます。

同時に、DVDの真の力を発揮させるのはAV説。
と、いうのも同時に唱えておりますので
そのうち気が向いたら
詳しく書きます。







以上が私の発表である。
たとえ命に代えても、この真実を
皆に知ってもらいたくて、
コレを書いた。


これで世界は大変なこととなるだろう。
おそらく、明日には安達祐実が、



こんどは戦争だーー!!!


と、叫ぶであろう。
もはや、戦争である。
わぁー大変大変。








今日の編集後記。

本当にマジで考えたから。
かなり良い線は、ついてると思うけどなぁ~。

[PR]
by azuma1013 | 2006-05-13 10:16 | 思考行動学 | Comments(2)