<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

司法解剖の結果は複雑すぎて、分かりませんでした。

ご苦労様です。
天気に左右される岡田真澄がコーラを一気飲みしやがった、あずまです。

最近、池田氏に借りた、
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
を、見続けてます。
89年から始まり、今は93年あたりまで見ました。
あんまり見る時間が無くて進まないけど、
やっぱりおもろいよ。

その影響かは知らんけど、自分のイントネーションが狂ってます。
なんだか大阪弁風なかんじです。
もともと、大阪弁は実家で喋るんだけど、なんだか違和感・・・・・。
なんででしょうか!?



マニアックコーナー!!
これより下記は、マニアックコーナーです。
分からない人には、おもしろくないコーナーです。
俺はおもしろいです。
通称オナニーです。



さてさて・・・・・・
さては南京玉簾・・・・。
と言ったら、桂小枝師匠!!!


うん。話が違うね。
不思議な世界でしたね~。
さっ気を取り直して・・・・・。
と言ったのは、森口博子。


この前、ファミレスにいたら何故か座席が
小刻みに揺れてたのよ、地震でもないのに。
なんだったんでしょうかね?
江戸川乱歩の人間椅子じゃ~あるまいし!!


レミオロメンの新曲、聴いた?
タイトルは「粉雪」
キュリオかよ!!!


今更、アマガサくんの話題かよ!!


木村アメリ=サスケ


ローゼンメイデンパロディのAVって・・・・。
逆に、おもしろいわ。


池田氏が俺の家に
口紅で落書きするって豪語しております。
それを実際にやられたら、
織田祐二ばりに「バカっ」
って、苦笑いしながら言ってやりますよ。


も~プンプン。
って言ったら、俺の中では
さとう珠緒ではなくて、
上村愛だから。
ちなみに、ポーズも違うから。


この前、バイト先で
最初に「お」が付く名前の有名人を
一斉に言って他の人と合ったら勝ちってゲームをしました。
俺が最初に思い浮かんだ「お」が付く芸能人、
「岡田斗司夫」
合うはずがねぇ~よ・・・・。
ちなみに、以下は他の字で思い浮かんだ人達。
「高橋ツトム」
「黒澤あらら」
「八反安未果」
「桜井亜美」
なんで、こんなのしか思い浮かばんのかね。
自分の思考回路にメスを入れたい。



以上。
総称して言えること。

はい、マニアック!!
[PR]
by azuma1013 | 2005-11-28 04:21 | 思考行動学 | Comments(0)

更新の挨拶は管理人がやるもんだ。

ご苦労様です。
ユンケル飲んでクラクラでっせ、あずまです。

いやーついに更新ですね。
久々すぎて、キーボードを打つ手も、ぎこちないや。

あ~久々の漫画喫茶。
二ヶ月ぶりか?
こんなにも、漫画喫茶に行かなかったのは、
漫画喫茶に行き始めてから、初めてですよ!!!
四年近くは、通ってるからなぁ~。
久々に、通ってた漫画喫茶に来てみれば
料金体系が変わっていてパニックパニックですよ。

さてさて、ここ二ヶ月は何があったかなぁ~。
やっぱり、一番の出来事は一人暮らしを始めた事かな。
んで、学祭がありましたねぇ~。
そんなもんか!?
なんだか味気のない奴だ・・・・。

近頃は、一人暮らしを寂しく過ごしてますよ。
家に帰った瞬間に、家の電気が真っ暗で

「あ~一人暮らしだなぁ~」

って実感ですな。
でも、まだ自分の家って感覚が無いなぁ~。
朝、起きた瞬間に

ココはドコだ!!

って思うことも、しばしば。
そんな感じで、こっちはやってるよ。
そっちは、どうだい?
相変わらずのダセーくそ田舎さ。
覚えてる全部覚えてるよ・・・・・。

はい、マニアック!!!
(ポーズ決まりました。近日公開かも?)


んで、今後もあんまり漫画喫茶には来ないだろうから、
あんまり更新は出来ないだろうけど、
出来るようには努力はするよ。

あっいっけねぇーー!!
俺って「努力」がキライだった。

まぁ~なるようになれって感じでやります。
ではまた。
[PR]
by azuma1013 | 2005-11-28 01:00 | 思考行動学 | Comments(2)