人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所詮こんなもん。

ご苦労様です。
発進準備よろし、あずまです。

えー今日は、横浜に行きました。
人がいっぱーい。うーんイヤ。

そーいや横浜で軽く話題の
例の女性無料漫画喫茶を見ましたよ。
いや結構、前から例のティッシュ配りは
見てたんですけど、
実際にドコにあるんかは知らなかったんすよ。
たまたま歩いてたら、
入ってるビルを発見したんですけどね。
いや、そんだけです。
別に入ったりとかはしてないですよ。
いやマジでさ。


新劇ヱヴァのDVDが出ましたね。
まー買いましたよ。
それが横浜に行った第一の目的でしたし。
うん、おもしろかったよ。
まずは2周しときました。
気が向いたら詳しい感想も、
そのうち書くかもしれません。


次は第二の目的、
ヤスイリオスケ氏の新刊を買う。
本屋でパラっと読んだ感じだと
買うのやめようかなー
って思ったんですけど
家に帰って熟読したら
やっぱり買って良かったなと。
相変わらず細かい小ネタが、
おもしろいですね。
行くわよ、ペイバックタイムだ。


んで本当は買いたいものは
これだけだったんだけど
コミックホットミルクVol.5が
早くも出てたんで買いました。
昨日ぐらいには出てたんでしょうか。
正式発売は28日なのに。
昨日出てたなら4日もフライングか。
まーこんなんも、あるわな。

店頭で表紙のラインナップを見て
あれー?
って思ってたんだけど
やっぱり米倉けんご載ってないじゃん。
ぶー。やんなっちゃうわね。
いつものイラストだけでしたよ。
前号の予告では載ってたのに。
都合により、予告と実際の内容が
異なる場合があります。ですね、わかります。
来月の予告にもないなー。
流れたんかなー。残念です。

レオパルドも、
ここにきて何故、読み切りなんだ。
連載はどーした?
なんか最近の絵と違くないか?
連載分は次号が最終回っぽいな。
これは予想妄想なんですけど
今回の連載分が間に合わなくて
昔のストックかなんかを掲載なんすかねー。
いや分からんけどさ。
違ってたらアホ推理ですね。
オレも探偵になって
これは青酸カリ!!とかやりたいのに。
所詮こんなもん。_e0022338_2122503.jpg
天太郎は今号で
最終回でしたね。
掴みとオチがあんましー。
真ん中は良かった。
つまりエロシーンだけ良かったって事ですね。
もっとサブキャラと絡んで欲しかったなー。
縁、香織の二人は気に入ってたのになー。
ってかヤンキーが差し出した
ビニール袋はヤベーんじゃないっすか。


そんなわけで、お買い物コーナー以上です。
それとともに、今日はココまで。
では、また会いましょう。
さようなら。




今日の一言。

今回、中盤からエロ漫画感想ブログになってねー?
by azuma1013 | 2008-04-25 21:27 | 出来事
<< お手元の舟券は大切にお持ち下さい。 最近のあんなのは作画崩壊とは言... >>