人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいした問題でも無い事をマジで謝ってみる。

ご苦労様です。
ゲームボーイの裏蓋を集めるのが趣味な人と飲みに行きたい、あずまです。

この度は、もうしわけございません。
冒頭から、謝らせていただきます。
本当に、もうしわけございません。
たいへん、反省してます。
もう、今後はこのような事が起きないように最善を尽くします。

何を、謝っているかわかりませんか?
そうですか。
では、説明をさせていただきます。


わたくし、勘違いをしておりました。
8月19日の、「今日の一言」で言った言葉が、
問題の言葉です。
その言葉は、こちらです。
「益子さん!いったいドコ行くねん!!」
と、発言しました。

これが、問題となっていたのです。
そもそも、この言葉は、
元バレーボール選手の益子直美さんの
最近の「お笑い」好きポジションを、つっこんだものです。
しかし!!
これが、重大な間違いだったのです。

ある日、ふとした拍子にこの言葉を、あずまは思い出しました。
その時に、気がついたのです!!

あれっ益子さんじゃ~ないな・・・・。
そうだ!!
お笑い好きは、益子さんじゃ~ない。

大林素子さんだ!!!

なんたる、失態。
もう、首をくくるしかありません。
そうなんです。
益子さんと大林さんを間違えていたのです。
申し訳ございません。
同じ元バレーボール選手なんで、間違えてしまいました。
これは、言い訳の余地がないでしょう。


あ~すまんかった。
でも、誰もつっこまないんだね。
ってか、意味が分からんかったかな?

とにかく、御免なさい。
もしも、これを見た益子さん関係の方々、申し訳ございません。
訴えたりとかしないで下さい。


では、改めて言います。



今日の一言。

大林さん!いったいドコ行くねん!!
by azuma1013 | 2005-08-29 23:55 | 思考行動学
<< 8月32日をつくれ!!ってタイ... どうしょうもいない僕に、神が高... >>