人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のあんなのは作画崩壊とは言わないぜ。

ご苦労様です。
弾けるおいしさ、あずまです。

むかーし銀座を原付で走ったんですけど
銀座のメイン通り的な道。
何か妙に恥ずかしかった覚えがあります。
何で、こんな高級お洒落ストリートを
汚い恰好で原付に乗って
走ってるんだろうなってさ。
原付に乗ってる人なんて
誰もいなかったよ。
何だか、ふとそんな事を思い出した日でした。


今日の朝方5時ぐらいに
コンビニに行こうと思ったんだけど
無性に原付に乗りたくて
いつもは家の近くのコンビニに行くから
歩いて行くんだけど
原付に乗って
わざわざ30分ぐらい走って
遠くのコンビニで立ち読みしてきました。
でも、朝に走ると気分が良くなる。
そんな気分が半分。
後の半分は、予想通り
何やってんだオレ的な気分。


コンビニから帰って
ダラダラして、寝て
夜の7時ぐらいに起きて
ダラダラして
今にいたる。
うーん、今日も無駄な1日ですね。
あーなんてもったいない。
でも、こんな風に無駄に
日々を過ごすのは贅沢です。
でも、オススメは出来ません。




今日の一言。

1997年前後の深夜とか酷かった覚えがあるわ。
by azuma1013 | 2008-04-23 21:23 | 出来事
<< 所詮こんなもん。 フライングのアナウンスが妙にお... >>