<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

朝まで、あずまの2005年を思い出す。

ご苦労様です。
アスリートには限界はないんだよ、あずまです。

はい。今年も今日で終わりだね~。
いや~今年も色々とあったようでね。
そんなわけで、竹内のをパクって俺も振り返ってみました。


一月
う~んとね・・・・・。
何があったっけ?
あっ!!
元旦の雪が積もってる中、
原付で静岡まで行きました。
いや~寒かった。
今思えば無謀なことをしてるなぁ~。
新年一発目から馬鹿なことしてたんだね。

あとは、テストがなにげにヤバかった。
相変わらずのノープランで学校に行き
試験を受けてました。
このスタイルは、今後も変わらないだろう。
って言っても、あと一回ですけどね。


二月
卒業ライブに向けての練習かなぁ~。
別に俺は、たいした事をしてないけど。

何気に、UKJの練習って好きよ。
なんか、同学年が集まってワイワイやってる感があるからさ。
でも、みんな遅刻しすぎ。
このバンドは、一時間遅れは常識です。
練習時間に全員が集まったことは、
過去二年間、一度もありません。
来年こそ一回ぐらいは全員が時間内に集まってみようぜ。
でも、朝早い練習だからねぇ~。
朝の九時だから、しょうがないかもね。


三月
アメリの誕生を祝ってやりました。
なかなかに上手くいってよかったですな。

卒業ライブでした。
つっぱりで、バラさんにマジ手紙を読んだときは
けっこう泣きそうになりました。
でも、泣かなかった。
来年は泣く感じで・・・・・。

ゲテモノ料理を食いに行きました。
本当は、旅行に行く予定だったけど
皆の予定が合わなくて断念。
来年こそは行きたいね。
絶対に行きたい卒業だし。

原付で九州に行きました。
一周しました。
超おもしろかった。


四月
ついに最終学年になった。
四年ですよ。
最年長ですよ。
エラいんですよ。
でも、こんなことやってっからナメられんだよ!!!!
でも、それが俺らの良いところやん!!

久々の新歓ライブ。
白いコートの女が登場!!!
そんな事あったなぁ~。懐かしいな。


五月
特に何も無い感じ。
バイトしてました。
学校に行ってました。
あとは・・・・・・。
忘れました。


六月
定期ライブ。
三年生の世代交代ライブ。
米をプレゼントしました。
あとは・・・・・。
忘れました。


七月
夏でした。
暑かったね。
気分は夏休みでしたね。

此処を開設しましたね。
なんだか当初は、やたらとテンション高めでした。
好き勝手やってる感がバリバリですね。

xyz・・・・・・
じゃなかったorz
って名言が生まれたのも七月ですね。

フジロックに行った!!!
原付で!!
いやぁ~楽しかった。


八月
サマソニに行った。
なんだか遠い昔のようですね。
夢のような日でした。

後は漫画喫茶に。入り浸る日々。


九月
対バンです。
合宿です。
あ~沖縄良いな~。
また行きたい。
沖縄は、女の子も可愛いね。
沖縄に日焼けサロンはあるんかなぁ~。
なんだか、色んなネタも生まれたようで・・・・。

リンダと、24時間トークをしました。
疲れたけど、楽しかった。
でも、二度とする気はおきないかも・・・・。


十月
一人で暮らす。
大変な日々でした。
金が無くて泣きそうでした。
隣の、おっちゃんに引越し初日に怒られました。

誕生日でした。
祝ってくれた方々、ありがとうです。


十一月
学祭ですね。
久々の、つっぱり登場。
ギターもベースも変えての新生の神聖つっぱり!!!
やるたんびに、ベストなライブな気がする。
いやマジでさ。


十二月
クリスマスライブ。
オールナイトイベント。
この二本立て。
司会をやるには、マダマダだと痛感。
もっと、ボキャブラリーを増やさないとね。




そんな感じの2005年でした。
お疲れ様でした。

では、良いお年を~。
[PR]
by azuma1013 | 2005-12-31 06:03 | 出来事 | Comments(0)

うわ~宝石箱や!!味のIT革命や~!!!!

ご苦労様です。
料亭に行って密談をしてみたい、あずまです。

いやはや、此処も更新が減りましたねぇ~。
なんだか、お金が無いようで。
あ~宝くじでも買おうかなぁ~。

一人暮らしも、なんだかんだで二ヶ月ちょっとたちました。
朝、起きたら
「ココはドコだぁーー!!」
って事も、めっきり少なくなりましたよ。
あっ洗濯しなくちゃ。
かなり溜まってるなぁ~。

ブログって、定期的に書いてると書けるけど
書かないと、文章が思い浮かばないね。
なんだか、おもしろいことも書けないし。

ほら、私って面白いことの一つも言えないし・・・・・。
byマミリン様。

はい、マニアック!!!!


最近は何をしたかなぁ~。
あっそうだ!!
舞台を見に行きましたよ。
その話でもしようかな。
ん~とね見に行った日はね、
2005年・・・・・・!?


199X年
世界は核の炎に包まれた
生きるも地獄
死ぬも地獄
無常なバイオレンスな時代に
恐るべき拳法がよみがえった
海は枯れ 
地は裂け
あらゆる生命体が
死に絶えたかとおもった
だが・・・・・
人類は死滅していなかった!!!!!


ジャジャジャーン!!!


