<   2005年 07月 ( 65 )   > この月の画像一覧

地震を予知した、あずまさん!?

e0022338_21493487.jpg


地震雲ってあるじゃん?
あれを、見たの。
一昨日に地震があったじゃん?
あの直前に、奇怪な雲を見たのよ。
飛行機雲に似てるんだけど、
少し違うのさ。

写真の雲を、横じゃなくて縦にした感じ。
あれは~不思議体験だったな。
[PR]
by azuma1013 | 2005-07-30 21:53 | 出来事 | Comments(2)

出勤表。

ご苦労様です。
ライラックってどんな花なのか気にならない、あずまです。

もうすぐ八月ですね。
八月の予定は、つっぱりの練習とサマソニと池田氏の誕生会ですね。
それ以外はバイトです。
あずまのバイトのシフト公開。

1 2 3 5 6
7 8 9 10 11
16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30 31

と、なるわけですよ。
25日出勤ですよ。
あ~めんどくさい。
でも人がいないから、出ないといけない。
九月は休みまくってやる。
[PR]
by azuma1013 | 2005-07-30 19:31 | 思考行動学 | Comments(0)

若き馬場ちゃんが暗黒面に堕ちた。「女王の教室」

ご苦労様です。
いつもお世話になってます、あずまです。

うん。相変わらずの、パクリですよ。
それを、踏まえてどうぞ。


其の1 帝国のギャグ集。

370 :暗黒卿 :2005/07/19(火) 19:19:39 ID:y+2OOFsZ

_| ̄|○ 先日、俺のグレた経緯を描写した映画が公開された。それを踏まえて…_| ̄|○

何かライトセーバーが変色した。_| ̄|○ チョッと壊れた…?_| ̄|○
あと、仮面付けるようになってから俺、超鼻息荒い。
電車乗ってるときとか、近くの女性にマジ引かれる。_| ̄|○
しかも、何か気を利かせた誰かがいっつも俺が出てくると、Tプロデューサーの音楽鳴らす。
やめれ。  _| ̄|○

しかもマスクのデザイン、個人的には気に入ってるのに、違う人から、
「ふ/か/わの髪型に似てる。」とか言われて_| ̄|○
もうね、どうしろと?しかも黒いから、日光が超浸透。外すときとかマジ大変。
時間おかなきゃ無利。_| ̄|○

んでもって、前なんて、息子が来たんだけど、マスク付けてるからか、俺にマジで気がつかないで、
マジに殺意こめて殺しにかかってくるし。_| ̄|○
俺が「父さんと一緒に行こう?」みたいな事を言ったら、全力拒否。
飛び降り自殺未遂かましやがったしさあ…orz
っていうか、コミュニケーションの話題がねえんだYO!!とりあえずライトセーバーを褒めたけど、
向こうからは全力で流されたYO!!

っていうか、俺は昔のほうが格好よく殺陣を展開できたんだYO!!
お前ら、俺の仮面付けてない時代の殺陣を見ろYO!!
仮面で前が見えにくいんだYO!!あとあのマスク、夏場は蒸れるんだYOU!!_| ̄|○

とりあえず、気分を治すために皇帝と茶あ飲んでくる。


其の2 キミが選ぶ! インターネット家庭教師「トライ」主催「T-1グランプリ」開催

T-1グランプリとはインターネット家庭教師「トライ@HOME」の
ナンバーワン家庭教師を決めるコンテスト。
第一回の今回は51名の女性教師の中から選ばれます。

まず51名の教師の中から1人を選び、実際にトライ@HOMEの授業を受けます。
授業を受けたら早速投票。
キミが投票できるのは授業一回につき100ポイント。 実際に授業を受けた教師だけではなく、
授業を受けてみたい先生、前に授業を受けた教師に投票してもかまいません。
一人に100ポイント入れるのもよし、何人かに振り分けるのもよし。
8月31日のグランプリ終了時に最も多くポイントを獲得した教師が
見事T-1グランプリ初代チャンピオンに輝きます!


