人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の話も最後の話も、僅かな人にしか共感できない内容か?二つとも共感できる人は、俺と友達になれる。

ご苦労様です。
十時には田舎の理科実験棟に入室しなければならない、あずまです。

先日、朝の十時過ぎぐらいにテレビを見てたら、「妖怪大戦争」って映画の
宣伝関係で、以下の豪華絢爛メンバーが出演してました。

水木しげる
荒保宏
京極夏彦
宮部みゆき


凄くないですか?
この方々を、知らない人にとっては、
だから何やねん!!
って感じ、でしょうけどね。
俺としては、凄いな~と感動すら覚えましたよ。
今回の機会を逃したら、この四人が、
同じ画面に映ることなんて、もう無いですよ。
朝っぱらから感動しました。

ちなみに、この映画の主演の神木隆之介クン。
彼が出た番組で、テロップに
「現役小学生」
と、書いてありました。

そんなもん見りゃ~わかるっちゅーねん!!

だって、普通に小学生の姿ですよ。
別に、風貌が大人っぽいわけでもなく。
何で、あんなテロップだったのか不思議遊戯ですよ?
たまほめですよ。
ニャーオですよ。
エンディングですよ。
今野友加里ですよ。
ってか、ときめきの導火線ですね。


ってか普通の人には分かりにくいわ!!
by azuma1013 | 2005-08-05 03:26 | 思考行動学
<< SOD的なノリがするな。 Let`s go to Dri... >>