<   2005年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

近頃、「日記」ばっかりやね。

ご苦労様です。
かなりの勢いで紅茶に醤油を入れてるはずだった、あずまです。

なんとか、財政学のレポートを書き直した。
あ~めんどくさかった。
んで、今日はバイトだった。
新人が入った。
19歳の男。
なんだか、殴りたくなる様な顔でした。
彼女がいるのがムカついた。
彼とは仲良くやれそうにないな。
なんてね。
仲良くしますよ。

ってか、今後の住む場所によっては、
今のバイトもやめたいなぁ~。
遠くから通うのは嫌いですからね。
俺の中では、バイト先は歩いて15分以内じゃぁ~ないとイヤ。
いつもは、原付で行くけど、雨の日とかは歩きじゃん。

でも、やめる事は出来ないだろうなぁ~。
人がいないからなぁ~。
というより、人はいるんだけど、仕事が出来る人がいないからなぁ~。
あ~やんなっちゃう。

あっ経営法学のレポートもやらなくちゃ。

色々と、やる事や考えることが多い毎日ですなぁ~。
どうしよう・・・・・。
な~んも考えられねぇ~や。

そんなわけで、また今度。
おつかれさん。





今日の一言。

此処は変なトラックバックばっかりやな!!!
[PR]
by azuma1013 | 2005-09-26 22:42 | 出来事 | Comments(0)

我が家では完全放任主義法案が可決されました。

ご苦労様です。
天ぷら粉が無くなったから玄関で凶器を取り出した、あずまです。

あ~何たる事だ。
生きていくには、お金が必要だ。

我が親父さんが転勤するようで。
大阪に行くんだってさ。
元々は、大阪の人なんで凱旋帰郷ですね。
てっきり、単身赴任をするかと思いきや・・・・
母親も一緒に行くそうで。
となると、今住んでる家は出なくちゃいけないんだな。
以下は、今日の母ちゃんとオレの会話。

母 「あんた、お父さん転勤するんだから、あんたも家を出なさい。」

俺 「えっ!!この家には住めないの?」

母 「当たり前よ、借家なんだし。」

俺 「親父はいつ転勤なの?」

母 「11月の頭には出るよ。」

俺 「えっ!!早っ!!!」

母 「だから、あんたは10月には出て行きなさい!!!」

俺 「えぇーー!!そんなに早く!?金はどうすんの?」

母 「何を寝ぼけた事を言ってんの!!稼いでるんだから自分で出しなさい」

俺 「全額自分で出して、一人暮らしを、しろって事!?」

母 「あたりまえやん。」


以上。

そんなわけで、家を追い出される事になりました。
そんな金は無いぜっ!!
極貧生活必至ですよ。
あ~どうしようか・・・・。
姉貴と一緒に住もうかなぁ~。
でも、嫌がるだろうなぁ~。

さてさて、どうなる事やら。
可愛い息子が、困ってるんだから、
家賃ぐらい出してくれねぇ~かなぁ~。
はぁ~困ったぞ。

どこに住もうかしら。
追ってづいて早急に探さないとなぁ~。

金が必要だから、
漫画喫茶にもあんまし行けなくなるかも・・・・。
そんなわけで、ブログ更新も少なくなるかも!?

バイトしまくらなくちゃ。
あ~ヤダヤダ。
[PR]
by azuma1013 | 2005-09-25 22:34 | 出来事 | Comments(0)

超短期決戦の人海戦術。

ご苦労様です。
トラトラトラ、あずまです。

今日はミーティングでした。
なんだか、色々とあるようで。

その後は、通称ダイゾーさんジョナサンへ行く。
池田氏とのミーティング。
かなり充実な内容でしたね。


台風が近づいてるようで。ヨーデル。
あぁ~雨は嫌いだ。

今日は短めで、お願いします。



今日の一言。

お前がボケだ!!
[PR]
by azuma1013 | 2005-09-25 01:50 | 出来事 | Comments(0)

