人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険を冒してまでは、ちょっとねぇ~。

ご苦労様です。
ヒンデンブルグで出迎えた後は車に乗ってドライブさ、あずまです。

なんだか、オシャレ系アーティストの歌詞みたいな枕詞ですね。
ってか、「枕詞」って命名が、かなりベストなんですけど!!
中村梅雀の刑事役ぐらい、ベストなんですけど。
はい、出ました!!
得意の、分かりづらい例え。
説明しよーう。

今日の九時から放送していた、中村梅雀主演の二時間ドラマで
中村梅雀さんは、刑事の役なんですよ。
それを、新聞の番組紹介の記事で読んだんですよ。
そこに、彼の写真なんぞが載っていました。
その瞬間!!
俺の脳裏には、この言葉が思い浮かんだのです!!

こーゆー刑事いそぉー!!

なんだか、いそうなんですよ。
こんな顔で、こんな風貌の人。
俳優が刑事役とかだと、男前の方が多いじゃ~ないですか。
でも、失礼ですが中村梅雀は男前では無い。
普通の顔です。
とにかく、現実にいそうなんですよ。
ザ・ベスト!!

被害者には人情系だけど、加害者には怖い、みたいなイメージ。
あ~いるよなぁ~こんな刑事さん。
別に、刑事さんの知り合いなんていないですけどね。



さて、何の話を書こうと思ったんですかな?
忘れた。
まぁ~いいや。
そのうち、思い出すだろう。

最近、真鍋かをり嬢が好き。
あ~明日、ブログ本でも買おう。



あっ!!書くこと思い出しました。


昨日ね、バイト先で女性従業員と話してたんですよ。
そこでの会話。


女 「最近、あたしがやってる、もう一つの仕事先の人間関係が~嫌になるのよ~。」

俺 「あ~そうなんですか。何がですか?」

女 「なんか、女同士の喧嘩みたいなぁ~。」

俺 「はぁ~。そうなんですか。」

その瞬間、俺は思った!!

ヤバイ!!超つまらん、この会話!!

話してた相手は、前にも書いた、セミが家の前にいた女ですよ。
もうねぇ~心底つまらん!!
女の会話って、つまらんね。
と、つくずく痛感。
もしも、俺に彼女が出来る奇跡が起きたら、
こんな、つまらん会話を聞かされると考えたら・・・・・
俺、タレなんていらねぇ~や。
塩で十分ですわ。


あ~でも・・・・俺は・・・・・女と・・・・

やりたい!!

将棋をね。一局。




今日の一言。

だから、オウム返しはやめろっ!!
by azuma1013 | 2005-09-01 03:41 | 思考行動学
<< 寝ないで行動してたから、誰と会... 8月32日をつくれ!!ってタイ... >>