人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら不思議!だんだんと時間が無くなる。

ご苦労様です。
安いのか高いのか、あずまです。

あー無駄に過ごす毎日。
もっと有意義に使いたいものです。
せっかく、こんなにも時間がありあまっているのに。
なんて無駄遣いなんでしょ。
そんなもんさ。

あーお腹空いた。
オマエ働いてなくても腹は減るんだな。
そんなん言われたら死んでまうわ。


暖かくなってきましたね。
そろそろコタツしまった方がいいですかね。
でも、まだ寒いかも。
昼間とかはいらないけど
夜とか、ふとした時に寒かったりするからなー。
微妙です。






今日の一言。

ニートって時間があるけど、その時間を使えば使うほど後が酷くなるよなぁ~。
by azuma1013 | 2008-04-16 17:02 | 思考行動学
<< 愛・おぼえていますか。 戦闘の神。 >>