<   2006年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

こんなん2秒で出来るよ。

ご苦労様です。
無音生活爛れ気味な、あずまです。

やっとこさ、UKJの練習が出来ました。
何だかんだで、何とかなりそうかもね。
まぁ~良いや。


北海は四月まで、お休みだそうです。
なんてこった・・・・・。


なんか眠いや。
もう寝る。




今日の一言。

後は、ビョークとレディオヘッドが出ればGOサインですかね。
[PR]
by azuma1013 | 2006-02-28 04:59 | 出来事 | Comments(0)

ジョージからの刺客。

ご苦労様です。
情報最前線緊急配備ごちゃまぜバージョン06、あずまです。

さぁ~て。今日は念願の渋谷で会合。
「おどるガブリんちょ」の管理人と一緒に、
オレの中高時代の同級生に会いに行きました。
なんだか、ネットを通じて広がる輪って感じですかね。

いやぁ~彼は教祖様でしたね。
悟りを諭してくれましたね。
まぁ~卒業後の事を、
本気で考えなきゃならんね。


久々にプライベートに居酒屋で飲んだ。
あんまり飲める感じの体調では無かったようだ。
生まれて初めてビリヤードした。
ボロボロだった。
久々にダーツした。
最後に勝ったから良いや。
終わり良ければ全て良し!!


そんなわけで、明日はUKJ&つっぱり練習。
今週はUKJ練習出来るんでしょうかね。
朝の六時頃に携帯が鳴ったら要注意ですね。
さて頑張ろう。

あぁ~なんか、
駅から家まで30分ぐらい歩いたら、
足痛い。超貧弱精神の再来。





今日の一言。

居酒屋の中で迷子になるのに、よく日本縦断で帰ってこれたな!!
[PR]
by azuma1013 | 2006-02-27 02:08 | 出来事 | Comments(0)

日曜の朝という名の聖域に足を踏み入れる。

ご苦労様です。
全世界共通自転車発進室が開設されていた、あずまです。

あぁ~、ボウケンジャー見逃した・・・・。
ショックだわぁ!
ネットに夢中やったわ。
せっかく、今日はバイトが無いから
夜更かし(朝だけど)出来る日だから、
見れる日だったのにぃー!
気が付いてテレビを付けたら、もうエンディングでしたよ。

でも、その後の仮面ライダーカブトは見ました。
あぁ!なんて、男前なんだ天道クン。
レストランの女(名前わからん)は、
声が小さすぎ!
何を言ってるか聞こえねぇ~よ!
でも、グッとくる性格してやがんじゃん!
なんてこったぁ!!
まぁ~天道クンも負けず劣らず、声小さいけどな。

この番組を見るときは、
音量を通常より、二つぐらい上げた方が良いですね。


さぁ~てと。
今日は雨かぁ~。
最近、雨が多いなぁ~。
あ~ヤダヤダ。

さてと、本でも読んで眠くなってきたら寝ようかな。




今日の一言。

プリキュアは見れそうにないや。
[PR]
by azuma1013 | 2006-02-26 08:40 | 出来事 | Comments(0)

今日も渋谷で五時ーー!!!(古っ!!)

ご苦労様です。
鬼畜で非道を喰らうスクランブル交差点、あずまです。

今日はバイトだった、お疲れさん。
特に記すこと無し。

バイト中に、むっちゃラーメンを食いたくなったけど、
バイトが終わったころには、その欲は消えていた。

なんだかんだで、夜の4時頃に帰宅。
風呂に入る。

風呂からあがって、
パソコンしながらコンビニ弁当を、かっ喰らう。
見よ!まるでニート生活では無いか!!
パソコン&コンビニ弁当なんて絶妙な組み合わせだな。
ギャオでバキを見る。
一話を見てると思ってたら、七話だった。
そりゃ~話の意味が分からないはずだ。


あとは・・・・・
何にも無いや。
特に、コレって事の無い日でした。


あぁ~!
明日は若者の聖地、渋谷に行ってきます。
エアーマックス狩りに、会わないように気をつけます。
お金は、靴下の中に隠しておきます。

では、また。





今日の一言。

パチ漫を探しています。詳細求む。
[PR]
by azuma1013 | 2006-02-26 06:42 | 出来事 | Comments(0)

ワレェ!いつまで見とんじゃ!ボケェ!!

