人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の文章も意味が分からない。

ご苦労様です。
仙人に弟子入り、あずまです。

なんだ鉄のラインバレルは・・・
主人公の早瀬浩一(14) パシリでパンを買いに行き死亡
こんな内容の1話でした。
いや、おもしろいなーと思った。ネタ的に。

今期のアリプロ枠はコレかと思いながら始まり
イジメッ子にパシリに行かされる主人公が
ボソッと一言
「またこの展開か・・・」

それは、こっちのセリフだ!!!
こんな展開多いよなーって思いながら
ロボSF系のアニメって必然的に登場人数が多くなるよね。
オペレーターとか昔は、その他モブキャラだった事が多いのに
最近は、ちゃんとしたキャラデザ&声優だよね。
と思う今日この頃。

んで、敵ロボが街に攻めてきて大変だーって場面です。
ここで敵がビルやらを壊しながら
「オラオラ想像しろーこれからどうなるか!!」
なんか、視聴者に言ってるみたいに感じたのはオレだけか。
早くも想像するのが怖いぐらいの展開になってきた。
まだ第一話の15分ぐらいなのに・・・。

んで、主人公や周りが何かと
シカトするんですよ。
なんつーか、つっこみがいないんだわ。
そこ聞けよみたいな事を聞かないしシカトだし。

主人公が途中で事故的なモノにあたって
服がボロボロ血だらけなのに
それを見ても何も、つっこまない
その友人。
ねーよのバーゲンセールですね。

そして超展開的に主人公がロボットに乗ることに
「ナイスな展開じゃないか!!」
と、自ら物語の展開を褒める主人公。

でも結局、次回予告の最後で
あなたサイテーです
とヒロインに言われてる主人公。


なんだこのネタアニメ・・・。







今日の一言。

頬の線はファフナーで慣れたから気にならなかった。
by azuma1013 | 2008-10-04 03:32 | 出来事
<< 夜中に原付で80キロぐらいブラ... 人生・・・かな? >>