人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日で全てが終わる。刻一刻と迫る・・・・。

ご苦労様です。
やいやい言うなや、あずまです。

最近、「バイト」と「ヒマ」って文字ばっかりですね。
明日で、七連勤が終わるわ~。
そしたら、五連休だ~。
何をしようかな~。よ~し。決めた。
漫画喫茶に行こう。
後は・・・・・。
何にも無いや。
北海に行こうかな。
たしか、今週から再開してるかな。
火曜か水曜に行こう。
誰か、ヒマな人がいたら連絡待つ。

昨日、リングの魂を見てて思ったんだけど、
プロレス好きとジョジョ好きって似てない?
イメージで好き嫌いが、はっきりと分かれる辺りがさ。
好きな人は好きだけど、嫌いな人は嫌いみたいな。
そんな事を発見しました。

そういえば、昔リングの魂が最終回になった時に、
その後の枠に、次から内村プロデュースが始まったんだよな。
第一回を見た覚えがあるもん。
内村が、「リングの魂!!」って叫んでたな。
リングつながりで、スケート場でやったり貞子が出てきたりしてたな~。
あ~懐かしいね。



今日の一言。

台湾の国旗があっても良いじゃん!!
by azuma1013 | 2005-08-21 22:39 | 出来事
<< ♪ニュース!奇跡おこせ~。 貴様だってザッピング鑑賞したん... >>