ご苦労様です。
タラバガニの流通の仕事をしています、あずまです。

今日も今日とてギャオ見てました。
ギャオス内藤じゃないから。
半日はギャオのページに在住してました。

あぁ~首が痛い。
雨が降ってたので
休みだったけど、ドコにも行けず。
あぁ~100均と銀行に行きたかったのに。


そういや、今日の「ススメ」見た?
阿刀田高先生が、御出演ですよ。
ワァオ!!
なんてビックリ&感激!


大阪弁で、「自分」って言ったら
「オマエ」の事。

このセリフ何のセリフだっけ?
なんかの映画とかドラマとかで、
聞いたんだけど、
それが思い出せない。
なんだっけなぁー?
すんげぇー気になる。




今日の一言。

自分の思考や心情が犯される。
[PR]
by azuma1013 | 2006-02-25 03:15 | 出来事 | Comments(0)

他人ト自分ノ思考彎曲性屈折信号受信セズ。

ご苦労様です。
映像が乱れている為に大変醜い醜態でございます、あずまです。

よく、人は見かけによらない。
なんて事を言いますが、
逆もまた、しかりですよね。

相手の内面のみを見ていても
実際に外見を見たら
想像と違うなんて事ありません?
意味解る?

つまり、ここにある一人の男性がいたとします。
彼は運動も出来て、勉強も出来る、話題も豊富、
おまけに楽器も得意。
さぁ~想像してみよう。
とっても男前な気がしないかい?
でも、実は不細工なんですよ。

んで、逆のパターンだと、
彼は運動も出来ないし、勉強も出来ない、女にも持てない
おまけに、ニートでマンガやアニメが大好き。
さぁ~想像してみよう。
とっても不細工な気がしないかい?
でも、実は男前なんですよ。

つまり、内面だけでも外見だけでも
人は、その人物を知り得ないと言う事なんですよ。

そんな事を、さっき風呂に入りながら考えてました。

別に、人は見かけじゃ無いって擁護しません。
むしろアンチ派ですから。
やっぱ見かけから入るじゃん?


個人的に、人と付き合うときは
キライから入ります。
(例外もありますけど)
つまり、第一印象を悪くするんです。
何だよコイツこんな奴かよぉ~。
こんな奴とは友達にはなれないな。
なんて感じに思うんです。
そうすると、付き合っていくごとに
その人の良い面が探せるわけです。
あぁ~コイツにはこんな良い所があるんだ、
みたいな感じでね。
そうすると、急速に親近感に包まれます。
そんな感じ。


あれっ?つまり何が言いたいんでしょうかね?
ようは人間は総合で見ないと、
何も本質を理解できない。
って事ですかね。

その人の全てを知ってから、飲み込んでから
その人との深い付き合いに入りましょうって事。
これ、意外に出来ない又はしない人っているよね。
別に、良いんだけどね。
その人は、その人なりの蘇生術があるわけだし。
それが、その人の蘇生術で成立してる人もいるわけですし。
この考えは、あくまで個人的な考えですから。
自分は、こーやってるだけですから。
別に良いけどね。

人は他人であるわけで、
本質を全て理解できたら
人は他人では無くなるけど
人でも無くなるから。
意味不明ですね。
飛ばして結構。


んじゃ~次の例ね。
個人的には、一目惚れって理論に反しているなぁ~
って思うんですよ。
一目惚れって事は100パー外見オンリーやん。
よくそれで好きになれんね。
それで、「付き合って下さい」ってよく言えるね。
どの口だ!どの口が言ったんだ!その口かぁ~!!
何でだろうかねぇ~。
別に良いけど。
まぁ~あくまでオレの場合の考えですから。
他の人は良いけどね。
オレなら、ありえないって話ですよ。

なんか愚痴を言ってるみたいやね。
別に何かあったわけでは無いですから。
むしろ、何も無いですから。
こんな理論を考えたりするのが好きなだけですから。



なんで、こんな話題になったんだろうか?
レディオヘッド・・・・・・
コーヘーいわくラジオヘッドを聞いてるからかな?
あぁ~良いでよね彼らは。
好きですよ曲。
さっきネットでプロモとか見てたんだけど
ますます色んな事を考えてしまいます。

