人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケータイ取り出しポパピプペ。

ご苦労様です。
タイムカプセルを埋めて3日後に掘り出した、あずまです。

今日は部屋の各所を掃除したり、
日用品や食料品を買いに出掛けたりと
久々に普通な日常を味わえて良かったです。

外に出かけたときに
フラっと電気屋さんに行って
ブラブラと店内を見てたんだけど
ふと目にとまったauの携帯電話コーナーで
すんごい小さい携帯があった。

普通の折りたたみ携帯の
折りたたんだ状態より、
ちょっと小さいぐらいの大きさ?ぐらいかな。

なんだか妙に気になって
その場で欲しくなって買おうかどうか迷いました。
久々に新しい携帯欲しいなーって思いましたよ。

何が、そんなに良いのかって言うと
ズバリその小ささ。
それだけです。
小さいからボタンとか、
クソ押しにくそうなんだけどね。
でも、それに耐えるだけある程
オレの中での理想の小ささだわ。

普通の大きさの携帯は
やっぱり、邪魔くさく感じるのよ。
ガマンして使ってはいるけどさー。

でも結局、買わなかったけどね。
買うと手続きとか面倒だし。
それするテンションは持ち合わせておりませんねん。
一応、パンフレットだけ貰って帰りました。






今日の一言。

でも買わないと思う。
by azuma1013 | 2008-07-12 23:15 | 出来事
<< ペアで揃えたスニーカー。 料理と理科って字面が似てるよね。 >>