はい。前振り終了。
何気にまだ、ちゃんと覚えてるなぁ~。
すげーな俺って。


話を戻そうか。
12月13日に行ったんですよ。
大賢者マサール(ドラクエ6より抜粋)と
本名ピュンピュン(家なき子より抜粋)の
二人を引き連れて行きました。

えっ!?
分かりにくいですか?
誰かって?
マサールは分かるでしょ?
池田クンよ。
ピュンピュンの役名はリュウですよ。
あの名犬ですよ。
リュウちゃんこと、吉野ね。

そんな二人で、下落合に行く。
かなりマニアックな地名ですな。
おそらく、生涯行くことの無い場所ですよ。
渋谷まで行って、山手線で高田馬場。
そこから西武新宿線で下落合です。
是非、一度お訪ねあれ。

そんなわけで、下落合にレッツゴー!!
東横のプリキュア電車に乗りたいと、
せがむピュンピュンをなだめて、
若者の支配する街、渋谷へと降り立った。

わ~ギャル達のテーマパークやぁ~。
(彦摩呂の感じで)

そして学生の聖地、高田馬場。
最後に、マニアック電車のマニアック駅の下落合へ到着。


なんだか、ここまで書いたら長々となってしまいましたね。
そんなわけで、終わります。
気が向いたら、続き書きます。




今日の一言。

何?彦摩呂、流行ってんの?
[PR]
by azuma1013 | 2005-12-20 02:09 | 思考行動学 | Comments(0)

物思いにふける日々は、お終いだな。

ご苦労様です。
死因は絞首でしたので諦めました、あずまです。

なんだか、年の瀬になると色々と忙しくなるようですね。
考えることも多くなりますよ。
う~ん。
就職!?
何それ?
食えんの?
何なんだよいったい!!!!

ってか就職活動ってどうすんだよ!!
皆は、誰に教えてもらったんだよ!!
どこでやってんだよ!!
どうやったら出来るねん!!
応募か?
抽選か?
引換券とか配ってんのか?
ドコで配ってんだよ!!
あ~ヤダヤダ。


ってか、ぶっちゃけリクナビって何?


こんな事を書くと、就職活動でもするのかと思うでしょ?
そんな事はしないです。
安心してください。
だって俺が就職活動やってたらネタでしょ!!!

あ~なんか大きなネタ欲しいなぁ~。
一年とか二年の頃はネタが満載だったなぁ~。
最近はネタが無いなぁ~。
そのうち、やらかしてやる!!!!
卒業までにはね。
ご期待ください!!!!(と、ハードルを上げてみた)


では、また。
ほな!!!!
[PR]
by azuma1013 | 2005-12-10 11:16 | 思考行動学 | Comments(0)

狂ってる不協和音は、もう戻らない。

ご苦労様です。
だから君は硫酸を飲んだんだね、あずまです。

ヤバイ事に気が付きました。
只今、深夜の4時過ぎ。
漫画喫茶に在住です。
店に入店してから、三時間ちょっとです。
何が言いたいかというと・・・・・・


飽きた。ヒマ。つまらん。


おかしい!!!
こんなにも漫画喫茶って、つまらんものだっけ?
だって今、めちゃくちゃ帰りたいもん。
たった三時間しかいないのに、もう飽きたんだよ。
なんてこったーー!!!
今までなら何十時間いても、平気だったのに・・・。
何故でしょうか?
あ~不思議。

嫌いになったのかなぁ~漫画喫茶。
なんだか寂しいな。
悲しいな。


あ~帰りたい。
すごい居心地が悪いな。
んんん~。

こんなはずでは、無いんだけどな。
なぁ~にかえって免疫力がつくってもんだ!!!
今日は調子が、おかしいようで。


狂ってるんだ!!
僕はおかしいんだ!!
おかしな子なんだ!!
狂人なんだ!!
ねぇ見てみて!
僕の中のモンスターが
こんなにも大きくなったよ!!
助けて!!!
ボスケテ!!!


はい、マニアック!!!!!




そんなわけで、今日はおとなしく帰るよ。
五時間パックなのに、三時間半で帰るなんて・・・・
なんてクールな奴だ!!!
[PR]
by azuma1013 | 2005-12-01 04:12 | 思考行動学 | Comments(0)

書きたい事も書けない、こんな世の中じゃ~、フォエバーラーブ♪

ご苦労様です。
ラジオ電波で世界征服をフューチャリングやで、あずまです。

何だかんだ叫んだって~、やりたい~こと♪
藤井さん!!!!
はい、微妙にマニアック!!

何だかんだで、12月ですよ、奥さん!!
奥さんって言っても、「HEN」の作者じゃ~無いからね。
よしだーー!!!
はい、マニアック!!!

あ~話が進まない。
このブログの文章って読みづらいだろうね。
そう実感するよ。


もう寒いね。
師走だもんね。
走るもんね。
年末だねぇ~。
忙しくなるねぇ~。
はぁ~疲れるのヤダなぁ~。

そんな感じで日々過ごしております。


あっ!!
家のスーファミが壊れた。
マジくそ。
だから、エンケンさんに本体を借りた。
良かった良かった。


チャンチャン。
しまいっ!!!!
しまい、しまいっ!!


さっ、家帰って、メシくーて、屁こいて寝よ。
[PR]
by azuma1013 | 2005-12-01 01:10 | 思考行動学 | Comments(0)