馬鹿駅発~マジ話駅着。

ご苦労様です。
優秀な少年が大活躍したりするかもしれない冒険活劇なんて知らない、あずまです。

今日から学校に行く。
って書くと、何だが入学したみたいやな。
知らん知らん、知覧(ちらん)。
特攻部隊が飛び立った地ですなぁ~。
知らん知らん、しゃらん、じゃらん。
旅の雑誌ですなぁ~。
知らん知らん、し卵子卵子。
生命の神秘ですなぁ~。
知らん知らん、しゃらん、シャ乱Q。
つんく、まこと、たいせー、はたけ、しゅう。


おふざけはココまでだ!!!
さて学校の話だね。
久々に授業に出た感想は、「ヤダ」の一言。
大学生活は楽しいや。

何だかんだで、飲むらしい。
総長邸に、ご訪問。
時刻は夕方16時。
飲み始めるのは夜中の1時過ぎ。
あれっ!?
何時間待ちやねん!!
新人俳優並みの、待ち時間やん!!
なんだかんだ話す。

19時過ぎにバ~ミヤンに行く。
総長はヒヤマを出迎え。
小野寺と東の珍しいツーショットでファミレスへ。
なんだか新鮮ですわ。
新鮮市場。
十日市場。

リンダも合流。
あれやこれや話す。

総長邸へ戻る。
バックトゥーザフューチャーを鑑賞。
やっぱ、おもしろい。


1時過ぎに竹内さんのバイトが終了。
総長邸(控え室)から、竹内邸(飲み会会場)へ移動。

スタート。
廃棄食い。
飲み。。
海ぶどう食い。
アイス食い。
卒業アルバム食い。
スリップノット食い。
ナインインチネイルズ食い。
竹内ぶっ壊れる。
壊れかけのレイディオ。
壊れかけ・・・・・ってか壊れた。
でも、そんな彼が良い事を言った。

「大学生活は楽しい!!!四年生がいなくなるのは寂しい!!!」

その時は平然を装ったけど、かなり泣かされた。
ウルッとくるものがあった。
そんな風に言われたら感動ですよ。
うれしい。
そして悲しい。
四年間で卒業したいけど、したくないような・・・・・。
あぁ~こんな良い後輩達に恵まれて、うれしいわ。
あ~あかん、泣きそうや。
卒業まで、あと半年・・・・・。
短いよ、短すぎるよ。
もっと一緒にいたい。
もっと遊びたい。


なんだか、しんみりムードになっちゃいましたね。
たまには、こんな感じでも良いかな。

さっき解散して、漫画喫茶に直行の俺の体力って一体・・・・。
それだけ早く、この気持ちを伝えたいのさ。




今日の一言。

よだれにも気づかぬほど・・・・・。
[PR]
by azuma1013 | 2005-09-23 07:24 | 出来事 | Comments(0)

マトリズム。

ご苦労様です。
労働よりも根気で勝負してみたい九官鳥でありたい、あずまです。

ふにゃ~、ふにゅ~、ふにゅ?
さて、そんなわけで昨日はフミ(殺し屋)宅へ
沖縄で送った荷物を取りに行きました。
昼に、りゅうちゃん(吉野)と、まさちゃん(池田)で北海へ。
行こうと思ってたら、またまた休業!!!
きっと、お客さんが来ないんだろうねぇ~。

ってか、12時に集合なのに、起きたら11時45分!!
遅刻じゃい!!
ってか吉野だけ時間通りに来たようだ。
池田も寝坊。
夜勤明けの吉野さんだけ来た。
あんたは、えらい!!