まるでAV女優のように、芸能人のパクリ名前がやけに多いのは仕様ですか。
ネタかよって、突っ込みたくなるほどの出来です。
気になった人は、各自検索して下さい。


其の3 娘の部屋を掃除していたら、エロチックな内容の本が・・・・

Q.セックスまでは至っていないものの、大人でも興奮してしまうような過激なシーンが多々ある漫画でした。
異性に興味を持ち始める時期なのは分かっていますが、このまま放置して良いものかどうか
悩んでいます。
神奈川県、女性(44)

A.男子中学生の場合はよく聞く話です。ベッドの下から何冊もアダルト雑誌をお母さんが発見して驚き、
子供にどう対応していいかと悩むケースです。
異性への関心が、性情報を扱った雑誌を通して異性を知ろうとする方向に向かうことも
決して異常なことではありません。

お母さんも「こんな本を見るようだと、さらにあの子は深みにはまっていくのでは」などと憶測して
心配して悩まず、「近ごろの少女漫画って、すごい過激なものもあるのね。
たまたま書店で見ちゃって、お母さんビックリしたわ。あんな漫画、あんたどう思う?」と
茶飲み話にしてみましょう。
山田中学生問題研究所代表 山田暁生


茶飲み話て…山田先生、それはいくらなんでも不自然すぎる。
中学時代に「最近のエロ本って過激なのね、あんな本どう思う?」
なんてママンに言われたら・・・・・
[PR]
by azuma1013 | 2005-07-30 18:47 | 思考行動学 | Comments(0)

走りながらは、何も考え無い。ある意味、現実逃避となるのであろう。そして、究極の暇つぶしなのだ。

ご苦労様です。
欲張ってると最終兵器で攻撃しちゃう、あずまです。

そんなこんなで、苗場から家に帰る事に。
17号をひたすら走りました。
苗場~沼田~前橋~本庄~熊谷~大宮
んで、環状八号に移し変える。
246に乗って。自宅に帰りましたとさ。

29日の24時前に着きました。
総移動距離は約700キロでした。
掛かった費用は全部で一万円ぐらいかな。


前橋あたりで眠気のピークになりました。
半分、寝ながら走ってました。
危うく、ガードレールに突っ込むところでした。
かなり、びびりました。
おかげで、目が覚めました。


トラックが追い抜いていく際に、右ミラーを当てられました。
危うく、トラックに押し潰されるところでした。
かなり、びびりました。
おかげで、怒るという行為を覚えました。


今回は、目的地を求めて走る感じでは無かったですね。
行った所は、フジロックのみ。
何処かに行って、何かを見たりすることは無かったですね。
ただ、ひたすら走ってただけですからね。
それが、良いのでしょうね。
[PR]
by azuma1013 | 2005-07-30 17:48 | 出来事 | Comments(0)

あずまのフジロック日記。

e0022338_1784452.jpg


ご苦労様です。
疑惑の総合商社、あずまです。

行って来ました!!
えっ何処に?
フジロックに!!
いや~良いねフジロック。
もう、町全体がフジロック色ですね。
ビバ苗場!!

今回は、その経緯を紹介。
7月28日の14時に家を出る。
原付で長野に向かう事にしました。
まずは、246から16号を走る。
八王子で、東京工科大学を発見。
デカイ!大きい!広い!
良いな~。
まさにキャンパスライフって感じの大学ですな。

八王子で20号に入る。
山梨県の甲府に行く。
ひたすら走って、長野の諏訪湖に到着。
んで、総長達に会う為にフジロック会場の苗場を目指すことに。

142号に乗り換えて、佐久で18号に。
別荘のメッカの軽井沢を抜けて、高崎で17号へ。
高崎~前橋~沼田~新潟県に入る。
んで、苗場に到着。
もう朝ですよ。たしか、着いたのは5時過ぎぐらい。

山は寒いね。
18度ぐらいで、むちゃくちゃ寒かった。
夏だけど、ホットコーヒーを飲んだもん。

んで総長と平田にメール。
「ワレ、苗場ニ到着セリ。連絡マツ。トラトラトラ。」
って感じで。あくまで、感じですよ。
実際は、こんなのでは無いですけどね。

連絡が来るまで、暇なので風呂に入る。
ちょうど風呂上りに、平田から電話。
全裸で平田と話す。
んで、二人と落ち合う。
会った瞬間は、東京ラブストーリー並に、
走って、飛びつき、抱きしめあい、キスを交わしました。
そんな感じです。あくまで、感じですよ。
実際とは、異なる可能性があります。

ちなみに、ヒヤマは俺のことが嫌いらしく、会いに来てくれませんでした。
今度、会ったら、喫茶店で喧嘩してるカップルの、
女性がやるような、水の入ったコップを顔にかけてやる。

総長と平田で朝飯を食いに行きました。
その後、別れました。

何処かに、行こうと思っていたが、寝てないし疲れたので、家路に着く事に。
えっ!?
何!?
フジロック!?
行ったじゃん。
誰が、ライブを見たって言った!!

