<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もっとF2層からの人気も得ないとね。

ご苦労様です。
ライラックはたぶん赤くて5センチぐらいの冬に咲く花、あずまです。

今日のAM8:00~PM15:00までの行動を此処に記します。

まずは、洗濯をしました。
銀行に、お金をおろしに行きました。
今度は違う銀行に家賃の振込みに行きました。
郵便局に行って、切手とハガキを買いに行きました。
税金を払いに行きました。
スーパーに、お買い物に行きました。
部屋を掃除しました。

こんな感じ。
んで、ふと思ったこと。
なんだか主婦みたいやね。
はぁ~イヤんなっちゃうわ。


明日は雨が降るんかなぁ~?
ヤダなぁ~。
今日は暖かいね。よかったよかった。
早く春になって欲しいわぁ~。


おっと、会議の時間だ。
じゃーね。
また、いつか。
[PR]
by azuma1013 | 2006-01-30 15:48 | 出来事 | Comments(0)

今日はショップ99に浮気したけどね。

ご苦労様です。
この件につきましては四天王で検討しちゃうから、あずまです。

結局、昨日は何もしないでダラダラと過ごしました。
ネットやったり、
FF5やったり、
テレビ見たり、
ガキ使いのDVD見たり。
そんな感じで過ごしました。
カレーうどんと、チキンラーメンを食しました。
最近の、お気に入りの食い物の二大巨頭です。
カレーうどんは、100均でレトルトのカレーを買って、
100均でうどんを買って、
100均のめんつゆをかけて食べます。
結構、うまいよ。

ってか、一人暮らししてから100均に行くことが多くなった。
かなりの、ペースで行くよ。
でも、おもしろいよね100均って。
好きだよ。
この前なんか、100均に一時間近く在住したもん。
かなり広い100均だったので、十分楽しめました。


今日はバイトに行きました。
なんだか、日曜日はいつもヒマです。
ってか、最近はいつでもヒマです。
やっぱり、二月に近づくとヒマなんですよね。
飲食業はニッパチ(二月と八月)はヒマって法則があるんですよ。

んで、バイト後は所要で、原付で町田に行く。
やっぱ夜は、どんなに着込んでも寒いね。
手がヒャドですよ。
しかも、近道だと思って通った道が、
複雑で迷いました。
運命複雑骨折ですよ。
かなり、迷った挙句にやっと町田に到着。
と、思いきや15分ほどで用件は終了。
次は横浜方面に行くことに。

何だかんだで、60キロぐらい走りました。
いや~元気だねオレ。
でも、あまり走らない道を原付で走るのは楽しいよね。
走りなれてる道は、景色とかに飽きたから、つまんないけど
走りなれてない道は、新鮮だから楽しい。
いつまでも走っていたいよ。
なんだか、また旅に出たくなりますよ。
でも、愛車のご機嫌がムチャクチャ不機嫌なんで行けないですけど。
あぁ~新しいのが欲しいなぁ~。


そんな願望を吐いた所で、今日はおしまい。
では、さよなら人類!!!





今日の一言。

ついたーーーー!!!(たまのランニングの奴)
[PR]
by azuma1013 | 2006-01-30 03:11 | 出来事 | Comments(0)

天寿を全うして天命を待つ!!!

ご苦労様です。
聖地に向かうが歯ブラシを忘れた、あずまです。

やっとこさ、試験が終わった。
あ~全部が終わった。
もう後は結果を待つのみですね。

いや~これで終わりかぁ~。
まったく勉強してないけど、いいのかなぁ~?
卒業できんのかなぁ~。
なんだか、かなりヤバイ匂いがプンプンすんぜ。
あ~卒業はしときたいね。
留年したらどうしようかあなぁ~。


今日、学校に行くときに腕時計をして行ったんですよ。
何で、腕時計なんかしてるかって?
まぁ~その話は置いといて・・・・。
んで、腕時計なんて普段はしないから、
手首が重くて痛くなってくんのな。
びっくりだわ。
意外と重いと気が付いた冬の朝でした。

