人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てりやき。

ご苦労様です。
広辞苑に勝つ為に努力を惜しまないかもしれない、あずまです。

2010年にはアンドロイドアナが出てくるはずだけど
まだ出てこないのかなー。
そろそろ兆しがあると思うのになー。
そんな事を考える今日この頃です。
ちょい昔のマイナー漫画の話でした。
なんとなく、そんな事を思い出した。


マクドナルドのチキンナゲットには
ソースが2種類あるじゃないですか。
マスタードとバーベキューの。
昔はバーベキューが好きだったんですよ。
ナゲットの時は絶対にバーベキューでした。
んで2~3年前に、なんとなくマスタードにしたら
そこからマスタードばっかり選ぶようになって
マスタードの方が好きになったんですね。

んで、今日マックに行って
久々にバーベキューにでもするかなーと思って
バーベキューで2~3年振りに食べてみたんだけど
バーベキューってこんな味だったっけ?
なんか薬みたいな味だなー。
そんな感想でした。
マックは何だかんだ言っても、うまいし好きだなー。




今日の31。

今ならダブルを頼むと、もう一つついてくるよ。
by azuma1013 | 2008-06-07 06:24 | 出来事
<< ダダルマー。 ポルナレフ。 >>