北海に行けないので、とりあえず殺し屋邸へ向かう事に。
久々のフミ宅。
相変わらず部屋がドコか分からない。
いっつも迷う。

フミ宅にロンドンブーツの、がさ入ればりに侵入!!
荒らしまくる。
2~3時間ほど、滞在する。


その後は、ガストも飽きたのでジョナサンへ行く。
通称、フミが牛耳ってるジョナサン。
俺は、ビーフシチューオムライスを注文。
でも、ビーフシチューハンバーグがきた。
小心者のオイラは何も言わずに食べる。

ジョナで何だかんだ話す。
沖縄の話やら、つっぱりの話やら、郵政解散の話まで。
8時間ほど滞在。

帰る。
寝る。
起きる。
バイト。
今にいたる。


おわり。



今日の一言。

ニートロック!!!
[PR]
by azuma1013 | 2005-09-22 00:09 | 出来事 | Comments(0)

今更24時間の事。(かなり、うる覚え)

ご苦労様です。
居残り勉強が嫌になったのでグラタンを黒板に投げつけた、あずまです。

はぁ~。
嫌だね。
書いてた内容をミスして消しちゃったよ。
あ~ヤダヤダ。
やんなっちゃうよ。
かなり熱く語ってたのに・・・・。
冷めちゃったよ。
もうめんどいんで、書くのや~めた。
気が向いたら書くよ。
なんか、別の話題でも書きます。


とっくに忘れてたけど、
24時間悪ふざけの話を書いてなかった。
それを書こうかな。



池田と東の二人っきりで、
24時間、喋りっぱなしの企画を立てる。
それの一部始終を紹介しよう。


9月7日の19時。
それは始まった。

まずは、軽くフリートーク。
ここまでの経緯なんかを話す。
う~ん。大変な道のりでした。

その日は、ミーティングだったので、その話とか
沖縄で何をするかの話なんかもする。

二時間ぐらいで、テーマトークをする。
決めたテーマについて、熱く語るのである。
だいたい、こんな事を話しました。

1・郵政民営化について。
2・少年犯罪。
3・世界の紛争、戦争。
4・ゆとり教育。
5・規制問題。
6・最近のAV業界。
7・風俗研究レポート。
8.恋愛。
9.脱線話。

こんな感じ。
以外にマジな会話もしましたよ。
熱く語り合いました。
フワフワな会話もありましたけど。


次は、卒業した先輩の思い出話。
卒業した先輩の一人一人との思い出を語らうコーナー。
全員分、語りました。
全部で30人以上か?


あとは・・・・・・。
忘れた。


あっ!!
サイコロトーク。
何故か、池田の姉の作ったサイコロでトーク。
でも、全部ウソ話。
かなり、だれてます。


あとは・・・・・・。
なんだかんだあったけど、こんな感じで。

あっ!!!
思い出した。
大喜利!!!

これは、けっこう盛り上がった。
なかなかに楽しめた。
トータルで10時間ぐらいは、やってたんじゃないかな?


そんな感じで。
眠いんで、書くのに疲れたわ。



おしまい。
[PR]
by azuma1013 | 2005-09-20 04:35 | 出来事 | Comments(2)

妄想症候群は沖縄が原因なんだ。

ご苦労様です。
預金通帳を爽やかな香りに訂正してみた、あずまです。

夏も終わりだねぇ~。
もう秋だよね。
昼間は暖かいけど、夜は肌寒いよね。
そんな、日々ですね。
これが、沖縄だったらまだまだ暑いんだけどなぁ~。
沖縄かぁ~。
良いなぁ~。
また行きたいな~。

そんな事を考えてトリップな毎日です。
もう夏休みが終了ですね。
はぁ~授業に出たくないわ~。
まだまだ、休んでたいや。
ニート!ニート!!


さてさて、昨日も今日もバイトでした。
久々にバイトをしましたよ。
思わず、
「かつおぶしのストック」ってドコだっけ?
って確認しちゃいましたよ。
はぁ~ヤダヤダ。

昨日は忙しかったな。はい。
なかなかに、オーダーが切れなかったよ。
一緒に仕事をしてる奴は、使えないし。
なんか、コイツとやってるとイライラしてくるんだよ。
まぁ~いいけど。(どうでも)

逆に今日はヒマだったわ。
でも、スペシャルゲストが・・・・・。
俺の料理の師匠ですよ。
もともと、一緒に働いてたんだけど、
別の店に移動になった人なんですよ。
うん。
説教をくらいました。
正座しっぱなしで、足が痛てぇ~。
まぁ~日々精進ですよね。
まだまだ修行が足りねぇ~や。


