<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

微笑みの貴公子が憑依する家。

ご苦労様です。
音声中断したけど失速気味、あずまです。

昨日は、バイト先で
オレの送別会の飲み会をしていただきました。
でも、「お疲れ様会」がいつのまにやら、
「これからも頑張ろう会」に変わってました。
えっ!?何でぇ~。
それって四月以降もバイトするって事やん!!
さぁ~どうなるんでしょうかね。
未定ですわ。

飲み会で、しこたま飲んで吐いて飲んで吐いての繰り返し。
十数回は吐いてました。
そんなわけで、どうせ翌日もバイトあるから、
家に帰るのが面倒なんで、
バイト先に泊まりました。
気持ち悪くて、あんまし寝れんかったわぁ~。

んで、なんだかんだで先程、家に帰ってきました。
やっぱり家は良いね。
今日ほど、バイトが終わって家に帰るのが、
うれしかったのは無いよ。
家に着いた瞬間、なんだか安心して笑みがこぼれましたもん。
これって、心身ともに今の家が、オレの家って自覚した証拠やね。
結構、好きよ。今の家は。
なんだか落ち着く。


なんて話を言ってても、
明日から旅行に出かけます。
ザ・卒業旅行!!
わーい!!!

なんだかんだで、学生生活の最後のイベントですな。
皆と一斉に会うのも、しばらくなくなるだろうしな。
寂しいもんやね。
まぁ~楽しく旅してきますよ。

まだ、何一つ準備してないや。
準備して早く寝なきゃ。
もうすぐ三時になってまう!
あぁ~寝る時間が刻一刻と減っていく・・・・・。


そんなわけで、今日はココまで。
では、また。
[PR]
by azuma1013 | 2006-03-28 02:29 | 出来事 | Comments(0)

全てを理解しての行動は裏目に出るんじゃない。

ご苦労様です。
関東でやるならオレを呼べ、あずまです。

ここ一週間ぐらい、充実した日々が送れてないなぁ~。
なんて事を考えてしまう、今日この頃。
みなさん、いかがお過ごしですか?
そうですか。そんな感じですか。
こちらは、なんとも言えませんな。
思っている事が実行出来なくて、イヤな感じです。
予想していた、予定と狂ってきてます。

全部、わかってるんだよ。
わかっちゃいるけど、出来ないんだよ。
もう知ってるって。
分かってるって。
皆まで言うなや。
そんな心情ですかね。


そんなわけで、衝動買いな日々です。
でも、衝動買いで本とか雑誌とかマンガとかを買うと、
決まって、読まなくなるんだよね。
本を1冊だけ買ったら、ちゃんと読むんだけど
本を10冊買ったら、なかなか読みません。
なんだか、買って満足なんでしょうね。
そのうち読む事もあるけど、読まずに食べた事もあるあるある・・・・・・・。


最近、人生を行き当たりばったりに進んでます。
大丈夫なんかなぁ~?
そんな心配をしながらも、ビクビク進んでます。
イヤッ、進んでもないか。
停滞ですな。
さぁ~て来週は、どんな風になってるんかなぁ~?
楽しみだわ。


では、また。
バイなら。
[PR]
by azuma1013 | 2006-03-26 03:24 | 思考行動学 | Comments(0)

何も出来ません。

ご苦労様です。
もう任せらんねぇ~や、あずまです。

やっとこさ、風邪も落ち着いたようですな。
今日は、一日中ダラダラしてました。
色々と、やりたかった事があったんだけど、
何にも出来なかったなぁ~。
あぁ~だらけてますなぁ~。

本日、3月24日は力石の命日だそうですね。
ふ~ん。





最近笑った一言。

「ヴィヴィアンのライターが欲しいんです」
「あぁ~ビビアン・スーのライターね。」
[PR]
by azuma1013 | 2006-03-25 02:46 | 出来事 | Comments(0)

生きるべきか死ぬべきか、それが問題だ!!