フジロックに行ってきました。

ほら。誰が見たって言った。
そうですよ。会場に行っただけですよ。


怒涛の後編は、暴動が起きそうなので次回へ。
[PR]
by azuma1013 | 2005-07-30 17:08 | 出来事 | Comments(0)

耐久!?ファミレストーク・・・・ってか耐久では無いけどね。

ご苦労様です。
超合金合体変形ロボ、あずまです。

さてさて、何から話そうかしら。
色々と良いネタが揃ってまっせダンナ。
では、日付順にしますわ。

え~27日はミーティングでしたね。
寝坊しました。
遅刻しました。
私はコレでタバコをやめました。
私はコレで会社を辞めました。
昔のCMですね。禁煙パイポのCMかな。

その後、ドブネズミもといリンダとガストへ。
今回も様々なネタや企画が生まれましたね。
いや~今後の俺達に目が離せないね。

んで、なんとなく英語を使ったらダメなゲームをしました。
なかなか、おもしろかった。
続いて、英語しか使ったらダメなゲームをしました。
かなり、おもしろかった。
是非、皆さんも家族揃ってお試しくださいな。

そんなこんなで、6時間の楽しい一時を過ごしました。


でね、前々から思っていたが、俺らって凄いな。
だってファミレスに、何時間も二人っきりでいるんだよ。
ただ、二人っきりの状況って言っても、家とかなら
テレビなり、ゲームなりの他のアイテムがあるけど、
ファミレスは、喋りしかないのですよ。
喋り一本で、何時間。時には何十時間もいるんですよ。
なおかつ、二人っきりなわけですよ。
常にどっちかは、喋ってるんですよ。
こんな事を何時間も出来るのは凄いなと実感。

九月からは様々な企画が目白押しだな。
部活もそうだけど、それ以外の池田氏との企画も楽しみである。
[PR]
by azuma1013 | 2005-07-30 16:32 | 出来事 | Comments(0)

ちゃんと、物事を考えて行動しましょう。

ご苦労様です。
異常犯罪者には制裁を繊細にして欲しいと考えてるわけもない、あずまです。

なんか、眠いのかな?
頭がグルグル回る気がする。
♪まわる~まわるよ~時代はまわる~
♪はまる~はまるよ~ドツボにはまる~
♪はなまる~はなまるは~ヤックン司会~
ヤックン、フックン、モックン!
シブガキ隊。
支部に来たタイ。
九州弁!!

あれ~おかしいな~。
ギャグも冴えないや。
やーめた。

あ~漫画喫茶に来たのを後悔する、あずま。
なかなか、珍しいよ。
[PR]
by azuma1013 | 2005-07-27 06:09 | 思考行動学 | Comments(0)

朝っぱらから、元気に律動体操をしながら挨拶する、王監督。

ご苦労様です。
気合入れてられんわ、あずまです。

ここ数日、毎日のように投稿、登校、投降、当校、桐光、ですね。
まぁ~今日で連続更新記録は終わると思いますけどね。
多分ね。

今日は・・・・ゴメンネ!!違うね!!昨日だね!!
いいじゃん、いいじゃん!EE JUMP!!

昨日は、飲んで何だかんだしました。
なんだ神田正輝はサヤカのダディ。
でも、ダディはヒロミ郷。

んで、朝に電車に乗ったんですよ。
朝の五時半ぐらいなのに、人が大量にいますね。
大漁じゃ~!!
なんで、ですか?なんで、あんなにグズがいっぱいいるの?
もう、キーー!!って発狂してやりました。
んで、清楚で美人な女に、ぶち込んでやりましたよ。
そしたら、秋葉風な男が「やめろよ!!」
って言ってきやがった。
しょうがないから、あずま百回も言ってません拳でボコボコにしてやりました。

って話を作ったらおもしろいかな?
そうでも、なさそうですね。
やめます。死にます。苦しみます。

あれやね。電車って暇だよね。
ボーっと座ってるだけじゃん?
暇でイライラしてくるわ。
しかも、駅に着いて改札を出ようと思ったら、キップが無いの。
もうパニック症候群ですよ。
しょうがね~から、駅員に無くしたって言おうと思いましたよ。
んで、今は何時だろう?と思って携帯を開いたら挟まってやがんの。

もうクソだな!!
俺が。


駅にね、ポスターがあったのですよ。
「万博には新幹線で行こう!!」みたいな。
「新幹線なら早い!!」みたいな事が、書いてあるんですよ。
しかーーし!その下に、
リニアモーターカーは早かった!!
って書いてあんの!!

どっちやねん!!
[PR]
by azuma1013 | 2005-07-27 06:01 | 出来事 | Comments(0)

ドキッ!!「えっナニナニ?」もあるよ!アメリだらけの、水泳大会!!

