人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人ポータビリティー。

ご苦労様です。
新機能搭載の、あずまです。

ウチのアパートの壁が薄くて
隣人の音が聞こえるって話は
何度もしてるんですが
2ヶ月程前に越してきた隣人は彼女がいるんですよ。

よくお泊りしていらっしゃるので
話し声はよく聞きます。
でも、エロの声は聞いた事が無いです。
多分セックスは、やってるんでしょうけど
タイミングが悪いのか何なのか聞こえないです。
って聞く気満々じゃないかオレ。

ちなみに、以前の隣人の時も
彼女はいたようですが
聞いたことは無いですね。
あんまり家に来てる事も少なかったけどね。
何だかストーカーの様ですな。

んで、今日の夜中の12時頃に
家でパソコンしてたら
例のアノ声が聞こえてきました。
そうですよ「女のあえぎ声」ですよ。
別に壁に耳を当ててたワケでも無いんですよ。
普通に聞こえてきました。
そりゃ~フル勃起しましたよ。
何が悪いんだ!!!

やってる途中に
男が「あっ!ヤベッ」って言ってたのが
何か笑いそうになりました。

一応、言っとくけど
それ聞いてナニもしてないですよ。
我が子の成長を見守る様に
そっと壁に耳を当てただけです。





今日の一言。

変態たーれん!!
by azuma1013 | 2008-08-22 02:29 | 出来事
<< チャンリンシャン。 ブリザド。 >>