ご苦労様です。
家族みんなの秘密基地、あずまです。

まだまだ、風邪が治りません。
まだまだ行くよー!
って感じでウイルス元気ちゃんです。
バイト中もフラフラですわ。
風邪を引いても、バイトに行くオレってスゲー。
すごいねぇ~頑張ってるよねぇ~偉いよねぇ~。


そして、今後の動向。
決めなきゃね。
考えなきゃね。
でも、自分不器用ですから。
二つのことを同時に出来ません。
バイトを三月で多分やめるんで、
それから考えますわ。
そうなりゃ~四月からニート野郎か。
無収入か~。
大丈夫かな~?
生活できるかなぁ~?
まぁ~なんとかなるやろ。

色々と、考えてることはあるんだけど、
実際に実行するには・・・・・・・・。

最近は、常に考え事をしています。
でも、面倒なんで四月になったら
ゆっくり考えます。
まぁ~ゆっくりしてる余裕なんて無いんだけどな。


んじゃ~また。
[PR]
by azuma1013 | 2006-03-23 13:35 | 思考行動学 | Comments(0)

風邪になびかれる。

ご苦労様です。
今まで無かったカメラ屋さん、あずまです。

なんだか、風邪っぴきだったようで、
卒業式後は、死んでました。
体にムチを打って、ちょっと性的にも感じながらも
バイトへ行きました。
まだ治らないや。
マジで最近、風邪をよく引く。
あぁ~ヤダヤダ。

何か、食べるものでも無いかと
探しても、何も無い家なんで、風邪の時は
さぁ~大変。
今回は、奇跡的に「みかん」があったんで、
とりあえず、それを食す。
風邪を引いてる二日ほど、みかんしか食べませんでした。
でも、みかんってウマイやな。
好きさぁ~好きさぁ~オマエの全てぇ~♪(って誰の歌やっけ?)



そんなわけで、卒業ライブとか卒業式とか、お疲れさん。
色々と、言いたいこともあるけど長々なっちまうし
なんだか、シャイボーイなんでいいですわ。
まぁ~ありがとうございます。


うん。では、また。




今日の一言。

親父イズムNo,1の沈黙の断崖!!!
[PR]
by azuma1013 | 2006-03-21 13:39 | 出来事 | Comments(0)

卒業ライブだよ全員集合!

ご苦労様です。
絶版出版社の宴には欠席しました、あずまです。

はい。
お疲れさん。
昨日は、涙ナミダの卒業ライブでした。
いやぁ~感謝感激雨ARASHIですなぁ~。

でも本当に、楽しかった。
ありがとう。
って、こんな所で言ってもしゃぁ~ないか。



各出演バンドに一言。

1、カンマサシ
何故か、皆「カン君」って言うよね。なんで「クン」でワンセット?
まぁ~良いけどさ。
それに、してもアコギはズリィなぁ~。
かっこ良過ぎるぜっ!!

2、KAKA
いやっだから、スマパンのパクリだって!!
えっ?リスペクト?サンプリング?
ん~聞こえんなぁ~!!

3、Mr.HARAKIRI
か き く け こっ!!!!

4、犬神家
母さん!スケキヨです!!!

5、Jam at once time
ミノルちゃん、ダースベーダーみたいやなぁ。
新たなる土地を開拓した感じ?
もう少し、早く組んで
あと何回か見たかったかも。

6、奥田駄目男
究極のエンターテイメントバンド。
個人的にはタミオ以外の曲も、
ドンドンやって欲しいな。
古き良きロックみたいな。
テッテッテキーラ!!
なにげに息の長いバンドですからね。
かっこよさと、おもしろさを備えてますよね。
まさにエンターテイナー!!