おわり。
りんご。
ゴーヤチャンプル。
ルーマニアモンテビデオ。
恩名村。

あ~沖縄行きたい。


バイバイ。またね。
[PR]
by azuma1013 | 2005-09-19 23:26 | 出来事 | Comments(0)

くだらない話を抱き合わせ商法で売り出し中。

ご苦労様です。
結論が出ないようなのでオムライスは没収です、あずまです。

お元気ですか?
最近の、ちょっとしたエピソードでも紹介します。


この前、コンビニにタバコを買いに行きました。
その時の出来事です。


店員  「いらっしゃいませ」

あずま 「マルメンライトのソフト下さい」

店員  「すみません、こちらですか?」

あずま 「はい」

店員  「すみません、300円です」

あずま ~千円を出す~

店員  「すみません、千円からで良いでしょうか?」

あずま 「はい」

店員  「すみません、700円のおつりです」



ってか「すみません」言いすぎじゃ~ボケッ!!!

なんだよ、そんなにオレが怖いか?
怖いのか?
恐怖を感じてるのか?
なんだよ!!
見てんじゃ~ねぇ~よ!!



さっき、原付で走ってて信号待ちをしていた時のエピソード。
隣に、ビックスクーターが停まる。
よくある、音楽を大音量で流してる奴。
でも、少し違った事が・・・・。
やたらと、スローな曲だ。
ハーモニカが聞こえる。

んっ!?
この曲は!!!???


虎舞竜のロード!!!


うわっっっ!!!
なんじゃ~そりゃ!!
しかも、運転手と後ろに乗ってる奴で熱唱!!!
んで、隣の原付の奴(おそらくツレ)も熱唱。

綱島街道に、奴ら三人の声が響き渡った瞬間であった。




次の、エピソード。
さっきメシを食べに行きました。

今まで、行った事の無いメシ屋に入った時って慌てないですか?
思わず、パニック症候群でした。

自動ドアを入り、まず確認するのは、
食券制度かどうかである。
それを知らずに席に座った日には、
店員に「あちらの食券を買って下さい」
って冷ややかな口調でいわれ、
他の客にもクスりと笑われ、
思わず「バカやろー」って叫びながら、店を出たくなりますよね?

だから、この確認は大切である。

その確認をして、食券制度では無い事を確認。
カウンター席に座る。
メニューでも見ようと思ったら、メニューが無い。
あれっ!?
辺りを見回すと、思いがけない事が・・・・・


ココは最初にレジで、注文する所だ!!!

しまったー!!
そーゆーシステムもあるのか・・・・。
マック系には多いけど、こーゆー吉野家的な店でも、
このシステムが採用されているのか・・・・。

それを知らずに、レジを通り過ぎて、カウンターに座ってしまった。
なんたる失態。
オレがポーカーフェイスなクールキャラを装ってたのが台無しじゃないか!!

しょうがなく、レジに戻り注文する。
そしたら、少し離れた場所に座ってたカップルが、

「ほら、あの人も間違えてる(笑)」
ってぬかしやがった!!

あずまクンは、そのカップルに目掛けて、
お城の王様にもらった、常備してる水風船を投げてやりましたとさ。




次のエピソード。
漫画喫茶でトイレに行ったんですよ。
んで、トイレを出る瞬間に、ドアの取っ手にヒジが、

ガンッ!!!