絶対、誰も共感しないと思うけど言います。
Go to sleepって曲のイントロが、
トライガンの次回予告の曲のイントロに似てる。
はい、解らないね。
オレだけだね。
なんか似てるんだよぉ~。
これ解ってくれたら、
オレがジュースおごってやんわ。

生で見てみたいなぁ~。
レディヘとビョークとレッチリは、
あずまの洋楽の見たいライブベスト3に入りますわ。
あぁ~見たい。
そうか!!
フジロックに行けば良いんだ!
なんて簡単な事だ!
出るからね。きっと。いや絶対。
[PR]
by azuma1013 | 2006-02-24 05:20 | 思考行動学 | Comments(0)

紅のメロ。

ご苦労様です。
海自ダダ漏れやね、あずまです。

今日はバイト。
忙しかったなぁ~。
なんでだろうかぁ~。
疲れた。


ここで問題です。
ジブリ作品の「紅の豚」の、
主人公の名前は何でしょうか?

カッチ、カッチ、カッチ、カッチ、ブー。

さて正解は・・・・・

マルコ・ロッソ
って答えましたか?
それ以外の答えですか?
どうですかい?

本当は、
ポルコ・ロッソね。

何で、こんな事を言ったかと言うと、
この問題をすると、
かなりの確率で、マルコって言う人が多い。
って事をバイト中に発見。
今のところ、4人中3人がマルコって答えました。
どうですかね?
気が向いたら、聞いてみてくれ。


そんなわけで、おわりです。
無事に怪我も無く終わって良かったです。
では、また。




今日の一言。

舘も神田もだいたい友達!!!
[PR]
by azuma1013 | 2006-02-24 02:58 | 出来事 | Comments(0)

有害なモノ=世間が隠したい真実。

ご苦労様です。
波音たてないで侵入者を撲滅しときました、あずまです。

よく寝た。
前日は再試験を受けるために
徹夜だったから、
昼の2時ぐらいから~夜中の1時まで寝てました。
あぁ~でも眠くなってきた。
今日はバイトだし、そろそろ寝ようかな。


ファミマの100円の板チョコがうまい。
蒸しパンケーキがうまい。
この二つが最近、ローテーション。


そんな事よりも
最近は、昼夜逆転生活だな。
別に良いけどね。
でも、夜の方が楽しくない?
夜にならんと行動を起こす気がいきないや。
個人的にも深夜が一番、活発に動けるわぁ~。

就職したくねぇ~なぁ~。
仕事したくねぇ~なぁ~。
誰がこんな風になるって想像しただろうかなぁ~。

小学生ぐらいの時に、
想像してた
未来とは、ずいぶんと
かけ離れてる生活になったもんだ。

なんか悲しくなってくんね。
こんなはずじゃ~なかったんやけどなぁ~。
まぁ~どうにでもなれや。
生きてりゃ良いや。
そのうち思い出となるでしょ。
思いでは雪だから水へと帰るだけ・・・・・
ってね。


そういや筒井康隆先生の、
お姿がギャオで見れるなんて
なんてステキ。
ギャオは良いとこついてくんね。

「無害な本というのは
おおむね愚書・駄本であり、
いい本は何がしかの毒を
含んでいます。
本は有害だからこそ読むのです!」
(by ジョナサンの毒書非行)





今日の一言。

有害図書こそ真実の姿を持つと信じてる。
[PR]
by azuma1013 | 2006-02-23 06:45 | 思考行動学 | Comments(0)

ユキコの部屋。ル~ルルッ♪ルルルル~ルルッ♪

ご苦労様です。
あれっ本日三回目や、あずまです。

いやぁ~なんとか試験を受けて来ましたよ。
とりあえず、無事に試験が受けれて良かった。
ふぅ~。一安心。

出来はと言うと・・・・・・
勉強の意味は、あんまし無かったようですな。
範囲も解らなかったから、適当に出そうな所を
選んで、勉強したんだけど
問題の五問中、一問だけ勘が当たりました。
後は微妙にかすってる感じかな。
まぁ~得意のはったり解答かましときましたけどね。

裏の半分ぐらいまで埋めておきました。
なんとか、なるっしょ。
これで卒業出来なかったら、
おりゃ~あんたを怨むぜっ!先生!!


