人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金がある奴・金がない奴。

ご苦労様です。
白金ネーゼには友好的、あずまです。

あーなんでしょうか。
特に何でもありません。


給料貰った。
ワーイ。

そんなわけで、今日は食料を買いにお出かけ。
普段、行かないスーパーへ行ってみる。
おもしろいね。
いつも行く店には無い商品とかあるじゃん。
そんなん見てたら、ワクワクさんですわ。

明日は銀行回りの日です。
給料を貰っても、すぐに無くなっていく。
色々と払うモンが多すぎるんじゃー。
やぁ~ねぇ~。


そういや、今日本屋で立ち読みしてたら
「長時間、同じ本を立ち読みするのは止めて下さい」
って言われたわ。
立ち読み注意ですよ、奥さん。
まぁ~たしかに1時間ぐらい同じ本を熟読してたけどさ。
ってか、同じ本じゃ~なかったら、良いんかいな。
変なの。


最近、たまたまテレビで聞いた
Massive AttackのFALSE FLAGSって曲が好き。
その曲を、ずっーーーーっと聞いてる。
いやもう何百回もさ。
そんだけ。
別に何も無いさ。




今日の一言。

えっ芸能人!?知らないなぁ~。
by azuma1013 | 2006-07-26 07:07 | 出来事
<< 遠くて遠い苗場。 自律神経サイクル。 >>