何で、腕時計をしてるかというと、
試験の経過時間を知るためですよ。
一応、今日の試験だけは勉強をしたんでね。
書くことが鬼のようにあるんですよ、この試験。
時間配分を考えなきゃ、終わらないんすよ。

そんなわけで、超レアな俺の腕時計姿。
今じゃ~ジーパン姿よりもレアですよ。
見たのは、フミと平田の二人だけ。
ラッキーだったな。フンッ!!(ベジータ風に)


さ~て、まだ時間はお昼だし、今日は何をやろうかしら。
バイトも無いし。
ゆっくり出来るわ。
何処かに、お出掛けしようかしら。
あ~でも眠いや。金もないし・・・・。

ってか、昨日から寝てないんですよ!!
寝たら、朝からの試験を寝坊すると思って、
寝てないんですよ!!!
そうだよ。忘れてたよ。
今日は寝よう。
でも、昼真っから休日に寝てるのも、
もったいないよね。
何かしたいよなぁ~。



さ~て何をしでかしてやろうかな!!!!
[PR]
by azuma1013 | 2006-01-28 11:55 | 出来事 | Comments(0)

脳裏に浮かんだから、印象深いはず。

ご苦労様です。
七人が一斉に喋り出す喫茶店へ行くだろう、あずまです。

最近は、よく色々な作品やらを見ますね。
映画やら小説やら何やら。
おもしろかったのを、箇条書き。


映画部門
ウォーターメロン。
月とチェリー。
くりぃむレモン。
月光の囁き。


なんだか、ちょいエロ映画ばっかりですね。
全部、邦画です。
おもしろいんで、ヒマな方はどうぞ。




小説、雑誌部門
暗いところで待ち合わせ。
セカンド・ショット。
プリズムの夏。
ファザーファッカー。
サイゾー。
裏モノJAPAN。
きっついお仕事。


相変わらずのラインナップ。
あんんまり心が躍る楽しい話は、
お嫌いな感じですね。




その他部門
よゐこ蔵出しシリーズ。
ガキの使い89~05年。
桜田さくら。
エヴァ。
爆音列島。


個人的に、よゐこは好き。
ネタをやる二人はキングオブシュール。




他にも色々とあった気がするけど、
忘れた。
そんな感じです。
[PR]
by azuma1013 | 2006-01-28 02:52 | 作品紹介 | Comments(0)

オスカル様!!革命に臆するのですか!!!

ご苦労様です。
国民健康保険の算定のために、あずまです。

うん。
やっとこさ、我が家にハイパーメカが導入ですよ。
やった~パソコンだぁ~!!!!

すごいね、これがあればブログ更新しほーだいじゃん!!!
♪うれしくて~うれしくて~言葉にならない。
小田和正教授です。

これを、漫画喫茶じゃなくって家で書いてるんですよ!!
なんてこった!!
自宅ですよ自宅!!
なんてこった!!
そんなバカな!!!
我が家に革命がおきたね。

もう、このブログの裏テーマの、
漫画喫茶訪問履歴は、終了ですね。
なんだか、寂しいものですわ。
もう、漫画喫茶に行く事も少なくなるんかなぁ~。
なんだかね。
♪なんでもないようなことが~幸せだったと思う。


そんなわけで、此処何処今何処は第二章へ突入しました。
第二章といえば、虎舞竜のロード第二章のプロモは、
メンバーが手話をやってます。

はい!マニアック!!!



ちなみに、むかしは「トラブル」ってバンド名だった。

はい!もっとマニアック!!!



はい。以上。
ネット接続&パソコン導入の、報告おしまい。





今日の一言。

王大人(ワンターレン)死亡確認!!!
[PR]
by azuma1013 | 2006-01-28 00:23 | 思考行動学 | Comments(0)