人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わざわざ写真撮ってる俺が、おかしいわ!!

ご苦労様です。
大抵の事ならファイルに入ってるよ、あずまです。

はい。バイト終了。
漫画喫茶に直行。
チョッコレ~ト、チョッコレ~ト、チョコレートは明治。

今日は、久々に出勤してきた、やつと一緒でした。
彼は、一ヶ月ほど北海道の牧場で牛と戯れていたそうです。
いや!ウソじゃ無いですよ。
本当ですよ。
彼は獣医を目指しているので、その実習で牧場に行ってたらしいです。
ようは、学校行事ですね。

彼は、毎朝五時に起きて牛の胸を揉みしだいて・・・・
簡単に言うと、搾乳です。
夜の、九時には寝てたらしいです。
超規則正しい生活だったようです。
おかげで、何故かムラムラしっぱなしで、
牛とアレをやったら、ネタになるかなぁ~。
って本気で考えてたらしいです。


さて、今日はバイト中に一人で爆笑しました。
何故かというと、まず下の写真を、ご覧ください。


わざわざ写真撮ってる俺が、おかしいわ!!_e0022338_23131743.jpg



ココはバイト先の裏口のエレベーターです。
ほとんど、人が通る事も無い場所です。
さて、エレベーターの真ん中の下に何かが置いてありますよね?
分かりませんか?
ではもう少し、近づいて見ましょう。








わざわざ写真撮ってる俺が、おかしいわ!!_e0022338_23151455.jpg




ほら、何かあるでしょう。
何でしょうかね?
さらに近づきましょう。
ブームイン!!
間違えた。
ズームイン!!















わざわざ写真撮ってる俺が、おかしいわ!!_e0022338_23173248.jpg







なんでやねん!!


なんで、こんな所にジュースが!!!!
ちなみに、中身が半分ぐらい入ってました。


文章にしたら、そうでも無いけど、
実際に、目の当たりにしたら爆笑ですよ。
なんてシュールなんだろうか。
まるで、よゐこですよ!!

だって人通りの無い、あんな場所に
なんで、グレープフルーツジュースが、ですよ。
う~ん。いったい誰が?
神の啓示か?
はたまた、災害の前兆か?
なんなんだー!!


他の人に見せたら、爆笑してました。




今日の一言。

山崎大紀先生!!買いましたよ!!
by azuma1013 | 2005-08-22 23:26 | 出来事
<< すげぇーと、毎回感心する。 「今日の一言」説明会の会場は階... >>