ご苦労様です。
空を見上げながら邪魔してやる、あずまです。

アメリが旅に行くって事で、プチドッキリを仕掛けてきました。
とりあえず、アメリのバイト先にアポ無し突撃。
仕事をしている、アメリに背後から近づいて、

あずま 「すいません、トイレはドコですか?」
アメリ 「はい・・・・うわぁぁぁー!!」
かなり、びっくりしたようです。
数メートル程、後ろに飛んでました。
リアクション芸人も脱帽なリアクションでした。

その後、まだバイト中のアメリ邸に訪問。
用心深く鍵なんか掛けてやがるぜ。
そんなもの、俺には意味は無いぜ!!
得意のサムターン回しで鍵を開錠。
中に入り、ドリチケのエロDVDをパクってやりました。

まぁ~嘘ですけどね。

本当は鍵なんて、開けれるはずもなく・・・・。
郵便受けに、俺からの旅の餞別を入れておいてやりました。
何をあげたかって?
それはね・・・・・



分度器!!

マジで。
[PR]
by azuma1013 | 2005-07-26 00:29 | 出来事 | Comments(0)

もうね、形振り構ってらんないのよ!!

ご苦労様です。
ネットの情報網と俺の風俗情報網を甘く見るなよ、あずまです。

最近、ブログの良いネタは、ないかとネットサーフィンしてる日々です。
そんなわけで、
第一回 チキチキ 「もうゴミ箱を漁るのはやめなよ。ヤダヤダ。
イヤイヤイヤ。拾いモンで、自分のネタのように成りすませ選手権!」


エントリーナンバー1
六カ国協議で日本がトイレに席を立ったあとの会話。


中国  「日本を本気で怒らせてみたいが、難しい。潜水艦で領海に入っても怒らない」
韓国  「独島を占拠しても怒らない」
ロシア 「北方領土を返さなくても怒らない」
北朝鮮 「なら、おれが核ミサイルをぶち込んでみようか」
米国  「よせ、それはもうおれがやってみた」
5カ国  「一体どうすれば‥」
中韓  「俺らは日本人を怒らせようと犯罪者を大量に輸出してみたんだが、
      俺らの国の国民にビザ免除に動いてくれてるし‥」
北露  「ふーむ‥」
米国  「あ、そういえば、愛知万博が弁当持込不可にしたら、
     日本国民が激怒したと聞いたな‥首相まで出てくる騒ぎになったとか‥」
その他 「な、なんだってー!!!!!」


落ちがイマイチでしたね。


エントリーナンバー2
中田市長をしちゃったら


コーラで洗えば大丈夫、ってどこかのエライ人が言ってた。


意味分かる?中田氏(なかだ)


エントリーナンバー3
フジの25時間テレビの劇中ドラマ「THE WAVE!」


他のテレビ各局が、電波ジャックされたテレビエイトの緊急報道特番を流すシーン。
新東京テレビ(テレビ東京)だけはアニメを流していて欲しかった。
テレビ東京が電波ジャックぐらいで番組プログラムを変えるわけがなかろうが!!


流石!!天下のアニメ上位主義チャンネル。


エントリーナンバー4
先日の地震。


比較的ゆるめの第一波、衝撃の第二波が収まった後、かすかにピクピク揺れてるのが
「エロいなぁ」と思ったのはオレだけでいい。


そんな事を考えてた、あなたが凄い。


エントリーナンバー5
2006 ドイツワールドカップ 各局キャスター


NHK 木村拓哉 井原 
フジ  うっちー カビラ兄 風間八宏
日テレ 明石家さんま 福沢 北沢豪 武田修宏
TBS 極楽加藤 水沼 白石
テレ朝 香取慎吾 カビラ弟 セルジオ 松木
テレ東 山寺宏一(声優)


流石!!天下のアニメ上位主義チャンネル。
カビラ兄弟は引っ張りダコだな。


エントリーナンバー6
ネット会の有名人の白井さん。


Q リュウとケンどっちが強いんですか? 
A リュウとケンは、この場合誰のことを指すのでしょう? (漫画のキャラクターか何かですか?)
推測の域は出ませんが、竜雷太と松平健の場合、全盛期ならおそらく竜雷太の方が腕力は上だと思われます。


結構、使い古された感が、あるな。


エントリーナンバー7
新条例に嘆く。


厚生労働省は22日、平成18年の医療制度改革に関連し、出産時に健康保険から支給される
「出産育児一時金」について現行の30万円(子供1人につき)を増額する方向で検討に入った。

( ゚Д゚)ハァ?
何で他人のガキのために童貞の俺が税金払ってやらなきゃならんのだ


たしかに!!
[PR]
by azuma1013 | 2005-07-25 17:55 | 思考行動学 | Comments(0)