人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも臼井さん。

ご苦労様です。
トムクルーズに似てる、あずまです。

えー昔、オレに
東さんってトムクルーズに似てるね
って訳の分らない事を言ってた人も
今や立派な社会人ですよ。
オレが、なーんも動かなくても
周りは動いてるんですよね。
そりゃーそうだわさ。


このブログって何気に
やり始めてから
もうすぐ3年になるんですね。
途中、抜けてる期間もあるんで
アレですけど。
んでブログの管理ページを
見てたら気がついたんですけど
2年ぶりに1ヶ月の記事数が20件以上
書いてる事になりました。
まー内容が薄いもんですけど。
ちょいと今までの月ごとの記事数を
まとめてみた。
ってか誰に言われるモンでも無いね。

2008年 04月 22件
2008年 03月 7件

2007年 12月 2件
2007年 06月 1件
2007年 03月 1件
2007年 01月 1件

2006年 12月 3件
2006年 11月 4件
2006年 10月 5件
2006年 09月 4件
2006年 08月 10件
2006年 07月 16件
2006年 06月 18件
2006年 05月 20件
2006年 04月 29件
2006年 03月 19件
2006年 02月 33件
2006年 01月 5件

2005年 12月 5件
2005年 11月 2件
2005年 09月 21件
2005年 08月 59件
2005年 07月 65件

総記事数 352件


別に数を出したところで
何も無いんですけどね。
とりあえず、
2005年の7月と8月やりすぎ。
どんだけ書いてるんでしょうか。
まるっきりバカですね。


この前、久々に漫画喫茶に
行って来たんですよ。
場所は新横浜なんですけど
またまた、アリーナのライブとブッキングして
やたら混んでました。
今回は、ゆずでした。

昔は漫画喫茶に腐るほど行ってたけど、
行かなくなった理由が一応あるんですよ。
まーいくつかあるんですけど
その中の一つに
漫画喫茶で読む漫画が無くなった。
って理由が当時は、あったんですよ。
もちろん、漫画喫茶に置いてある
全ての漫画を読んだわけではないですよ。
ただ読みたい漫画がなくなったって事ね。

でも最近、やたらに読みたい漫画が
増えてきたので、
ちょくちょく行こうかと思ってる次第です。

そんなこんなで
今日も内容の薄い感じでした。
では、また。




今日の一言。

前回言ってた漫画は、ちゃんと買いに行きました。
by azuma1013 | 2008-04-30 15:55 | 出来事
<< でもそんなに大した記録でも無い... 無気力って怖いしウザい。 >>