って当たったんですよ。
マジで痛かった。
思わず、その場でうずくまるオイラ。
そしたら、通りかかった店員さんに
「お客様、大丈夫ですか?」
って言われてまう。
「ドコか具合でも悪いですか?」
とまで言われてまう。
ウデをぶつけたとも言えずに・・・・
「あっ大丈夫です」
と言い残しフラフラで歩き出しましたとさ。




以上。
特に大した話でも無いんで、
抱き合わせ商法で、お送りしました。
ではまた。
何処かで会えたら良いですね。
[PR]
by azuma1013 | 2005-09-18 01:26 | 出来事 | Comments(2)

うちなー。

ご苦労様です。
贅沢な豆腐でスタッフを驚かしてしまった、あずまです。

夏の楽しみ最終章。
行って来ました、沖縄。

断然に楽しかったわ。
あ~良かった。
楽しかった。

一年生は、少ないながらも楽しんでたようだし。
二年生は、よく頑張ってくれたし。
三年生は、はっちゃけてたし。
四年生は、最後の合宿を馬鹿してました。


沖縄って良いよなぁ~。
住みたいね。

少し前に、友人から
沖縄で店を開くから手伝ってくれ。
って言われてた事があって、
その時は断ったけど、今なら分からんね。
行くかもね。


でも何よりも、沖縄の素晴らしさもあるけど、
みんなで、行けた事が何よりも素晴らしかった。
みんなが、いるから楽しいんだよ。
最後の合宿を素晴らしいものにしてくれた人々よ、ありがとう。



今日の一言。

合宿はネタの宝庫だ!!
[PR]
by azuma1013 | 2005-09-17 19:00 | 出来事 | Comments(0)

最後の気力を振り絞って、俺は引き金を引いた。

ご苦労様です。
大丈夫って言わないでくれ、あずまです、ってかひがしです。

時は満ちた。
ついに戦火は切って落とされた!!
争いに音楽という名の、武器で立ち向かう。
ROCK&PEACE
その精神を胸に掲げる。
ロックンロール!!!!

9・11
総選挙?
NYテロ?
知らねぇ~よ!!
対バンだよっ!!
喧嘩だよ!!
火事と喧嘩は江戸の華でぇ~い!!
いやっ!!違う!!
今度は戦争だーー!!

そんなわけで、煽ってみました。
ようは、9月11日にライブでしたよってね。
そんな話ですよ。

遅刻して御免なさい。
2時間遅刻って・・・・。
大物の外タレかよっ!!
カメルーン代表かよっ!!


我が部は、すごいね!!
って実感。
みんな、すげぇ~や。
帽子を脱ぎますよ。
間違えた。
脱帽ですよ。


その後、打ち上げへ繰り出す。
ライブに出てないのにね。
ガハッ!!グハッ!!


打ち上げ、という名の合コン会場へ。
早くも「女女女」です。
そんなに「女」が好きなら「女」と結婚しろっ!!
あっ!!
それって普通の事か・・・・。

なんだかんだ談笑。
他大学に敵意を、むき出しで一触触発の雰囲気・・・・・
って事も無く。
普通に過ごしました。


その後、決まりのガストへ。
10時間ほど在住。
なんだかんだ、話す。

個人的なヒット。
そんなんだから、舐められんだよっ!!!

他にも色々あったけど。
思い出すのがめんどいんで。


んで次は学校へ。
敬具毒殺の機材を部室へ。
ビデオ鑑賞。
あれやこれや言う。


最後に、北海締め。
うまいっ!!!
やっぱ北海のメシは良い。
泣きそうになった。
レイナさん(多分)に遭遇した。
特に、絡みもせず。



もうね~。
色々とあったんだけど、書けません。
何故なら僕はピアノが弾けないから。
♪もしもピアノが弾けたなら~。
池中玄太80キロ!!!!
それの歌じゃ~ないですけど・・・・。
関係ないですけど・・・・。

ってか、西田敏行の特技って知ってる?
びっくりするよ!!
「東北弁」
しかも、この人の出身地、
「福島県」
特技もクソも、ねぇ~じゃん!!!!
東北人は、みんな特技じゃん!!!!
バーカ。バーカ。


ってか眠い!!!
もう無理です。
あ~思考回路がグチャグチャじゃ!!!
別に何時もそうだね。
ってバカ!!!
死ね!死ね!死んじまえ!!殺すぞ!!見てんじゃねぇ!!!!


チャンチャン。
おわり。



今日の一言。

黒人のメガネが爆発!!!
[PR]
by azuma1013 | 2005-09-12 13:56 | 出来事 | Comments(0)