試験後は北海へ・・・・。
行こうと思ったけど、まだ十時半だったので
本屋に行って時間を潰す。
なんか本を買って帰ろうと思ってたけど
気が付いたら昼になってたので、諦めた。


んで聖地北海へ。
入った最初の一言目は、
「あんた卒業はどうなったの?」
でした。

発表の日から軽音のメンツが来てないので
心配していたようです。
「所詮それまでの関係なのね」
と愚痴をこぼしていました(いやマジで)

今日の北海はオレ以外は誰も来ず。
終始、おばちゃん&おばあちゃんと話してました。
かなり話したよ色々な事を。
一人暮らしのこと、学校のこと、就職のこと、
人生のこと、家族のこと、などなど。
まるでトーク番組のようでしたよ。

なんか、北海のおばちゃんって
親戚のおばちゃんと話してるみたいですね。
まぁ~通いだして二年ですからね。
あれっ?二年だっけ?三年だっけ?
まぁ~いいや。

ちなみに、北海の横にあるアパートは
(学校から来たら、北海の奥にあるアパート)
北海の人が大家さんらしいですよ。
まぁ~ビックリな真実。
多分、あの人ら金持ってんぜぇ~。
なぁ~んてね。

何故かそこの住人さんの近況も教えてくれました。
そんなこんなで、未だかつて無いぐらい
ずっ~と、会話をしてました。

そんな感じの、お昼ご飯でした。
今日のメニューは、
焼き魚(さんま)
コロッケ
とうふ
でした。うまかった。


そういや、俺って何も食べてないと
すぐに顔に出るタイプなようだ。
人から、「やせた?」
って言われた時は
かならず24時間ぐらい何も食べて無い時だから。
今日も、その状況だったんだけど
やっぱり、北海のおばちゃんに
「あんた、やせた?」
って言われました。
何でかな?
食べて無いと、
そんなに顔がゲッソリしてんのか?
不思議だなぁ~。

でも、人間は一日で1キロ~3キロぐらいは体重が変動してるんだよ。
ちなみに、一番正しい体重は朝一で量った体重です。


そんなこんなで、
家に帰ってきてブログを書いてるわけですが
そろそろ寝ようかな。
いい加減、眠いや。
今日はバイトも無いし。

じゃ!おやすみ。




今日の一言。

久々の一日三件更新!!
[PR]
by azuma1013 | 2006-02-22 13:12 | 出来事 | Comments(0)

なんとか起きてます。心境は狂い咲いてます。

ご苦労様です。
うっかり燃やしたことにしてやっぱり燃やせんかったこの切符、あずま。

滲んだ文字、東京行きーーー!!!
あらっ!ゴメンなさい。
ついつい、冒頭の枕言葉に反応して
叫んでしまいました。

なんとか、寝ないで起きてます。
もうすぐ八時。
もう大丈夫だろう。
なんとか、試験には行けるでしょうかね。


一応、勉強みたいな、真似事をしてみました。
つまりは、商法ってのは
六法の中の一つですよ。
六法ってのは、六つの法があるんですよ。
民法とか憲法とかね。
ようは、マンガとかの四天王の中の一人ですよ。
雲のジュウザ的な存在ですよ。

うん?
どうした?
意味解らんか?
うん。オレもだ。
思考回路は断線ですね。


勉強しながら、中島みゆき聞いてました。
少し泣きそうになってしまった自分が其処にはいたのかもね。
やっぱ良いわぁ~。
だから、冒頭でもあんなに叫んでしまいました。
あぁ~冒頭のは、
歌の歌詞なのね。
良い曲よマジで。


さてさて今は、お洗濯中。
洗濯物を干したら、朝ごはんでも食べますかね。
んで、試験に備えますか。
よーーーし!
いっちょ、やったりますか。

此処で使わなくちゃ何処で今、其処にあるのを使うのか!!
いざゆかん!はったり解答!!


シュプレヒコールの波
通り過ぎてゆく
変わらない夢を流れに求めて・・・・・・

(ほら加藤がパトカーに乗せられてるのが浮かんできたでしょ?)




今日の一言。

いいから、聞け!!!
[PR]
by azuma1013 | 2006-02-22 07:41 | 出来事 | Comments(0)