人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルナレフ。

ご苦労様です。
ニクソンショック、あずまです。

破産をする前に言っておくッ!
い…いや…おれは今横浜市の納税をほんのちょっぴりだが体験した
体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは市民税が年間4万円ぐらいだったと
思っていたら、その4倍だった」
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
ガソリン税だとか軽自動車税だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




今日の一言。

本当にこんな気分だった。
by azuma1013 | 2008-06-05 06:51 | 出来事
<< てりやき。 ガーリックチャーハン宇宙盛りで。 >>