7、THE SHOW MORE BONEZ
オレが、リンダの衣装を見て、
彼に言った言葉、
「バカじゃねぇ~の」
メンバーが全員、通常の三倍は男前に見える。
そんなマジックを持ったバンド。
吉野なんて、惚れ惚れすんぜ。

8、消毒テロリズム
化粧はアツシが一番、似合うな。
羞恥心なんて、とっくの昔に
便所にクソと一緒に流しちまったぜっ!

9、つっぱり
企画構成 リンダ。
この一言ですかね。
彼なくしては、ありえないバンドですから。
いつだって、ピークだよ!
つっぱりは永遠に不潔です!!!

10、pillow case
ミノルちゃんの集大成。
みんな、楽しいそうに演奏してるよね。
ある意味、魅せれるバンドかと思う。

11、毒殺テロリズム
毒だらけ。
ただひたすらに狂う。
極悪非道な爆撃バンドですかね。
まぁ~ステージ外では、可愛い子達ですけどね。

12、ドランカー
今回は、本当に短く感じた。
えっ!もう終わり?みたいな。
それだけ、熱中してしまうぐらい魅せてくれたんでしょうね。
ルパンかぁ~個人的には、ゴットファーザーが好きですけどね。

13、UKJ
うん。色々と間違えてたけど、良いんです。
みんなと一緒に立てたら、それで満足。




つづく・・・・・・。
かもね。
[PR]
by azuma1013 | 2006-03-16 23:50 | 出来事 | Comments(1)

そんな裏テーマは、いらない。

ご苦労様です。
黙って有事の相談でもしてろや、あずまです。

さぁ~さぁ~、お立会い。
よってらっしゃい、見てらっしゃい。
何だかんだで、明日になっちまったよ卒業ライブ。

はぁ~早いもんだ。
もう、最後ですよ!最後!
時間泥棒が大活躍ですな。
明日は、悔いの無いようにやるだけですな。


いつも、イベントやらの前日は、
寝れない症候群に陥るので、
今日は朝の五時に起きて活動しております。
こんだけ早く起きてるんだから、
寝れるでしょう。
今日は0時には、寝るようにしよう。


じゃ~今日の出来事でも記そうかな。
今日は、朝からネットでブラブラ。
昼前に、銀行へ。
引っ越してから、住所変更してなかったんで
それをやりに行きました。

んで、別件でもう1軒銀行へ。
「りそな」に行ったんだけど、
あそこって閑古鳥が鳴いてるね。
全然、お客さん居ないのね。
普通、銀行って言ったら混んでるイメージだったけど、
「りそな」はガラガラじゃん!
でも、「りそな」は店が超キレイだった。
なんか、何もかもが真っ白。
銀行って感じじゃ無かったなぁ~。
なんか病院とかみたい。
まぁ~オレが行った所だけかもしれんけどね。

んで、今度は郵便局へ。
なんだか主婦みたいやな。


その後は、ブックオフで目当ての本を散策。
結局、3軒位はしごしたけど、見つからず・・・・・。
残念。
目的以外の物でも買おうかと思ったけど、
金も無いし、そこまで欲しくなかったから
何も買わずに、松屋でメシ食ってから岐路に着く。


家で、なんやかんやして
夜の8時頃に銭湯へ行く。
明日は決戦の日だから、
キレイな体で行かないといけんからね。
足の伸ばせる風呂にも入りたいし。

銭湯で、ダラダラしてるのって
最高に気持ちが良いね。


んで家に帰ってからは、
あしたのジョーのマンガを読み耽ってました。
あぁ~おもしろい。


そんな感じな今日でした。
さて、明日に迫った決戦の時。
ある意味、四年の集大成を魅せる日ですかね。
う~ん。
やったります!!!


