人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むーかし。

ご苦労様です。
ほのぼのぼの、あずまです。

昨日と今日で27時間テレビやってましたね。
始まりから朝までと昼から最後まで見てたんだけど
久々に凄い笑った。
深夜帯では、ずーっと笑ってた気がする。
おもしろかった。


ふと思い出したんだけど
3年前にリンダと二人っきりで旅館に泊って
24時間、喋り続けるって企画をやったなー。
バカだなー。アホすぎるなー。
もう今は出来ない気がするよ。
ある意味、元気でやる気に溢れてたんだろうな。

ってか普通に考えて、おかしいじゃん?
わざわざ旅館を予約して
そこで、二人だけで24時間も喋ってるだけですよ。
他に誰がいるわけでもないし
もちろん金になるわけでもなく
ただ、ネタと思い出の為にやるという。
ちなみに、24時間ずーっとビデオカメラに撮ってるんですよ。
その映像で、どうするんだよって話ですけどね。

昔の思い出の話をしたり
大喜利したり
途中で風俗に行ったり
オナニーしたり
馬鹿だねー。
くだらないねー。
眠いし疲れるし。
でも、クソおもしろかった。
思い出に残った。
楽しかったですよ。
また、やりたいな。





今日の一言。

昔に戻りたいっすねー。
by azuma1013 | 2008-07-27 23:59 | 出来事
<< 6年前に行った花火大会。 奥浩哉の黒は名作漫画。 >>