人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ニュース!奇跡おこせ~。

ご苦労様です。
フリーランスに行こうって言っただろうに、あずまです。

あ~亀田クン東洋チャンプやね。
おめでとさん。
でも、ネットでこんなのを捕獲。


亀田のプロ全成績 7戦7勝(6KO)
(カッコ内は現在の戦績)
一戦目 Dennarong Sithsoba 0勝2敗(0勝3敗)
二戦目 Prakan Twingym 0勝3敗(0勝5敗)
三戦目 Saming Twingym 0勝4敗(0勝6敗)
四戦目 Daochai Sor Gogym 0勝5敗(0勝6敗)
五戦目 Nopadetchlek Chuwatana 0勝0敗(0勝2敗)
六戦目 Yodkeng Singwangcha 0勝4敗(0勝5敗)
七戦目 Saman Sorjaturong 46勝7敗1引(46勝8敗1引)
※Saman Sorjaturongは35歳、3年のブランクを経て復帰後3連敗

戦績を、よ~く見て下さい。
「噛ませ犬」ばっかりやん!!
今回の相手は今年6月に東洋太平洋(OPBF)フライ級王者に就いたばかりのタイ人。
相手がここまですべてタイ人ですやん!!
相手の戦歴は14戦12勝(7KO)2敗。タイトルマッチに八百長はないと信じたいが、
OPBF奪取後は即返上して世界を狙うというのが予想されており、
「ベルトちょっと貸して」状態、
これまでの売り方が売り方だっただけにどうしても八百長疑念がつきまとう。


なんだってさ。
別に良いけどさ。どうでも。
あずまは亀田選手を応援しています!!
と、でも言っとけば良いですか?



では次の話題です。
何かと、話題の「新ドラえもん」
その、永遠のヒロイン。しずかちゃんの知られざる秘密に迫る!!

・足の小指が異様に長い
・右腕にBCGの跡がある
・生まれつき処女膜が無い
・低血圧
・年上好き
・嫌韓

って、これは亀井静香だろうに!!



続いても出来るだけニュースです。
先日、ガソリンスタンドの店員を刃物で脅しガソリンを奪ったとして、
千葉西署は十八日、強盗の疑いで千葉市若葉区若松町、
無職の女性、剣持千和容疑者(三六)を逮捕した。
剣持容疑者は容疑を認めているという。

同署の調べによると、剣持容疑者は同日午後六時四十五分ごろ、
同市美浜区打瀬のガソリンスタンドで他の車両に次々と車をぶつけたあと、
車内で包丁を振り回し、
アルバイトの男性に
「ガソリンを入れな。本気だよ」
などと言って脅し、
ガソリン約四〇・五リットル(約五千五百円相当)を給油させて逃走したという。


この容疑者の名前だけ提示されたらきっと
「何かのエロゲのキャラ?」って言うと思う。

しかし「本気だよ」のセリフがまた時代を感じさせるというか、
「顔はやめときな。ボディにするんだよ」と続けても違和感がないです。




さて、最後に選挙ニュースです。
総選挙をドラクエ風に語ってみました。


一作目。
かめい はしんとうをけっせいした

しかしなにもおこらなかった



二作目。
岡田の持ち物がいっぱいです
どれをすてますか?

→中国
  韓国
  北朝鮮
  在日
  ジャスコ

   つかう
   わたす
  →すてる

そ れ を す て る な ん て と ん で も な い ! !



三作目。
*ほりえもん が しゅつばしたそうな めで こちらをみている
*しゅつばさせますか?

→はい
 いいえ

ディロリロディロリロディロリロディロリロレーロン!
じみんとう は のろわれてしまった!



四作目。
まんどりるたちがあらわれた

・・・おや・・まんどりるのようすが・・・

まんどりるがあつまってこくみんしんとうになった!



五作目。
なんと かめいが おきあがり 
なかまに なりたそうに こちらをみている!
               なかまに いれますか?              
              
               はい
               いいえ
              →とどめを さす



六作目。
ふっかつの じゅもんを にゅうりょくしてください

はいしゃが ふっかつできる しゃかい
しっこうゆうよ かんけい ない


ふっかつの じゅもんが ちがいます



七作目。
またよしイエス「なかまになれば、せかいのはんぶんをおまえにやろう」



八作目。
がっかいいんAはじゅうみんひょうをうつしている
がっかいいんBもじゅうみんひょうをうつしている
・・・



ドラゴンクエスト
そして解散へ・・・・





以上。しまいっ!!
by azuma1013 | 2005-08-21 23:20 | 思考行動学
<< 「今日の一言」説明会の会場は階... 明日で全てが終わる。刻一刻と迫... >>