では、また。
ごきげんよう。




今日の一言。

裏テーマは、みちる卒業記念ライブ!!
[PR]
by azuma1013 | 2006-03-14 23:07 | 出来事 | Comments(0)

追憶の廃墟。

ご苦労様です。
さわやかな朝と共にお送りする、あずまです。

e0022338_1875986.jpg



はい。
出ました、軍艦島。
最近ってか前々から、
廃墟関係にハマってるんですわ。

廃墟を紹介する、
DVDなんかも買っちゃったりしました。
廃墟の写真集とかも持ってたりします。
良いよぉ~。
マジで。




軍艦島ってのは、
正確には「端島」って言います。
戦艦「土佐」に島影が似ていたそうで、
「軍艦島」と言われてるんだとか。
場所は、長崎の野母半島の北西ぐらいのとこにあります。
陸から18キロぐらいの海上。

元々は、1810年頃に石炭が発見されて、
採炭場となりました。
その後、三菱が島全体と鉱区の権利を買い取って
本格的な海底炭坑と、なりました。

ちなみに、鉄筋コンクリート造高層集合住宅が
出来たのも軍艦島が日本初なんだとか。
他にも、小中学校とか映画館とか病院とかもあったらしい。
施設やら色々あるけど、小さい島なんで、
人口密度が、当時の東京の9倍もあったようで。
多すぎやなぁ~。

現在は、もちろん無人島ですよ。
たしか、島に上陸してもいけません。
でも、何時かは何とかして行ってみたいなぁ~。


島の中は以下のような感じ。


e0022338_18423150.jpge0022338_18425353.jpg


















e0022338_18433974.jpg
e0022338_184416.jpg
[PR]
by azuma1013 | 2006-03-14 18:46 | 思考行動学 | Comments(0)

イエー。

ご苦労様です。
輝け弘前の星、あずまです。

なんやかんやで、UKJ&つっぱりの練習も終わりました。
これで、学校に行くことも無くなるんですかねぇ~。
まぁ~すぐ近くにいるんで、何時でもいけるっちゃ~行けるけど。
基本的には最後って事ですかね。

なんだか、今まで当たり前に、やってた事が
無くなってしまうのって、ポッカリ穴が開いたようで
不思議な感じ&寂しい感じですな。

まぁ~UKJもつっぱりも、良い出来になったので良かったですな。
練習当初は・・・・・・・・まぁ~ライブで言うかな。


もう2日後?もう前日か。
早いね。
早くやりたいんだけど、やりたくないような・・・・・・。
微妙な感じですな。
まぁ~楽しくやりゃ~良いですわ。
頑張ります。


んじゃ!また。




今日の一言。

ゆぅ~けぇ~じぇ~!!!!
[PR]
by azuma1013 | 2006-03-14 05:25 | 出来事 | Comments(0)

釈由美子で士気を高めてた時代もあったね。

ご苦労様です。
誘拐したら逆にボッコボコ、あずまです。

昨日はラストミーティング。
学校に行くのも、後は月曜で最後なんかなぁ~。
なんだかなぁ~。

只今、午前11時。
なんだか、こんな時間に起きてブログを書いてるのは、
変な感じですなぁ~。
いっつも、深夜~朝方だからなぁ。
昨日は疲れてたんで、深夜二時過ぎには寝てました。


なんだかんだで、
つっぱりのネタも固まったんで、良かったかと。
今回は、かなりスロースタートだったな。
ライブ数日前に、やっと固まった感がでました。
士気も高まってきましたね。
楽しみだなぁ~。
早く観衆の前で恥をさらけ出したいもんだ。

今回の、つっぱりは・・・・・・・
まぁ~良い意味で普通な感じ?
どうですかね?
あんまり書くと、当局に目をつけられるので、
このへんでやめときますわ。


う~ん。
UKJも頑張ろう。
こっちも、楽しみだな。
UKJは・・・・・・・
本当に、メンバー皆で力を合わせて作り上げた感じ?
言うなれば・・・・・・・・
良い例えが見つからないや。

よ~し。
どついたるねん!!!!
その精神を忘れずに行こう。




今日の一言。

げぇ~マジっすかぁ~!?
[PR]
by azuma1013 | 2006-03-12 11:15 | 思考行動学 | Comments(0)